アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【メイドインアビス】7話感想 不動卿
※一部原作のネタバレあり

メイド24

 2017-08-18 21:56
メイドインアビス観終わった。
予定通りBパートで涙腺が決壊しました…。オーゼンさん…。。
 2017-08-18 21:53
子供がえらい目にあいまくるアニメ・・・
 2017-08-18 21:52
オーゼンさんのキャラ付けすげえ強烈だったけどええなあ
 2017-08-18 21:54
要するに超ドS師匠だったというオーゼン卿、でも「ライザの娘を託されている」という責任感はしっかり持っているところは救いですよね
 2017-08-18 21:52
言い方はあれだが、事実しかいったないあたり、オーゼンさんはツンデレ属性なんですな
 2017-08-18 21:56
今回リコたその正体というか出自が出たけど、これってますます本当はチートなんですという保障を強めただけなんじゃ・・・
 2017-08-18 21:57
あと今週のエンドカードも度しがたい豪華さだった…
 2017-08-18 21:58
ナナチは9話か......
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
1: 2017年8月18日(金)
人でありつつ人を超えてしまったモノ

メイド01

2: 2017年8月18日(金)
尋常ならざる怪力を持つ不動卿オーゼン

メイド02

3: 2017年8月18日(金)
(オーゼン、まさか籠の事は言わないと思うが・・・不安だ)

メイド03

4: 2017年8月18日(金)
「もしかして呪いよけの籠?」「半分当たり」

メイド04

5: 2017年8月18日(金)
「君、産まれた時既に亡くなってたんだよ」

メイド05

6: 2017年8月18日(金)
「ねぇ、君は何時まで、持つのかなぁ?」

メイド06

7: 2017年8月18日(金)
「そろそろわかってくれたまえ。僕は君が嫌いなんだ」

メイド07

8: 2017年8月18日(金)
「オーバードが目録に載っていないのにはね、見つかっていないからじゃない。存在してはいけないからだ」

メイド08

9: 2017年8月18日(金)
「マルルク。動くな」

メイド09

10: 2017年8月18日(金)
「まったく止めらない!?何なんだ!アイツは!」

メイド10

スポンサーリンク

11: 2017年8月18日(金)
「頑丈さがウリなのか。試してみるか」

メイド11

12: 2017年8月18日(金)
「邪魔だよ」

メイド12

13: 2017年8月18日(金)
「落ち着け・・・絞れ!細く!鋭く!」

メイド13
メイド13-1

14: 2017年8月18日(金)
「へぇ!凄い。消し飛ぶんだ。こんな火砲お目にかかった事がない」

メイド14

15: 2017年8月18日(金)
「度し難い!度し難いぞ!オーゼン!」

メイド15

16: 2017年8月18日(金)
「レグ!」

メイド16

17: 2017年8月18日(金)
「お願い!レグ負けないで!」

メイド17
メイド17-1

18: 2017年8月18日(金)
「ダメだね。君達は不適格だ」

メイド18

19: 2017年8月18日(金)
「・・・くそぉ!」

メイド19

20: 2017年8月18日(金)
「命令に背いた罰として後で・・・」

メイド20

21: 2017年8月18日(金)
「今までのあれが演技だと・・・!」

メイド21

22: 2017年8月18日(金)
やっているうちについ本気になっていた

メイド22

23: 2017年8月18日(金)
ライザの墓の下には何も埋まってなかった

メイド23

24: 2017年8月18日(金)
「カッコイイな!」

メイド24

25: 2017年8月18日(金)
「動かざるオーゼン!本物の白笛だ!ねぇアンタ、私の師匠にならないか?」

メイド25

26: 2017年8月18日(金)
「最初の課題は生存訓練だ」

メイド26

27: 2017年8月18日(金)
「その装備で十日間生き延びてみな」

メイド27

28: 2017年8月18日(金)
火砲は使用禁止

メイド28

29: 2017年8月18日(金)
生存訓練開始

メイド29

30: 2017年8月18日(金)
エンドカード 植田まさし先生! 先生何やってるんスか

メイド30

664: 2017年8月18日(金)
植田まさしがエンドカード描くなんて史上初じゃないか??

665: 2017年8月18日(金)
エンドカードは竹書房の総力戦だな

734: 2017年8月18日(金)
>>665
それだけ力入ってるのかなあ

543: 2017年8月18日(金)
今日も面白かったな

533: 2017年8月18日(金)
やっぱり大原さやか声は頭のおかしい・・・

529: 2017年8月18日(金)
そんな悪い事言ってないよな

461: 2017年8月18日(金)
おかんの師なら師も同然!

480: 2017年8月18日(金)
度し難いって母ちゃんの口癖なのか
じゃあレグは母ちゃんと関係あるのか

510: 2017年8月18日(金)
母親がいるのだから父親もいたはずだが

482: 2017年8月18日(金)
いきなり命落としかねない訓練だなぁ

487: 2017年8月18日(金)
ピッコロさんが悟飯に課した訓練か
スポンサーリンク

492: 2017年8月18日(金)
ハンターハンターのビスケがゴンとキルアを鍛えるのっぽいな

518: 2017年8月18日(金)
>>492
ハガレンの無人島修行パート思い出した

535: 2017年8月18日(金)
修行編で3か月はいけるな!

555: 2017年8月18日(金)
修行編はアンケ下がるのでダメです

549: 2017年8月18日(金)
本編の重さとポップなEDの落差がすげぇ

565: 2017年8月18日(金)
EDの生物は
いつになったら参戦するんだ

640: 2017年8月18日(金)
>>565
それから物凄い鬱になる

662: 2017年8月18日(金)
>>640
もう十分鬱だからさっさと来い

681: 2017年8月18日(金)
>>640
見た目かわいいのに
和ませないのかよ・・・

572: 2017年8月18日(金)
もう本当終盤だな獣は

553: 2017年8月18日(金)
このペースだとやっぱ3巻までかな

571: 2017年8月18日(金)
早くほのぼのナナチ編始まらないかなあ

212: 2017年8月18日(金)
リコの箱は嘘じゃないのか・・・既読組の言葉どおりハードな展開なんだな・・・

221: 2017年8月18日(金)
修行して強くなるから次からは楽勝モードのほのぼの探掘で終わるよ!やったね!

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ