アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【BORUTO-ボルト-】20話感想
写輪眼の少年

ボルト24

 2017-08-16 18:25
サスケェ自分の娘なのに分からないのかよ!サラダが可哀想過ぎる
 2017-08-16 18:24
なにやってんだサスケェ!勘違いする理由もわかるにはわかるが
 2017-08-16 18:24
ここの話はジャンプで読んだけどホントこのシーンのサスケ無いわ…。まぁ、あってなかったら娘の顔も忘れちゃうのも無理ないとは思うが。
 2017-08-16 18:24
サスケェ、娘のことを思ってきたからわかったげて……(。´Д⊂)
 2017-08-16 18:25
いやー、久々にナルトの活躍見れて良かった!!
九喇嘛も出てきてくれて懐かしい感じ☺️
そしてサスケのあれはアカン笑
いくらずっと会っていなかったとはいえ、会いにきた娘に刀向けるのはだめだ🙅‍♂️
 2017-08-16 18:25
昔のお弁当食べてるシーン映った時やばかった
 2017-08-16 18:25
てかナルトの包容力はんぱないよな……そりゃ安心するわ
 2017-08-16 18:23
ナルトのイケメンが目立ったな
 2017-08-16 18:24
今日のボルトめちゃナルトかっこよかった!
けど……『俺と同じでな』に笑った

「サスケって奴は……
アカデミーで1番モテてたな“俺と同じでな”
成績もトップで“俺と同じでな”」byナルト
スポンサーリンク

 2017-08-6 18:25
七代目がぐう聖なのはもう言うまでもないけど今回一番グッときたのがカカッセンセーに敬語使ってたナルト😌
はあ……大人になったんだなぁ……
 2017-08-16 18:23
漫画で見るより遥かにうちはくん(ミニキャラみたいな奴)が不気味だった
 2017-08-16 18:25
予告がしんどいサスケとサラダか…しんどい…
「どうしてママの側にいてあげないの」がなあ…自分のそばにパパがいないことよりも、ママが大好きだからこそ、ママの側にいないパパにそう思うんだよね
 2017-08-16 18:25
「お前には関係のないことだ」って言葉、傷付くよね…。サスケの性格知ってるけどさ…娘に本当の事を言えないとはいえ、せめて他に言い方ないのかな…って思ってしまう😫
 2017-08-16 18:23
サスケが今の自分の多くを語ることは立場的に難しいかもしれないけど、サラダちゃんには文句を言いまくる権利がある。ので、予告のサラダちゃんの言葉を聞くといいぞもっと言ってやれという気持ちになる。
 2017-08-16 18:24
でもナルト、女の子たちとは和気藹々だったけど実の息子とはうまくいかないし、サスケも予告を見るにあまりにも娘に対して不器用だしで、このコンビはいらんところばっか似おって・・・(笑)
 2017-08-16 18:23
予告うちは一家!スタッフさんわかってる!
 2017-08-16 18:24
次回予告のタイトル紹介が
先週はナルト今週はサクラ『NARUTO』時代を思い出すね
 2017-08-16 18:23
サラダを想っての関係ないことだ。なんだけど、伝え方が不器用すぎて、、、。これじゃあ、サラダも勘違いしてしまうでしょ、、、(´・ω・`)
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ボルト01ボルト02
ボルト03ボルト04
ボルト05ボルト06
ボルト07ボルト08
ボルト09ボルト10
ボルト11ボルト12
ボルト13ボルト14
ボルト15ボルト16
ボルト17ボルト18
ボルト19ボルト20
ボルト21ボルト22
ボルト23ボルト24
ボルト25ボルト26

141: 2017年8月16日(水)
まてまて
普通に考えろサスケ(´・ω・`)

153: 2017年8月16日(水)
えっどういうことww

184: 2017年8月16日(水)
>>153
娘の顔覚えていないkz父ww

226: 2017年8月16日(水)
>>153
娘のほうも覚えてないほど成長してからは会ってない
写輪眼持ちの奴に命狙われてる最中待ち合わせ場所に呼んでもいないのに1人で現れてる時点でアウトや

165: 2017年8月16日(水)
最悪の初対面

158: 2017年8月16日(水)
娘の顔もわかんねえのかよ

185: 2017年8月16日(水)
>>158
く、暗くてよく見えなかったから…

163: 2017年8月16日(水)
ひどいパパだなをいいいいい。そりゃねえべよ

170: 2017年8月16日(水)
これは傷つくわーーー

171: 2017年8月16日(水)
こんな両親を持つのにサラダはいい子だな

232: 2017年8月16日(水)
偽者オチじゃなくてサスケマジで娘わからんの?

245: 2017年8月16日(水)
>>232
サスケェはこういう奴じゃん

347: 2017年8月16日(水)
>>232
里を壊滅の危機に陥れた贖罪で裏の仕事を一手に引き受けて旅に出っぱなしやねん

181: 2017年8月16日(水)
サスケって罰ゲームでこーゆー任務ばかりだけれど、そーゆー立場で子供を作るのどうなんだろうなぁ
別に在任に子供を作り権利が無いとは言わないが、サラダを見ると子供からしたら不幸ではなかろうか

267: 2017年8月16日(水)
>>181
ヒント
サスケの目標てうちは復興だから
最初の頃言ってたでしょ

314: 2017年8月16日(水)
>>181
影分身で顔を見に来るくらいは出来るぞ
逃げてるだけ
スポンサーリンク

197: 2017年8月16日(水)
てかなんで写輪眼両目開眼して会いにいったん

211: 2017年8月16日(水)
>>197
興奮して開いたんじゃまいか?

236: 2017年8月16日(水)
>>197
パパに会える!という期待に胸を膨らませ過ぎて開眼

239: 2017年8月16日(水)
サラダが七代目を慕うのがわかるな

272: 2017年8月16日(水)
>>239
逆にボルトはサスケが目標の忍に

298: 2017年8月16日(水)
>>272
うまく出来てるね

317: 2017年8月16日(水)
>>298
作者いわく
ゴハンがピッコロさんの弟子になるドラゴンボール理論だそう

351: 2017年8月16日(水)
>>317
あー納得

324: 2017年8月16日(水)
サクラもちゃんとパパは元罪人で厨二病患ってるって教えといてやればよかったのに
変に期待持たせるから傷つくんだぞ(´・ω・`)

336: 2017年8月16日(水)
>>324
ある程度おっきくなったら教えるつもりだったんでないの
流石にショックが大きいだろうし

352: 2017年8月16日(水)
>>336
うちはが自分とパパしかもういないのは知ってるようだが

うちはを滅ぼしたのが自分のおじさんなのは知ってるんだろうか

339: 2017年8月16日(水)
>>324
顔が良くて強いとこだけが取り柄だからな

358: 2017年8月16日(水)
>>324
この里の人って子供にそういうこと言わないの凄い
普通はイジメの対象になる

363: 2017年8月16日(水)
>>358
ナルトが迫害されてたじゃねぇか

183: 2017年8月16日(水)
まぁ生まれてから会ってない娘なんてわかるはずないわな
でもサスケェってほんとサスケェだわ

192: 2017年8月16日(水)
顔判らないって事は里に戻ってる時に見てすら居ないんだよな

188: 2017年8月16日(水)
この後サラダの心はさらにズタズタに傷つきます
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ