アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月16日(水)
ナルト

5: 2017年8月16日(水)
別に気にしてへんで 一番じゃなくともナルトとワイは友達や

6: 2017年8月16日(水)
班の絆より深いものはないからしゃーない

11: 2017年8月16日(水)
でたよファッションぼっち

7: 2017年8月16日(水)
友達いないとか言っておきながら
アカデミー時代からこいつらとつるんでたよな

8: 2017年8月16日(水)
ナルトは面食いやからね

12: 2017年8月16日(水)
シカマルとかいうぐう聖

15: 2017年8月16日(水)
>>12
頭も知れるし見せ場もたんまりあるし最高や

13: 2017年8月16日(水)
こんなに仲の良い息子の友達を始末しようとした父親がいるらしい

17: 2017年8月16日(水)
ナルトなんでどの道ろくなやつじゃ無いやろ
スポンサーリンク

19: 2017年8月16日(水)
ぼっちやけどたまに絡むやつはいるみたいなんすごいリアリティあるわ

9: 2017年8月16日(水)
岸本ってやっぱ絵うまいわ

20: 2017年8月16日(水)
なんやろな、忍者らしさなんてないのに
デザインセンスを感じるわ

22: 2017年8月16日(水)
なんでビニール袋があるんや

27: 2017年8月16日(水)
>>22
元より電子機器以外は科学力高いで
BORUTOで電子機器も現代並みになったけど

21: 2017年8月16日(水)
シカマルはBORUTOでナルトの補佐になってるし一応サスケの次ぐらいには仲いいんちゃうか

23: 2017年8月16日(水)
学校でつるんでただけのお友達と白戦で命かけて自分を守ってくれたやつなら後者とるだろ

24: 2017年8月16日(水)
一人ぼっちは辛いよなだってばよ…とかガアラに言いつつ自分はちゃっかり親友レベルの友達いるんだよな

29: 2017年8月16日(水)
>>24
サスケ以外友達と思っていなかったという闇

26: 2017年8月16日(水)
アカデミー卒業のときお互いに心を奪われてしまったんやで

31: 2017年8月16日(水)
いうてつるみ出したの卒業後やろ
在学中につるんどる描写ないやん

38: 2017年8月16日(水)
>>31
キバシカマルチョウジナルポの四人で
公園で遊んでた描写あったんちゃうか

37: 2017年8月16日(水)
>>31
遊んでたけどナルト以外は親が迎えに来てぼっちになるってシーンあったで確か

32: 2017年8月16日(水)
サスケ我愛羅と比べるとナルトの過去ってわりと軽いよな

44: 2017年8月16日(水)
>>32
親友達なしで幼少期すごすのはまあまあ辛かったで

49: 2017年8月16日(水)
>>44
サスケはある程度まで親も兄弟もおるし
我愛羅は兄弟存命、親も本編のところまではおるからな、仲は良くないにしても
スポンサーリンク

35: 2017年8月16日(水)
まあサスケはナルトのこと理解してたからな

36: 2017年8月16日(水)
実際サスケが一番孤独なんだよなぁ

41: 2017年8月16日(水)
サスケも火病だけど、こんなやつに分かるってばよとかどう考えても何も分かってないこと言われたらそらキレるわ

42: 2017年8月16日(水)
ヒナタ友達おったか?

46: 2017年8月16日(水)
なんだかんだいって将来活躍する奴とつるんでるんだからただの選民が激しいガキなんだよなあ

47: 2017年8月16日(水)
あの里血の繋がりを大事にするわりに、命を懸けて里を守った4代目の息子には冷徹に接してたよね

52: 2017年8月16日(水)
>>47
口外無用やし
なお墓の前で全部喋ったカカシ

54: 2017年8月16日(水)
>>47
英雄クラスの活躍をしてもちょっとミスしただけで命奪うほど追い込む里やからしゃーない

62: 2017年8月16日(水)
>>54
本当にロクでもない里やな

58: 2017年8月16日(水)
>>47
白い牙の件とか
岸本田舎育ちなんかな
田舎はそういうとこあるから

69: 2017年8月16日(水)
サイを絶対に班の仲間として認めなかったのかわいそう

73: 2017年8月16日(水)
>>69
あんま活躍せんで
イノの相手役ぐらいの価値しかないからしゃーないわ

77: 2017年8月16日(水)
サイって結局必要だった?
作者も予想外やったやろあそこまで人気出なかったのは

79: 2017年8月16日(水)
>>77
サスケを嫉妬させるために必要

56: 2017年8月16日(水)
シノさんは虫が友達だから…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ