アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月15日(火)
コナン

2: 2017年8月15日(火)
だれ

3: 2017年8月15日(火)
角なければ美人

5: 2017年8月15日(火)
これは美少女

7: 2017年8月15日(火)
角が透けて見える

8: 2017年8月15日(火)
どういう流れでこんな台詞になったんでちゅか

9: 2017年8月15日(火)
角ないと誰かわからん

10: 2017年8月15日(火)
(角が)見える見える

11: 2017年8月15日(火)
どういう展開やこれ

12: 2017年8月15日(火)
まじっくカイトに出てくる青子かな?
スポンサーリンク

13: 2017年8月15日(火)
もしかして他の絵も頭頂部だけ消せば全部可愛いのでは?

14: 2017年8月15日(火)
ヤイバの女の子はカワイイのに…

16: 2017年8月15日(火)
目の書き方皆一緒やん
世良系だけやで見分けつくの

21: 2017年8月15日(火)
>>16
マジかよあだち充最低だな

17: 2017年8月15日(火)
ワイがコナンなら蘭と結婚して髪型変えさせる

25: 2017年8月15日(火)
蘭、歩美、灰原、世良

この4択で蘭を選ぶやつwww

39: 2017年8月15日(火)
>>25
髪型は変えさせればええやん
蘭は髪型変えさせれば欠点ないやん

53: 2017年8月15日(火)
>>39
蘭の性格こそアカン

61: 2017年8月15日(火)
>>53
は?蘭は帰ってこない新一を思い続けるぐう聖やぞ

64: 2017年8月15日(火)
>>61
数ヵ月いなくなっただけで気持ち悪いだろ
歩美のほうが性格も見た目も数段上

27: 2017年8月15日(火)
みんな密かに思ってたけど、やっぱりあの角邪魔だよな
スポンサーリンク

35: 2017年8月15日(火)
ニドランいちげきひっさつ出てるぞ

38: 2017年8月15日(火)
泣かないでほしいでちゅわ

43: 2017年8月15日(火)
>>38
赤ちゃん言葉野郎

42: 2017年8月15日(火)
初期は角一本やなく単にボコボコした感じの髪型やったのに

46: 2017年8月15日(火)
やつぱ世良真純ちゃんがナンバーワン

56: 2017年8月15日(火)
世良はないわ
妃英理だったらそっち選ぶけど

58: 2017年8月15日(火)
でも実際どっち選ぶかったら灰カスより蘭姉ちゃんよな

63: 2017年8月15日(火)
灰原とか新一とか実際いたら痛いやつやもんな
いくら頭良くて容姿整ってても

66: 2017年8月15日(火)
普通に工藤有希子がナンバーワン

72: 2017年8月15日(火)
新一って本人のスペックに加えて親の資産ヤバイんやろ
そらずっと待ち続けますわ

79: 2017年8月15日(火)
新一青子
かいと青子
小林白鳥
小五郎妃
服部遠山
千葉三池

幼馴染ばっかやんけ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ