アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月10日(木)
ルフィ
今

13: 2017年8月10日(木)
しゃーない、パンチドランカーや

2: 2017年8月10日(木)
最後のセリフだけ覚えてないそんなんどこにあったんや

4: 2017年8月10日(木)
>>2
クロコ

6: 2017年8月10日(木)
ガタガタ騒ぐな…
未来の海賊王の仲間がよ

7: 2017年8月10日(木)
新世界編っておもろい?

22: 2017年8月10日(木)
>>7
そこそこやな
スポンサーリンク

14: 2017年8月10日(木)
今こんな感じやな

今

19: 2017年8月10日(木)
>>14ええやん

31: 2017年8月10日(木)
>>14
かっけぇ

24: 2017年8月10日(木)
>>14
太鼓の達人かな?

75: 2017年8月10日(木)
>>14
ドドン!!いるかこれ

28: 2017年8月10日(木)
>>14
これ絶対痛いのこらえてるやん

29: 2017年8月10日(木)
>>28
打撃無効やぞ

38: 2017年8月10日(木)
>>14
ここ久しぶりにかっこよかったな

95: 2017年8月10日(木)
>>14
今もかっこええ時あるんやな

17: 2017年8月10日(木)
アホみたいにビッグマムに突っ込んで行ってるけどな
スポンサーリンク

21: 2017年8月10日(木)
早くゾロの本気が見たい

26: 2017年8月10日(木)
言うほど今も悪くないやんな

34: 2017年8月10日(木)
それより絵がごちゃごちゃしすぎ

33: 2017年8月10日(木)
カラーだとまともに見える
白黒だと書き込みがうるさいんだよ

41: 2017年8月10日(木)
絵はウォーターセブンエニエスロビー辺りが一番良かったと思うで

56: 2017年8月10日(木)
ドレスローザで息苦しいんだってキレたとこは良かったやろ

62: 2017年8月10日(木)
>>56
もうなんか見飽きた感あったわ

83: 2017年8月10日(木)
昔思ったより物語の進み早いと感じる
ビックマムももうちょいで倒すし次カイドウ、黒ひげでシャンクス倒したら終いだろ

90: 2017年8月10日(木)
>>83
昔のテンポかえして

97: 2017年8月10日(木)
20年もルヒ書いてたら頭おかしなるで

99: 2017年8月10日(木)
歌唄わせたら船長が一番上手いのほんとすこ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ