アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【アイカツスターズ!】69話感想
アイカツシリーズ5周年特別編前篇
「広げよう、アイカツの「WA」!」

アイカツ01

アイカツ02アイカツ03
アイカツ04アイカツ05
アイカツ07アイカツ09
アイカツ10アイカツ11
アイカツ12アイカツ13
アイカツ14アイカツ15
アイカツ16アイカツ17
アイカツ18アイカツ19
アイカツ20アイカツ21

 2017-08-17 18:57
アイカツって偉大なアニメだと思いませんか
 2017-08-17 18:57
いいキャッキャウフフ回だった…。あとやっぱエピソロのイントロが流れてくるとゾクッてするわ
 2017-08-17 18:56
先代S4のライブ、最高だったね…表情半端なかった
 2017-08-17 18:57
アイカツのコラボ回の破壊力よ
 2017-08-17 18:57
生きててよかった。またテレビでいちごちゃん達見られるの本当に嬉しい。ありがとう神様。
 2017-08-17 18:57
来週は斧と崖回かぁー!なるほどなー!(アイカツクラスタなら大体わかる強ワード)
 2017-08-17 18:57
来週のアイカツが穏やかじゃないよ!!!!!
藤堂ユリカぁぁぁぁぁあああ!!!😇🙏🙏
 2017-08-17 18:57
いちごちゃんほんま...無理...尊......嗚呼...😭
 2017-08-17 18:57
あおい姐さん…あおい姐さん見れる…
 2017-08-17 18:57
劇場版アイカツスターズ 四つ星学園vs.ヴィーナスアークfeat.スターライト学園 ワンチャンあるでぇ…
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
884: 2017年8月17日(木)
神回おつかー

877: 2017年8月17日(木)
ネタバレ

学園長がヤバい

880: 2017年8月17日(木)
学園長が一番目立ってた感 

878: 2017年8月17日(木)
ああぁああぁぁぁああああ新しい振り付けだぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!
旧verと去年の映画verが合わさってた。前S4もepisode soloも大好き。観れるとは思わなかった。
ありがとうスタッフ

895: 2017年8月17日(木)
やっぱ旧カツのBGMはいいな

881: 2017年8月17日(木)
ひめ先輩の表情やばかわでした

883: 2017年8月17日(木)
お天気アイドルもローラにかかれば面白いじゃないの一言

903: 2017年8月17日(木)
喋って動くルミナスが見れただけですごい嬉しいんだが

ルミナスのステージ……

894: 2017年8月17日(木)
何か思ってたんとちゃう

899: 2017年8月17日(木)
>>894
まぁ旧カツのライブ、もしくは合同ライブとか絡みを期待したら肩透かしだろうなぁ。
あくまで「スターズ」だからスターズメンバーのライブになるのは理解できるけど。
スポンサーリンク

888: 2017年8月17日(木)
真昼の星のくだりでもう泣きそうになってしまた

900: 2017年8月17日(木)
旧キャラはあんまりわからないが結構面白かったな

892: 2017年8月17日(木)
ダウジングという新たなスキルを会得して更にパワーアップした真昼ちゃんwww

896: 2017年8月17日(木)
>>892
真昼ちゃんがどんどんキャラの迷子になっていく

898: 2017年8月17日(木)
>>896
テスト回ももっと脳筋っぷりを発揮して良かったと思うのw

879: 2017年8月17日(木)
次回予告の斧振り回すいちごに感涙。

887: 2017年8月17日(木)
予告でテンション上がったけど収録現場はいつもと変わらないんだよな

886: 2017年8月17日(木)
いちごとあかりは同時にゲスト出演できなかったのか?

890: 2017年8月17日(木)
>>886
ソレイユとS4を喋らせない配慮だゾ

889: 2017年8月17日(木)
あかりちゃんが先輩してる姿見ると、いつも特訓回を思い出して泣きそうになる

893: 2017年8月17日(木)
来週はいちごちゃんのフフッヒが見れるか

905: 2017年8月17日(木)
コラボ映画で合同ライブ期待ですなー
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ