アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

とある

1: 2017年8月16日(水)
なぜ

2: 2017年8月16日(水)
なかなか終わらないから

5: 2017年8月16日(水)
アニメ終わったから以外にあるのか

6: 2017年8月16日(水)
むしろもったほうやろ
2004年から続いてるし

12: 2017年8月16日(水)
長すぎてグダってる
物語シリーズと一緒

13: 2017年8月16日(水)
アニメ時間空けすぎや
進撃と同じパターンや

15: 2017年8月16日(水)
人気ラノベって人気漫画以上にとことん絞り尽くされて
オワコンになるまで終わらんイメージ

17: 2017年8月16日(水)
三期やんなかったのと、新作序盤がクッソグダったからやろ
3巻の内容丸々いらんやろサローニャもサンドリヨンもあの後ろくな出番ないし

20: 2017年8月16日(水)
五和とかいう史上最高のヒロインを空気化させたから

48: 2017年8月16日(水)
>>20
これ

22: 2017年8月16日(水)
二期までおもしろかったのに
スポンサーリンク

23: 2017年8月16日(水)
引き延ばしてる内にファン層の中高生が大人になってラノベ読まなくなったからやろ
新規が追うには巻数が多くてごちゃごちゃしてるしな

24: 2017年8月16日(水)
コミックも2ヶ月に1回ださんと

57: 2017年8月16日(水)
>>24
今のペースやと完結までサグラダファミリア並みにかかるからなぁ

30: 2017年8月16日(水)
せめて漫画はサクサク出せや
絵描くだけやろ

63: 2017年8月16日(水)
>>30
原作読んでてわけ分からん描写多いし絵にするの難しいんちゃうか

25: 2017年8月16日(水)
長すぎるから もう新約追って無いわ

31: 2017年8月16日(水)
二期の後の話しが一番おもしろいのに

32: 2017年8月16日(水)
もうあとは正ヒロインのオティヌスちゃんとイチャイチャしてくれてりゃええわ

オティヌス

51: 2017年8月16日(水)
オティヌス終わったあと適当にまとめて終われば良かった
あそこが新約でのピークやし

53: 2017年8月16日(水)
戦犯上里
あれで読者が大量に脱落したやろ

上里

39: 2017年8月16日(水)
今となっては熱烈な信者に支持されてるだけでも充分じゃねえの

50: 2017年8月16日(水)
レールガンのが面白い事に気づいた

66: 2017年8月16日(水)
>>50
残当

65: 2017年8月16日(水)
ぶっちゃけ魔術サイドって邪魔だよなw

75: 2017年8月16日(水)
>>65
人気キャラおらんしな
スポンサーリンク

58: 2017年8月16日(水)
ついに禁書の三期かな?三期かな?

制作会社「う~んヘビィーオブジェクト!w」

73: 2017年8月16日(水)
>>58
なお無事売れなかった模様

ヘヴィー

68: 2017年8月16日(水)
時間開け過ぎ、三期はかなり当時熱望されてた
一時は鎌池ワールドとか言って作者自身を推そうとする動きがあったけど、とあるシリーズないがしろにした為に
作者自体がオワコンになった

84: 2017年8月16日(水)
ヘビーオブジェクトアニメ化が致命的なほど選択ミスやったと思うで
あのタイミングで三期ならまだまだコンテンツ続けられてた

61: 2017年8月16日(水)
その点SAOさんはすげえよな
ラノベ界のドラゴンボールだぜ

64: 2017年8月16日(水)
地味にレールガン2期が転けたのも響いてるやろ

74: 2017年8月16日(水)
>>64
長井の自己満劇場ほんと寒かった
あんな小物がラスボスとか冗談やろ

94: 2017年8月16日(水)
>>74
オリジナルの2クール目蛇足過ぎや
op流してお茶濁してるの丸分かりすぎて寒い

83: 2017年8月16日(水)
新訳になってから買ってないンゴ
アクセラレータ活躍するなら買うンゴ

169: 2017年8月16日(水)
>>83
ただのザコ専と化してるぞ

111: 2017年8月16日(水)
暗部だけで話進めてくれ

93: 2017年8月16日(水)
上里はほんとにひどかったな
今も読み続けてるのは上条が好きで読んでるのに上条を無理矢理下げて上里あげするというks展開
そしてそれを作者がわざと胸くそ悪くなるように書きましたという始末

102: 2017年8月16日(水)
インちゃんが不遇すぎるから

116: 2017年8月16日(水)
歯食い縛れよ最弱俺の最強はちょっと痛いぞがピーク

141: 2017年8月16日(水)
>>116
最弱(さいきょう)
ある意味ラノベのテンプレの1つを生み出したよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ