アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

fgo

1: 2017年8月17日(木)

2: 2017年8月17日(木)
これは真性

3: 2017年8月17日(木)
叩いて躾けろ

4: 2017年8月17日(木)
カード取り上げない親もどうかしてる

7: 2017年8月17日(木)
オッヤ「アカン130万使われた、限度額10万にしたろ」
こっちも十分頭おかしい

214: 2017年8月17日(木)
>>7
ニート養えるくらいやし金には余裕があるんちゃうか

8: 2017年8月17日(木)
マジかよアイマス最低だな

9: 2017年8月17日(木)
課金勢もアホらしくて普段引かんゲームで何やってるんや

11: 2017年8月17日(木)
裕福スギィ
スポンサーリンク

14: 2017年8月17日(木)
こういうのが大量にいるからセルラン一位になるんやろか

17: 2017年8月17日(木)
月10万で凹んでるワイはまだまだ甘かったんやね

527: 2017年8月17日(木)
>>17
お前も十分おかしいで

19: 2017年8月17日(木)
FGOの廃課金ってなんかやたら借金して課金してますアピールしてるの多いけどガチなんやろなぁ

23: 2017年8月17日(木)
>>19
グラブルは70万突っ込んでアンチラ出なかったって言ってたやついたけど借金の話は出なかったな

20: 2017年8月17日(木)
規制入る前にカモれるだけカモろうってスタンスなんやろな

21: 2017年8月17日(木)
廃課金してる奴ってどんな富豪かと思ってたがこういう底辺も一定数おるんやろな

25: 2017年8月17日(木)
>>21
生活費削ってるやつがほとんどじゃないの

67: 2017年8月17日(木)
>>21
富豪なんてほとんどやらないぞ

32: 2017年8月17日(木)
俺は何万・何十万課金したわwっての

ステマ業者の煽り(だからおまえらも続け~)っていう場合もあるやろ

45: 2017年8月17日(木)
両親より先に郵便受けは草

62: 2017年8月17日(木)
カード利用明細書を両親より先に郵便受けから奪い、発見を遅らせるなどして、その後も没頭した。

解決してへんやんけ

275: 2017年8月17日(木)
>>62
ニートやから24時間郵便の状態確認できるしニートにしか使えんなこれ

47: 2017年8月17日(木)
ニートもニートやがこの商法もあかんやろ
スポンサーリンク

49: 2017年8月17日(木)
何が欲しくてこんなに回したんや

54: 2017年8月17日(木)
対人もないのによくやるよな
何と争うねん

71: 2017年8月17日(木)
DQMSLは億レベルの課金者おるけどあれは人と人を争わせるゲームやしまだわかる
FGOとかそんなんないやん

60: 2017年8月17日(木)
SNSで自慢するんやぞ

59: 2017年8月17日(木)
課金して周りからチヤホヤされたいんやろ
せめて自分の金でやれや

145: 2017年8月17日(木)
あいつらはキャラクターを買ってるんやない…!"見栄"を買ってるんや!

146: 2017年8月17日(木)
>>145
ラーメンハゲすこ😘

情報

68: 2017年8月17日(木)
結局みんなキャラが好きなんやなくて見栄の為に回してるんやろ
対人もないのに人権鯖がどうとか、虚栄心まみれの空間

89: 2017年8月17日(木)
よくあんなポチポチするだけのゲームに金払えるよな

96: 2017年8月17日(木)
>>89
フォロワーがみんなやってるンゴオオオオ!やめると話題に乗り遅れちゃうンゴオオオオ!
周囲がやってるからやめられない小学生レベルのマインドやぞ

86: 2017年8月17日(木)
そういやもうシナリオがええとか聞かなくなったな
それでも続けられるって事は自慢空間の首輪付き奴隷になったんか?

75: 2017年8月17日(木)
自分の金なら何に使おうが自由だけど親の金はアカンわ

98: 2017年8月17日(木)
好きなアニメやゲームがソシャゲ化しても全く遊ぶ気せえへんわ

108: 2017年8月17日(木)
>>98
原作ものはだいたいFGOの二番煎じ狙ってるからな

132: 2017年8月17日(木)
期間限定鯖を即五枚重ねてフレ欄に出す奴の現実はこれか
こわいこわい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ