アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【恋と嘘】7話感想 無言の嘘
恋と嘘10

恋と嘘01恋と嘘02
恋と嘘03恋と嘘04
恋と嘘05恋と嘘06
恋と嘘08恋と嘘09
恋と嘘11恋と嘘12

 2017-08-15 00:30
うわ、、、せつない
 2017-08-15 00:30
今回も面白かった。こんな二人に好かれてゆかりくん羨ましい話だが、複雑な話でもあるな…
 2017-08-15 00:29
徒然チルドレンに出てきてもおかしくない青春度合いだった。エンカも若林稔弥だったし。
 2017-08-15 00:29
ネジと莉々奈には試練の回だな。
芯が通っていて古風なところもあるという、莉々奈の新たな一面も見れた回だった。矢島についてはある程度秘密がわかったけど、今一何がしたいのかまだよくわからないね。
 2017-08-15 00:30
世界観の設定は無茶苦茶なんだが、その設定をうまく使って見事に三角関係作れてるんだよなあ。上手いわ。

それを上手く脚本に落とし込んでる綾奈さんも相変わらず。
 2017-08-15 00:29
今日の恋と嘘も最高だったなぁ!!
まじで今回は感動する回だと個人的に思う!
「人を好きになるって、残酷だ」
これ名台詞だろ!!!
まじで最高としか言えない(語彙力)
 2017-08-15 00:29
実習で根島くんとりりちゃんが気まずくなって合わなくなったけど、それでりりちゃんが根島くんを好きだということがはっきりしたか。それに気付いた高崎さんはこれからどうするのか。そしてこの複雑な状況に仁坂くんがどう入ってくるのか、気になりますね。
スポンサーリンク

597: 2017年8月15日(火)
EDの×かわいい

608: 2017年8月15日(火)
美咲が一言教えれば
りりなは根島への恋心をきっと知ってしまうからバッテン

602: 2017年8月15日(火)
茜先生「誰かのものになればもっとその人好きになるじゃない」

593: 2017年8月15日(火)
高崎さんが「永遠に」って言って飛び降りるパターンだな

606: 2017年8月15日(火)
今期アニメ豊作すぎるな

614: 2017年8月15日(火)
好きなんだから言えないんだろうけど、それでこの先も友達面だろ

615: 2017年8月15日(火)
まだ新キャラを残しているという事実

617: 2017年8月15日(火)
キタエリの白髪っ子出番少ないな

620: 2017年8月15日(火)
本当にこれどっちを選ぶEDでも炎上しかないだろ
ここは第3の選択肢を選ぶしかない

649: 2017年8月15日(火)
将来、夫になる奴が引きこもりになっちゃったりしたら政府は責任とってくれんのかね?
嫁が頑張るしかないのかな
スポンサーリンク

711: 2017年8月15日(火)
大学

746: 2017年8月15日(火)
>>711
五つ上とかあるのか
そいつは5年間政府通知来ない間どう思ってたんだろう

847: 2017年8月15日(火)
>>746
まあ別にそれぐらいの年の差は珍しくないし
うちの親も祖父母も4歳差

954: 2017年8月15日(火)
>>711
むしろ政府通知あるのわかってる世代なのに自由恋愛してるのがおかしいんだろうな

416: 2017年8月15日(火)
今回の高崎さんのモノローグで高崎さん好きになったわ

428: 2017年8月15日(火)
政府の人間すらあれとか世界観無茶苦茶すぎやん

417: 2017年8月15日(火)
政府が寝取り仕掛けてくるとかほんとひでー世界だな

426: 2017年8月15日(火)
監視カメラは政府の信用が無くなる事だからありえないとか言ってたけど
未成年の男女を同室に一晩いること強いる時点で信用がーとか言われてもw

432: 2017年8月15日(火)
莉々奈からの手紙のシーンはネジと同じでジワッときたわ

一条の過去の件と今のネジが違うのは
政府通知が来た後で好きだった人への気持ちだけが改めて大きくなったわけじゃなく
政府通知相手にも気持ちが生まれ始めちゃったとこよな

437: 2017年8月15日(火)
りりなが良い子すぎ可愛すぎだろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ