アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

オルガ

1: 2017年8月20日(日)
かっこよすぎ

2: 2017年8月20日(日)
止まるんじゃねえぞ

3: 2017年8月20日(日)
自分もチップの一枚だった模様

5: 2017年8月20日(日)
バレなければ

7: 2017年8月20日(日)
なおぼろ負けして命ごい

8: 2017年8月20日(日)
その後全く逆の事言い始めて草バエル

12: 2017年8月20日(日)
挙げ句の果てに全然関係ないとこでくたばる

10: 2017年8月20日(日)
マクギリスに俺たちの命気軽に賭けるなとか言ってたよなあ

11: 2017年8月20日(日)
俺達はとっくに辿りついてた

13: 2017年8月20日(日)
ラスタル「賭けに負けたからお前ら消えろや」
スポンサーリンク

14: 2017年8月20日(日)
カッチョいいこと言ってる風やけど
テメェの🍅は賭けてないやんけ

15: 2017年8月20日(日)
でも専用機で戦うシーンはガチでカッコ良かっただろ

18: 2017年8月20日(日)
オルガ:「いいから行くぞ。皆が待ってんだ。それに・・・。(ミカ、やっと分かったんだ。俺たちにはたどりつく場所なんていらねぇ。ただ進み続けるだけでいい。止まんねぇかぎり、道は続く)」

回想
三日月:「謝ったら許さない。」
オルガ:「ああ分かってる。」

オルガ:「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。」

20: 2017年8月20日(日)
>>18
その先(あの世)に俺は居るぞ!

382: 2017年8月20日(日)
>>18
これ敵陣で三日月も驚愕の大立回りしながらやったらめっちゃかっこいい台詞になったんちゃうか?


まさに「その先に俺はいるぞ!」やんけ

394: 2017年8月20日(日)
>>382
スタッフ「獅電(王の椅子)はミスリードや!どや!驚いたやろ!」

バカジャネーノ

19: 2017年8月20日(日)
チップ扱いとか酷いと思ったわ

32: 2017年8月20日(日)
>>19
みんながオルガに託してんならそれでいいんだが
流されてるだけにしか見えないし
なによりオルガの覚悟がガバガバすぎ

21: 2017年8月20日(日)
言うてマッキーが常人レベルの知能持ってたら成功してたから

49: 2017年8月20日(日)
>>21
常人なら本心はどうであれガエリオやカルタと仲良くして
あと10年も多数派工作してれば
余裕でギャラルホルンのリーダーだったと思うんですが

53: 2017年8月20日(日)
>>49
ほんこれ
わざわざ急いでわけわからんことする理由がない

272: 2017年8月20日(日)
>>53
アグニカポイント稼ぐためやぞ
スポンサーリンク

28: 2017年8月20日(日)
自分を名瀬だと思い込んでる精神異常者すき

アジー

33: 2017年8月20日(日)
残党さらいしたクーデリアが普通に成功してるの
ホンマに「オルガが無能だったから」の証明で草

62: 2017年8月20日(日)
>>33
地位と妻子を手に入れたクーデリアが味方サイド一番の勝ち組だった

69: 2017年8月20日(日)
>>62
クーデリアって女じゃなかったか?

78: 2017年8月20日(日)
>>69
女同士で結婚した

鉄血

99: 2017年8月20日(日)
>>78
これ冗談だろ流石に

103: 2017年8月20日(日)
>>99
ほんまやぞ

119: 2017年8月20日(日)
>>103
なんやそれ話作ったやつ頭おかしいだろ

132: 2017年8月20日(日)
>>119
鉄血全部が頭おかしいからセーフ

40: 2017年8月20日(日)
アルミリアどうなった定期

43: 2017年8月20日(日)
ラスタルと話し合いで解決できたよね?

59: 2017年8月20日(日)
ラスタル「なんかほしいものある?」
幼少マッキー「バエル」

この会話ほんと草

47: 2017年8月20日(日)
ビスケットの兄貴とはなんだったのか

67: 2017年8月20日(日)
ブルワーズ編の後は
こっから 各ならず者の少年兵とかデブリを救出して吸収していくんやろなあ

って思ってた時期が俺にもありました

127: 2017年8月20日(日)
>>67
そこからデカくなって一大勢力とか王道なんやけどな

86: 2017年8月20日(日)
アッシュ君とかなんのためにいたの

75: 2017年8月20日(日)
一般人「あの花面白い!ここさけ面白い!鉄血面白い!」


これが現実やぞ

141: 2017年8月20日(日)
>>75
岡田脚本家やめて一般人になったんか

142: 2017年8月20日(日)
>>75
面白さ右肩下がりやないか

133: 2017年8月20日(日)
製作からしたら感動の名シーンのつもりで作ったのに
ギャグシーンとして今後も語り継がれそうで
凄い屈辱やろな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ