アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サトピカ

1: 2017年8月15日(火)

4: 2017年8月15日(火)
これいつの話?

9: 2017年8月15日(火)
>>4
先週の土日やねコミケと被ってる

10: 2017年8月15日(火)
>>4
今月の9日~15日や

2: 2017年8月15日(火)
コミケって人減ってるからな

5: 2017年8月15日(火)
>>2
行ってみても体感は出来ない模様

29: 2017年8月15日(火)
>>5
2日目とかクソ少なかったけどな

78: 2017年8月15日(火)
>>29
去年から東78拡張されたから密度広く感じたんでない

68: 2017年8月15日(火)
これめっちゃ人多くてビビったわ
スポンサーリンク

87: 2017年8月15日(火)
そのへんで外国人がピカチュウの耳つけてたけどこれがあったからか

7: 2017年8月15日(火)
1500万匹のピカチュウって気持ち悪い文書やな

14: 2017年8月15日(火)
乱獲しすぎぃ!

12: 2017年8月15日(火)
ピカ様は20年で4兆円以上稼いでるからな

57: 2017年8月15日(火)
ジバニャ~ン(笑)

13: 2017年8月15日(火)
コミケ行くのは地方出身者だけっぽそう

15: 2017年8月15日(火)
コミケより混んでるのかは知らんけどスマホの回線がパンクして繋がらなくなってたわ

21: 2017年8月15日(火)
>>15
そら数十万人がつなげるからしゃーなし
コミケは年々良くなってるなあ

16: 2017年8月15日(火)
まあ皆ポケモンやっててぶつかりそうになったわ

18: 2017年8月15日(火)
ポケゴーって去年終わったんやないの?時代遅れが200万人もいるってこと?

25: 2017年8月15日(火)
>>18
まだまだアクティブ多いぞ

38: 2017年8月15日(火)
>>18
これポケモンgo単体のイベントじゃないし来たついででカムバックした奴も多いと思う

52: 2017年8月15日(火)
>>18
むしろこれオワコンしてるのってネットに入り浸ってる引きこもりニートくらいやで

60: 2017年8月15日(火)
>>52
都会以外じゃやってられねえぞこんなもん
田舎ってほど田舎じゃないけど全然ポケモンでないしみんなやらんなったしでやるモチベなくなったわ
スポンサーリンク

79: 2017年8月15日(火)
ポケモンGOアクティブ日本一なんはわかるけど東京やら大阪やら人の多いとこに偏っとるやろ
いい加減都会優遇やめろや

32: 2017年8月15日(火)
始発でもけもふれのやつ買えた程度には人おらんのやろ?
まどかのときより明らかに減ってるわ

36: 2017年8月15日(火)
>>32
今までが多すぎた

62: 2017年8月15日(火)
規制うんぬんの関係で50万人以上は発表しないとかなんとかはきいたことある
本当かはしらん

55: 2017年8月15日(火)
ビッグサイトのキャパ的にあれ以上やと警備だか消防だかの問題でアウトになるから
何年か前に出た限界値以上は公式発表として数値でないんやろ確か

70: 2017年8月15日(火)
コミケそんな人気なら春と秋に関西でもやればええやん

64: 2017年8月15日(火)
コミケもこれもどうやって人数数えてるんや

74: 2017年8月15日(火)
>>64
ピカチュウの方は普通にデータ見ればわかるやろ

40: 2017年8月15日(火)
全国のオタクが大集合してもピカチュ1匹に惨敗するんやな

67: 2017年8月15日(火)
乱獲されすぎやろ
そのうちシーシェパードみたいなの出て来るで

41: 2017年8月15日(火)
ピカカス絶滅しそうで草

45: 2017年8月15日(火)
>>41
あいつら何処の草むらでもおるから問題ないぞ

20: 2017年8月15日(火)
ピカチュウ乱獲による生息数の減少で幼体からの養殖の研究が始まりそう

24: 2017年8月15日(火)
>>20
おはオーキド
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ