アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

キラキラプリキュアアラモード(プリアラ) 28話感想
「ふくらめ!ひまりのスイーツ大実験!」

プリキュア16

プリキュア01プリキュア02
プリキュア03プリキュア04
プリキュア05プリキュア06
プリキュア07プリキュア08
プリキュア09プリキュア10
プリキュア11プリキュア12
プリキュア13プリキュア14
プリキュア15プリキュア17
プリキュア18プリキュア19

 2017-08-20 09:02
分量や時間の調整、失敗作を別物生まれ変わらせる。要所要所で機転が利くから、ひまりん有能 マジ参謀
 2017-08-20 09:01
ひまりんの成長が丁寧に丁寧に描かれた。何というか好みな回だった。
ひまりん良い子過ぎる。すき。
 2017-08-20 09:04
ひまりちゃんステージ上手くいってよかったね。普段引っ込み思案で恥ずかしがりやの方が一度注目を浴びる快感を知ったらマジ化けるよ…(って加藤鷹さんが言ってた)
 2017-08-20 09:01
ひまりん今までは自分の知識を披露したら白い目で見られていたんだよな。それが原因で臆病になって引っ込み思案になった娘が人前に出て喝采を浴びることが出来た。本当ひまりん成長したなぁ
 2017-08-20 09:02
ひよこケーキポップをみんなに披露したあとの観客たちのシーンで、一生懸命ひよこのモノマネしてた男の子笑えた
 2017-08-20 09:01
ひまりちゃんの「できます!」にひたすらうるうるしてしまった…軍師…!初期からキラパティのお菓子作りを支えているのだよなと思うともっと自信持って笑って…!となって全力の応援姿勢。そして来週はマカロン闇落ち過去編ですかありがとうございます、気まぐれ猫ちゃん楽しみー!
 2017-08-20 09:02
マカロン闇堕ちはいいけど、マジでエリシオさんは何者なの?なんで闇堕ちさせる力が…もしかしてノワール様の側近…
 2017-08-20 09:01
ショコラが助けてくれるよ(震え声)
 2017-08-20 09:01
マカロン闇堕ちしちゃったら最強の敵キャラになっちゃうだろ…
 2017-08-20 09:02
ゆかりさん闇堕ちしたらノワール様陣営乗っ取って闇クイーンになっちゃうじゃないですかー
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
765: 2017年8月20日(日)
ひまりん、敵を見事に料理するの巻w
ひまりんは今回の実験で確実に成長したな。

777: 2017年8月20日(日)
面白かった
科学の勝利だ

764: 2017年8月20日(日)
ひまりんのスイーツ詳しい設定久しぶりだな

774: 2017年8月20日(日)
青山一人原画堪能しました

787: 2017年8月20日(日)
>>774
青山さんの絵は癖強いけど、ひまりとは合ってて可愛いかったなあ

804: 2017年8月20日(日)
遂に6分割変身来たな
今回は作画といい色々と萌え要素大きかったわ

767: 2017年8月20日(日)
急に画面真っ暗になって放送事故かと思ったわ

773: 2017年8月20日(日)
>>767
立花先生視点からなんだろうけど、たしかに、一瞬放送事故かとオモタw

778: 2017年8月20日(日)
巨大ケーキが完全に上手くいかないとか、それを再利用するとかはいいね

809: 2017年8月20日(日)
>>778
逆に、挫折があったからこそひまりんは前に進めたのかも。
理屈ばっかりじゃなくて、実践も必要よ。ってことでw

823: 2017年8月20日(日)
ケーキの失敗は、予想された問題はクリアしたけど別の問題が発生したというのがよかったな
失敗を重ねつつも一歩一歩進めていく感じが科学を上手く表現してると思う

817: 2017年8月20日(日)
あおいのライブより客が多かったスイーツイベント

835: 2017年8月20日(日)
>>817
もうゆるしてやれよ…>あおい
スポンサーリンク

768: 2017年8月20日(日)
ひまり回良かったけど今日みたいに努力で覚醒するなら
先週のあおいも音楽に本気になるとかで良かったんじゃ・・・
舞台ぶっ壊す闇落ちが黒歴史になりそうw

771: 2017年8月20日(日)
あの木偶どっちの味方なんだよ

772: 2017年8月20日(日)
外野から冷静にスポンジケーキ作りを解説するシエルがツボった

788: 2017年8月20日(日)
ステージ主催者の気絶をいいことにステージを乗っ取るいちか
きらっとひらめいたので

786: 2017年8月20日(日)
闇マカロンキターーーーー!!!!!

829: 2017年8月20日(日)
心に闇抱えてるゆかりならエリシオの出番だろうと思ったら案の定だった

780: 2017年8月20日(日)
ゆかりさん、ウラの自分をさらけ出す??

782: 2017年8月20日(日)
ゆかりさんの場合、闇堕ちしてもそんな変わらない気もするが

795: 2017年8月20日(日)
>>782
今以上に毒吐きそう

801: 2017年8月20日(日)
実験失敗したけどそれをリメイクする展開は良かったね、ひまりちゃんも成長したし
来週はゆかりさんが闇落ちするのか、でもプリキュア的な意味で厄介さなら闇落ちする前から歴代ぶっちぎり一位だよなw
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ