アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月15日(火)
AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-

2017年冬アニメの中ではトップクラスの面白さだったのに円盤の売り上げを見てみんな見る目無さすぎだと思った

akibani_01_032

2: 2017年8月15日(火)
まあ確かに面白かったな、トップではないが
ゲーム原作だとどうしても先入観でってのはありそう

3: 2017年8月15日(火)
異世界スマホ

スマホ01

4: 2017年8月15日(火)
イカ娘

5: 2017年8月15日(火)
4月は君の嘘

4月は君の嘘

6: 2017年8月15日(火)
えとたま

7: 2017年8月15日(火)
円盤の売上なら屍鬼

8: 2017年8月15日(火)
天体のメソッド
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年8月15日(火)
プリンセス・プリンシパル

11: 2017年8月15日(火)
ソードアートオンライン!w

12: 2017年8月15日(火)
人生相談テレビアニメーション人生
アクティヴレイド

アクティヴレイド

39: 2017年8月15日(火)
>>12
アクティヴレイドは1期で切った人多そう全部見ると面白いのに

13: 2017年8月15日(火)
灼熱の卓球娘

14: 2017年8月15日(火)
瀬戸の花嫁

15: 2017年8月15日(火)
サムライフラメンコ
ステラ女学院C3部
VIVID STRIKE

サムライフラメンコ

17: 2017年8月15日(火)
にゃんこデイズ

19: 2017年8月15日(火)
アスタロッテのおもちゃ

アスタロッテのおもちゃ

21: 2017年8月15日(火)
うた∽かた

33: 2017年8月15日(火)
>>21
EDが凄く印象に残ってる

22: 2017年8月15日(火)
ノーゲームノーライフ

23: 2017年8月15日(火)
ID-0
もう少しまともに宣伝してればそこそこ売れただろうに勿体無い

24: 2017年8月15日(火)
のうコメ
エンジェルビーツ
スポンサーリンク

28: 2017年8月15日(火)
結城友奈は勇者である
過小評価ってより知名度がないきがする

32: 2017年8月15日(火)
>>28
勇者部は理不尽なまどかとの比較が過小評価につながった気がする
別物としてよかったのに

48: 2017年8月15日(火)
>>32
わざわざキャラの色と役割をダブらせてるあたり
「まどかじゃん」て言わせるように意図的にやってるから理不尽でもなんでもない
まどかの代用品として成り上がった作品

結城友奈は勇者である

36: 2017年8月15日(火)
>>32
2期までできるようになったからファンとしては満足だけどね
個人的に映画もよかったし

29: 2017年8月15日(火)
ブブキブランキ
一期はともかく二期は悪くなかった

30: 2017年8月15日(火)
91days
めちゃくちゃ良くできてたアニメなのにどうせお前ら知らないだろ

91days

38: 2017年8月15日(火)
ゼロから始める魔法の書
ラノベ原作アニメで唯一原作ほしくなった

40: 2017年8月15日(火)
東のエデンめちゃめちゃ好きなのに誰も知らん

42: 2017年8月15日(火)
プラスティックメモリーズ

プラスティックメモリーズ

46: 2017年8月15日(火)
じょしらく

47: 2017年8月15日(火)
幻影ヲ駆ケル太陽

51: 2017年8月15日(火)
コンクリートレボルティオ超人幻想

63: 2017年8月15日(火)
プリンセスプリキュア
売り上げは本当に酷かったけど話はメチャクチャ面白かったんだよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ