アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ポケットモンスターサン&ムーン
アニメポケモンSM(アニポケ) 第38話
『ミミッキュのばけのかわ!』 感想

ポケモン10

ポケモン01ポケモン02
ポケモン03ポケモン05
ポケモン06ポケモン07
ポケモン08ポケモン09
ポケモン11ポケモン12
ポケモン13ポケモン14
ポケモン15ポケモン16
ポケモン17ポケモン18

 2017-08-17 19:31
ロケット団回にハズレなし!
 2017-08-17 19:31
今日の #anipoke 見たよ!
・ムサシとミミッキュの話。わがままだけど根はいい人だよなムサシ。ミミッキュとの絆も深まって良かった。
・不気味だったミミッキュだけど今回は喜怒哀楽見せて可愛かったw
・ロケット団に対しては容赦ないサトシ達w 隙を見せたらすぐ攻撃とかw
 2017-08-17 19:31
ロケット団メイン回は神回の法則は今回も守られた
ムサシ回はXYソーナンス離脱フラグ回以来かな?
 2017-08-17 19:29
久しぶりのロケット団回良かった…
やっぱ悪者っていう立ち位置だけどポケモンに対する愛は誰にも負けないの大好き
 2017-08-17 19:29
ムサシ優しいしソーイングセット持ち歩いてるっていう…女子力高い…
 2017-08-17 19:30
「遂にミミッキュの中身が!?」と思っていた全国の子どもたち(私も含む)のワクワクはどこへ埋めてやればいいのか…
 2017-08-17 19:30
泣いてるソーナンスめちゃめちゃかわいいやん
 2017-08-17 19:30
ムサシを一番のパートナーと認めたのはいいけど
結局ピカチュウキラーになるのは諦めていなかったミミッキュ
 2017-08-17 19:30
あれ来週のマオちゃん急にどした?
視聴率あげようと思ってがんばってんのか?
 2017-08-17 19:30
サトシさんが次回女装してくださるのめっちゃ期待しとくからね
スポンサーリンク

641: 2017年8月17日(木)
いい話だった

658: 2017年8月17日(木)
ルガルガンが >< こんな感じの目になってるシーン可愛かった(こなみかん)
てかZ技失敗は今後の課題にして引っ張るかと思いきやあっさり克服したな……。

628: 2017年8月17日(木)
黄昏型だからz技発揮できなかと思ったら、単純に力の供給配分の問題だった

648: 2017年8月17日(木)
今日の話面白かったな
何気ない言葉遊びがあったり、サトシとロケット団が遊んでるように見えたり、サトシ達が容赦なかったりw
何だかんだムサシとミミッキュの友情回として良い感じで収まるのも昔懐かしいアニポケ脚本に似てる

656: 2017年8月17日(木)
カラスが咥えたものを嬉々として食べるムサシ
おまえ女としてそれでええんか

653: 2017年8月17日(木)
なんだかんだで自分のポケモンのことは大切に思ってるんだよなームサシ。
あのオチには笑ったけど確かな信頼関係が生まれたようデスナ。
サンムーンてゲームからしてトレーナーとポケモンの絆に重点を置いてるみたいだからこういう話はいいと思う。

てかミミッキュの中身は一瞬見ただけでも命落としかけるのか……。

642: 2017年8月17日(木)
アクアジェット指示する時のスイレンの動き
作画がんばってるように見えた
これはミズZ期待してくださいってことか

646: 2017年8月17日(木)
>>642
あれ御三家回の使い回しだぞ
1年目終盤に向けて作画節約してるのかね

647: 2017年8月17日(木)
>>642
アレたしか御三家がはぐれた回のバンクだった気がする
出来がいいから使いまわしてるのかな
スポンサーリンク

632: 2017年8月17日(木)
吹っ飛ばされた時のコジロウが久々の出番ってメタ発言
ソーナンス、遭難す懐かしい

655: 2017年8月17日(木)
ラストの巣に連れて帰る&取ってきた木の実食わせるを見る限り
やはりあのキテルグマはムサシたちを太らせてから喰おうとしてるとしか思えんw

631: 2017年8月17日(木)
次回めっちゃマオぬるぬる動いてたな

635: 2017年8月17日(木)
ヤレユータンのバーテンダーに草Z不可避

637: 2017年8月17日(木)
ヤレユータンの表情が意外な感じで来週面白そう
リーリエも出番あるのね

640: 2017年8月17日(木)
それにしてもアローラジュンサーめっちゃ久しぶりの再登場じゃないか?

654: 2017年8月17日(木)
警察官が勤務中に制服姿で飲食店で食事とはいかにもアメリカらしい。

644: 2017年8月17日(木)
予告サトシのボイスわろた。
ヤレユータンは森でバーでも開いてるのかな?

650: 2017年8月17日(木)
来週はマオはヤレユータンゲットしないけど、サトシがヤレユータンゲットするだろうよ。
流れ的に
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ