アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月13日(日)
買いづらいわ😭

ラノベ1
ラノベ2
ラノベ3
ラノベ4

2: 2017年8月13日(日)
最後はセーフやろ

8: 2017年8月13日(日)
>>2
確かに👍

148: 2017年8月13日(日)
>>2
最後は新作出さないからアウト

9: 2017年8月13日(日)
トリックも何もなさそう
下手したら事件さえなさそう

33: 2017年8月13日(日)
ラノベじゃん

4: 2017年8月13日(日)
小市民シリーズは読んだほうがええで

12: 2017年8月13日(日)
>>4
秋季のヒロインが彼氏をボコボコに論破するとこぐう好き
最後の一言も

6: 2017年8月13日(日)
やっぱり物語シリーズの表紙は最高やわ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年8月13日(日)
全部森とメフィストのせい

18: 2017年8月13日(日)
1個目はのいぢか?

22: 2017年8月13日(日)
おもろいん?

27: 2017年8月13日(日)
こういう大衆向けなのかラノベなのかよくわからん小説嫌い

28: 2017年8月13日(日)
ミステリに限らずこんなん増えまくってるな

31: 2017年8月13日(日)
どいつもこいつも筆遅すぎやろ西尾維新見習えや

34: 2017年8月13日(日)
ラノベの方がレベル高いやろ
バカにしてるわけがわからん
ワイはどちらも卒業したけどな

35: 2017年8月13日(日)
SFもなかなか酷いで

39: 2017年8月13日(日)
海外ミステリーに読め

43: 2017年8月13日(日)
とにかく手に取ってもらわなあかんからな

47: 2017年8月13日(日)
片山若子はセーフという風潮
一理ある

53: 2017年8月13日(日)
>>47
たったひとつの冴えたやり方もこの人やっけ

79: 2017年8月13日(日)
>>53
ミステリやと北山猛邦とかもやな
スポンサーリンク

48: 2017年8月13日(日)
ミステリーってキャラ小説の古典やろ
シャーロック・ホームズとかラノベやんけ

57: 2017年8月13日(日)
SFも酷い😥

SF1
SF2
SF3
SF4

81: 2017年8月13日(日)
>>57
ハヤカワJAは本格的にそっちに舵切り始めたししゃーない
SFとHMが生きてるからへーきへーき

118: 2017年8月13日(日)
>>57
少女庭国表紙詐欺やんけ!

134: 2017年8月13日(日)
>>57
伊藤計画のやつもアニメの奴に刷新されてしまったんやが😡😡😡

64: 2017年8月13日(日)
これって誰が得するんや
ミステリ好きは買いづらいしラノベ豚は表紙以外絵が挿入されてないからブヒれないし

59: 2017年8月13日(日)
ミステリーはホンマ萌え萌えしとるよな なんでなんやろ

65: 2017年8月13日(日)
>>59
売れるんやろ

94: 2017年8月13日(日)
>>59
キャラ物の中身ラノベだからやで

88: 2017年8月13日(日)
キャラノベのほうが売れるから仕方ないね

100: 2017年8月13日(日)
アニ豚文化浸透しすぎやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ