アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

情報

1: 2017年8月20日(日)
鮎の煮干しの風味なんて吹っ飛んでるのに

2: 2017年8月20日(日)
おハゲ

7: 2017年8月20日(日)
ラードうまんご

9: 2017年8月20日(日)
ニンニク背脂はドバーで
ネギもタップリご飯大盛り!w

4: 2017年8月20日(日)
唯一の常連がそいつの言うバカ舌だったシーンかなしい

芹澤

3: 2017年8月20日(日)
有栖川も大してダメ出ししてないんだし
ハゲが思ってるだけで、本当はうまい説

10: 2017年8月20日(日)
>>3
そら芹沢が出すラーメンなんだから美味いだろうけど問題はそこじゃないだろ

8: 2017年8月20日(日)
でもお前ハゲじゃん
スポンサーリンク

5: 2017年8月20日(日)
ラーメン発見伝と才遊記読んだけど、ラーメンハゲの有能さに支えられてた漫画やったな

12: 2017年8月20日(日)
繁盛してるからって、ラーメンを出す順番を間違える店はワイが潰したるわ

13: 2017年8月20日(日)
入れてるもんは入れてるんやし問題ないよな

15: 2017年8月20日(日)
ハゲは濃い口頼む客を叩いてたんやなくてそっち頼んで香り云々ほざく奴を叩いてたんだよなぁ

17: 2017年8月20日(日)
情報を食べるって表現ええな
貰うで~

18: 2017年8月20日(日)
コッテリ感欲しいンゴ
チー油たらすンゴ

46: 2017年8月20日(日)
>>18
はい負けー

21: 2017年8月20日(日)
ラーメンハゲほんとすき

23: 2017年8月20日(日)
結局自分のラーメンを信じきれなくてラーメン勝負に負けるの好き

負け

24: 2017年8月20日(日)
情報でバイアスかけるのも技術
スポンサーリンク

32: 2017年8月20日(日)
あのハゲあんなメンタルでラーメン屋やってて楽しいんかな
そのうち心折れるやろ

35: 2017年8月20日(日)
>>32
もう折れた後やろ
才遊記やと隠居みたいなことしてるが

36: 2017年8月20日(日)
>>32
一度折れて、下等な客にあわせるすべを覚えたやん

勝つ

39: 2017年8月20日(日)
このハゲ主人公に惚れてたよな

43: 2017年8月20日(日)
>>39
お父さんかよって思うくらい色々教えてたな

41: 2017年8月20日(日)
最後に藤本くんの店を本物のラーメン屋だって言うのが最高に良い

62: 2017年8月20日(日)
>>41
そこまでめっちゃ長いけどな

73: 2017年8月20日(日)
でも無駄に複雑繊細な味のラーメンよりクッソ濃いバカ舌向けラーメンのが食いたいわ

舌

78: 2017年8月20日(日)
>>73
わからなくもない

77: 2017年8月20日(日)
ラーメンハゲの考えはともかく作中では二郎系ラーメンもトレンドの内の一つって扱いになってるんだけどな

79: 2017年8月20日(日)
真面目で真摯で反省も苦悩もするからキャラ自体はすこや
他人をバカにする癖さえ無ければ

48: 2017年8月20日(日)
美味しんぼフォーマットの中では良作やな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ