アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月19日(土)
特に男

ポケモン

9: 2017年8月19日(土)
かわいい

3: 2017年8月19日(土)
何やねんこの顔とポーズ

4: 2017年8月19日(土)
幼すぎやろ

7: 2017年8月19日(土)
男ダサすぎ

107: 2017年8月19日(土)
女の子靴擦れしそうやん

65: 2017年8月19日(土)
どうせ、女しか選ぶんだからいいだろ。

10: 2017年8月19日(土)
顔サンムーンと同じやん

サンムーン

13: 2017年8月19日(土)
>>10
タイトルがウルトラサンムーンやからな

37: 2017年8月19日(土)
いやかわええわ
あく女装できるようにしろよ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2017年8月19日(土)
は?主人公変わんの?

24: 2017年8月19日(土)
今のアニメも頭おかしくなりそうなデザインなんやろ
ぴったりやん

29: 2017年8月19日(土)
アニメサトシの影響やな

サトシ

28: 2017年8月19日(土)
男はともかく女主人公劣化しすぎやろ

71: 2017年8月19日(土)
女もダサいやんけ
前の田舎っぽいやつのがよかったわ

31: 2017年8月19日(土)
毎回絶対帽子被ってるよな

34: 2017年8月19日(土)
>>31
ゲームの着せ替え機能でも帽子は絶対外せないし

36: 2017年8月19日(土)
>>31
それはちゃんとして決まりや

32: 2017年8月19日(土)
Gのレコンギスタみたいな雰囲気を感じる

35: 2017年8月19日(土)
まあでもいつもいつでも上手くいくなんて保証は何処にもないからな
スポンサーリンク

38: 2017年8月19日(土)
メイちゃんを超える女主人公はもうでないやろな

51: 2017年8月19日(土)
>>38
トウコ→メイとかいう勝ち継投

メイ

40: 2017年8月19日(土)
初代

49: 2017年8月19日(土)
>>40
だっさ

63: 2017年8月19日(土)
>>40
ザブングル加藤かな

64: 2017年8月19日(土)
>>40
つよい

96: 2017年8月19日(土)
>>40
ぐうレジェ

41: 2017年8月19日(土)
どうせすぐに着替えるしへーき

42: 2017年8月19日(土)
サンムーンは一応カントーという都市から引っ越してきたって設定やったけども
今度のはアローラ原住民やろな

47: 2017年8月19日(土)
男主人公かわいいやろ

男

52: 2017年8月19日(土)
>>47
かわヨ

57: 2017年8月19日(土)
>>47
金髪はイケメンやな

ワイはミヅキちゃんすこやったけどな

110: 2017年8月19日(土)
>>47
褐色かわいいんだ…w

83: 2017年8月19日(土)
女の子のダサ可愛い感じいいわ

97: 2017年8月19日(土)
ポケモンのキャラデザって急に口開けて前歯剥き出しのアホ面になったよな
やっぱ京アニの影響なのか

108: 2017年8月19日(土)
>>97
サンムーンのデザイナーゲーフリ退社したらしいから次どうなるんやろなあ

44: 2017年8月19日(土)
リーリエラスボスやろなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ