アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【徒然チルドレン】7話感想 全部熱のせい
徒然08

徒然01徒然02
徒然03徒然04
徒然05徒然06
徒然07徒然09

 2017-08-15 23:49
やっぱ妹出るとギャグ度爆裂するな
 2017-08-15 23:46
パスワードはこまめに変えましょう
 2017-08-15 23:40
香取先輩と数子ちゃんにくっついてほしいけど、それでは話が終わってしまうので延々あんなやりとりを繰り広げててほしい気持ちとの板挟み。
 2017-08-15 23:40
今回高野さんの心情変化の他にもう一つ注目してたのはいのすけの演技。結論言っちゃえばいのすけさすが。高野さんの心情変化に合わせて演技を変えてた。なんだろう、より熱を帯びてたというか、声音一つとっても「雨」と「掃除当番」の時とは明らかに違う。もう素晴らしいの一言だよね
 2017-08-15 23:36
無自覚恋心ほど胸がキュンキュンする要素ないと思うんですよ。「なぜだかあの人が気になる」とか「気づいたら目で追ってる」とか。何が言いたいかって高野さん最高
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-08-15 23:36
皆川さんすき☺️
 2017-08-15 23:29
高野さんと菅原くんの話はすごくドキドキする…!
もどかしさが伝わってきて心臓がねじれる~!
 2017-08-15 23:29
うわあああああああああああ!!!今回俺得なカップルばっかりすぎた!!久々にテレビの前でキモイまでにニヤニヤして見てたわw
やっぱ最後の2人が1番好きだわー
 2017-08-15 23:36
ざーさんもいいキャラしてるよなあ
あの2人のペアが一番好き
可愛いよおおお
 2017-08-15 23:34
こんな学園Life送りたかったなぁ~
 2017-08-15 23:29
来週香取パイセンかよwwwwwwwwww
 2017-08-15 23:34
恋愛マスター香取先輩が珍しく恋愛マスターしていたな
傷だらけの天使は香取先輩で一番好きなやつなので絶対に神(ゴッド)回
 2017-08-15 23:35
本当にニヤニヤが止まらない
浪川さんの出てきた時のなんか安心感というか、ニヤニヤが笑いに変わるというか
まあ浪川さんのキャラ好きということです
 2017-08-15 23:30
恋愛マスターあんまり出過ぎると、1個前のアニメ寄りになってしまう
スポンサーリンク

12: 2017年8月15日(火)
毎回毎回甘じょっぱい青春が実にイイなw
そしていつもの様にもてあそばれる兄妹が最高

14: 2017年8月15日(火)
ほたるん初心でワロタ
兄貴が全然そういう気が無いと思ってるから想到しないだけか?

23: 2017年8月15日(火)
高瀬と香取先輩の話は結局本編部分だけなのか
あれで切ると展開が中途半端なんだが

15: 2017年8月15日(火)
恋愛マスターにドキっとしないのはあの女子だけなのか?
まさか男もドキっとするとはw

17: 2017年8月15日(火)
寿司やワビサビ全然出る気配ないんだがまさかネタ寄りのキャラは極力出さないつもりなのか?

18: 2017年8月15日(火)
剛田くんの誠実さは言葉より行動ってことなんだな
でも女子が求めるのは第一に言葉なんだな

上根嬉し涙するかと思ったらそうでもなかったので意外

20: 2017年8月15日(火)
千鶴ちゃんかわいい

21: 2017年8月15日(火)
香取先輩来週もかw好きだけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ