アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ようこそ実力至上主義の教室へ(よう実)】6話感想

※一部原作のネタバレあり

よう実31

244: 2017年8月17日(木)
主人公の闇は深い

227: 2017年8月17日(木)
お前、一体何者だ

241: 2017年8月17日(木)
実験施設系の出身か・・・

274: 2017年8月17日(木)
原作にもない伏線入れてきてるな

281: 2017年8月17日(木)
ポイント

325: 2017年8月17日(木)
>>281
Cクラス石崎なんでこれしかポイント無いんだ

350: 2017年8月17日(木)
>>325
裏工作とかで色々使ってるんじゃね

341: 2017年8月17日(木)
>>281
何気にちゃんりなもやばい

252: 2017年8月17日(木)
須藤君ポイント増えたw

265: 2017年8月17日(木)
うーん一人だけ桁間違えてるね

263: 2017年8月17日(木)
おいおい櫛田ちゃん出番無しかよ・・・
スポンサーリンク

333: 2017年8月17日(木)
今日で半分終わった
あと6話で終わりそうにない(´・ω・`)

347: 2017年8月17日(木)
>>333
結構先までやると聞いた
ロクでなしみたいになりそうだ

285: 2017年8月17日(木)
これは一期じゃ足りないな

363: 2017年8月17日(木)
>>285
何か放送前に、アニメでクラスの人数40人から25人に減らされたとか少し話題になってた気がするけど
1クールじゃ25人でもキャラ掘り下げられる展開じゃないよな。原作で掘り下げてるのかは知らんが

372: 2017年8月17日(木)
>>363
何人いても話にからむ奴以外はモブだし、書くのが面倒だっただけでは

315: 2017年8月17日(木)
東山ちゃんが一番かわいいんだよなー

330: 2017年8月17日(木)
>>315
サトリナ先生かMAOちゃんが一番だわ俺

339: 2017年8月17日(木)
この後Dクラスがポイント稼げるイベントとかあるのか?

683: 2017年8月17日(木)
さすが櫛田ちゃん他所のクラスでも人気なんだな
何で欠陥品揃いのDクラスに櫛田ちゃんが居るのかよく分からん

678: 2017年8月17日(木)
これ実力至上主義といいながらクラス分け考えた教職員が無能すぎね?

682: 2017年8月17日(木)
あっこれ佐倉ちゃんがメインヒロインだわ
次点でお団子書記ちゃん

684: 2017年8月17日(木)
佐倉ちゃんかわいいな
これはおまえらがストーカーするのも頷ける

689: 2017年8月17日(木)
>>684
可哀想だったなw
最後はブスとまで言われて
可愛いから襲いたくなる気持ちもわかるけど
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
よう実01よう実02
よう実03よう実04
よう実05よう実06
よう実07よう実08
よう実09よう実10
よう実11よう実12
よう実13よう実14
よう実15よう実16
よう実17よう実18
よう実19よう実20
よう実21よう実22
よう実23よう実24
よう実25よう実26
よう実27よう実28
よう実29よう実30
よう実31よう実32
よう実33よう実34

685: 2017年8月17日(木)
解決したっちゃしたけど、なんか普通やな
こんくらいなら並の頭でも思いつきそう
そんなことはどうでもいいとして佐倉と坂柳が可愛い
あんだけ目立ってた櫛田が出番なかったw

688: 2017年8月17日(木)
>>685
メインヒロインの櫛田ちゃんを出さないなんて禁書かよって
このまま櫛なんとかになったりしないよね?

691: 2017年8月17日(木)
>>688
まだまだ出番はあるっぽいぞ
今以上に増えるんじゃないのか

692: 2017年8月17日(木)
店員の気持ち悪さときたら

686: 2017年8月17日(木)
佐倉の未遂原作より濃いめだった

690: 2017年8月17日(木)
アニメだとやけに出番の多い坂柳さん

695: 2017年8月17日(木)
>>690
この出番の多さだと次の長編にも顔出しあるね
ずっと豪華客船で双眼鏡持ってそう

693: 2017年8月17日(木)
訴えを取り下げたら暴力事件が不問になるってどういうことだよ
どんな不自然なことでも学校が実力を見てるからで押し通すつもりかw

702: 2017年8月17日(木)
>>693
監視カメラ無いよう見える場所もほんとは監視してて泳がせてるのは実際そうだと思う
国家戦略上の学園側からしたら生徒の怪我や人権なんて些末なもんよ

677: 2017年8月17日(木)
アニメ色々と原作と変えてきたな

680: 2017年8月17日(木)
>>677
かなり変わってて驚いた。
何だ最後の綾小路の幼児期は。

694: 2017年8月17日(木)
Bパートで盛り上がる要素詰め込んできたな
綾小路の過去とか原作でもまだやってないぞ

スポンサーリンク

697: 2017年8月17日(木)
よく見たら坂柳も31万ってすごいな
まぁAの評価なら三ヶ月でこんくらい普通か

699: 2017年8月17日(木)
>>697
一之瀬の259万がいかに凄いか分かるな

703: 2017年8月17日(木)
>>699
どういうトリックなのか気になりますねぇ

707: 2017年8月17日(木)
>>703
アニメだと原作でもやってない所やるからトリック明かす可能性

701: 2017年8月17日(木)
Dクラスの担任ってなんか堀北妹みたいな臭いがするな。
堀北妹がAクラス目指すのを見て自分の過去(スレ方からみてたぶん失敗)を合わせているんじゃないの。
綾小路みたいなやつもいたんだろうなきっと。自分が駄目だったんだからてめーらも駄目なんだよって感じであんな態度なんじゃないかね。

705: 2017年8月17日(木)
それにしても綾小路払えるポイントあるのかよ。分割にするのか分からないけどDクラスの獲得ポイントなんてたかが知れているし。
一之瀬に大きい借り作って将来一之瀬の下僕やってそう。

706: 2017年8月17日(木)
>>705
借りたまま逃げても信用しか失うものないし

709: 2017年8月17日(木)
>>705
将来的に一之瀬がピンチになった時に
綾小路さんがあの時の借りをまだ返していなかったなと言って
颯爽と現れる可能性

714: 2017年8月17日(木)
さぁいよいよだ
真ヒロインの軽井沢が目立ち始めるぞ楽しみ

713: 2017年8月17日(木)
ここまで堀北推しだと逆に無人島 客船での扱いが気になってしょうがない
だって原作通りだと...

716: 2017年8月17日(木)
さすがにやらんとは思うけど客船で軽井沢出番少なくして堀北の出番増やしたら切れるわ

719: 2017年8月17日(木)
Cクラスの生徒呼び出すためだけに使われて出番ない櫛田が可哀想

720: 2017年8月17日(木)
>>719
むしろ櫛田の一番正しい使い方だぞ

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ