アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【異世界はスマートフォンとともに。(いせスマ)】6話感想
スマホ09

スマホ01スマホ02
スマホ03スマホ04
スマホ05スマホ06
スマホ07スマホ08
スマホ10スマホ11
スマホ12スマホ13
スマホ14スマホ15

 2017-08-15 20:54
今回もストレスフリーでした
 2017-08-15 20:54
今日もただただ凄い話だった
 2017-08-15 20:58
赤龍の人豪華すぎる!

EDも素敵・可愛いしかないw
 2017-08-15 20:54
珍しく怒ったというか真剣な表情の冬夜が見れただけ今回のドラコンは頑張ったと思うんです
 2017-08-15 20:52
膝枕権を掛けてジャンケン勝負したわけかw
 2017-08-15 20:52
そして今日も嫁たちに苦労する冬夜である
 2017-08-15 20:54
今回もスマホ大活躍で安心した
スポンサーリンク

492: 2017年8月15日(火)
膝枕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

494: 2017年8月15日(火)
嫁グイグイくるなー

548: 2017年8月15日(火)
めんどくせーからさっさと全員と結婚しろよw

605: 2017年8月15日(火)
この3人が嫁と同等扱いされようなど思い上がりも甚だしい

495: 2017年8月15日(火)
ここまでご都合なのも逆に清々しいな

527: 2017年8月15日(火)
主人公がサーチで探して主人公が回復魔法で回復させて主人公がモデリングで街を直す、と
もう主人公だけでいいんじゃ…最初から主人公だけで良かった

550: 2017年8月15日(火)
すっげえ腹たってきたわこのアニメ

606: 2017年8月15日(火)
>>550
ツッコミどころ満載で楽しいじゃんw
お金を取って売る小説と考えてはいけない

670: 2017年8月15日(火)
>>606
世の中で求められてるレベル設定は、このくらいなんだろうなって思う。
とりあえず、グリムガルの難易度設定ではないのは確かだw

562: 2017年8月15日(火)
そして次のチョロインバトルが始まるのです

589: 2017年8月15日(火)
すげえ作画監督2人で済んでるw

594: 2017年8月15日(火)
米澤円さんが
また懐かしい名前を

602: 2017年8月15日(火)
ザコにしかスマホ使わないな

617: 2017年8月15日(火)
続きが全く気にならない不思議

630: 2017年8月15日(火)
>>617
どっから見ても違和感なく見れそう
スポンサーリンク

618: 2017年8月15日(火)
今回も展開が早かったな、他のアニメなら3、4話は使いそうな内容だったのにw

639: 2017年8月15日(火)
>>618
ナイツマなら15分で終わってる

661: 2017年8月15日(火)
>>639
ナイツマは早過ぎやねん

622: 2017年8月15日(火)
このくらい緩い冒険したいなぁ

655: 2017年8月15日(火)
>>622
ゆるいのに冒険なのか険しくないだろw

678: 2017年8月15日(火)
阿呆だけど何も考えずに
終わった後気持ちいいという番組

637: 2017年8月15日(火)
スマホに慣れてきたらこのすばとかリゼロとか主人公の男が酷い目にあうアニメ見るのが大変になりそう

657: 2017年8月15日(火)
>>637
クズマさんってアニメ化された部分だけでもう3回命落としてるしな

668: 2017年8月15日(火)
>>637
?「あー駄女神よりスマフォ選んでおけばよかった!」

690: 2017年8月15日(火)
今日はスマホ活躍したじゃないか

691: 2017年8月15日(火)
冬夜さん竜キラーになったけど称号とか与えられないのかな
しかしゲート便利すぎだろw

699: 2017年8月15日(火)
>>691
たぶん次回与えられて冒険者ランクがあがるんじゃないかな

692: 2017年8月15日(火)
スゥちゃんユミナちゃんリンゼちゃん可愛いよー
正妻にするならユミナちゃん一択!!と言わせんばかり圧力グイグイ掛かってたな
ユミナちゃん的には「私が正妻なら多妻(ハーレム)認めてあげますね」って事かw
めんどくせーからさっさと全員と結婚しろよ!!・・・スゥちゃんもハーレム入りすると思ったのに出番一瞬だけかい

694: 2017年8月15日(火)
>>692
本人も公爵もおkではあるけど、すぐにハーレムを受け入れられないトウヤのせいで・・・

693: 2017年8月15日(火)
ユミナ結構ぐいぐい来てかわいい
スマホで遠くの敵に攻撃すげえな本当最強だな

696: 2017年8月15日(火)
当初は双子姉妹がメインヒロインかと思ったもんだけど
こうしてユミナちゃんが出てきてからはヒロイン勢の中で一歩抜きんでた感あるな
やっぱり王女のアドバンテージは大きい
マジでユミナちゃんを正妻にすれば側室娶り放題のハーレム王になれる気がするわ

700: 2017年8月15日(火)
>>696
ラノベの1巻はユミナ(+スゥ)表紙だしな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ