アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ずか

1: 2017年8月12日(土)
ゆかな何処行ったん?

4: 2017年8月12日(土)
ハルヒ声優は女全滅

774: 2017年8月12日(土)
>>4
最近文春砲かまされてた人がいたやろ

8: 2017年8月12日(土)
野川さくらは何してるんやろ

62: 2017年8月12日(土)
>>8
先月ラジオに出ていたのは聞いた

12: 2017年8月12日(土)
水瀬いのりですら一時期よりだいぶ露出減った

13: 2017年8月12日(土)
賞味期限短すぎ

15: 2017年8月12日(土)
ボロ雑巾のように使い捨て
ボーダーラインは見てる限り(28)付近かね

19: 2017年8月12日(土)
日笠沢城茅野早見花澤悠木佐倉東山は安定してるな

20: 2017年8月12日(土)
寿美菜子

23: 2017年8月12日(土)
田村ゆかりさんはまだまだやれるはず

994: 2017年8月12日(土)
>>23
寿引退でもええんやで
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
30: 2017年8月12日(土)
厚生年金入ってないんだろうし
気をつけて貯金や個人年金やっとかないと老後ヤバそうだよな

34: 2017年8月12日(土)
Bランクで生き残れれば安定するが
Cランクで使い捨てが多い

35: 2017年8月12日(土)
イカちゃんは何だかんだ実力だけで生き残ってるな

37: 2017年8月12日(土)
新谷良子とか少し前に微妙なドル売りしてた奴らどこいった

39: 2017年8月12日(土)
>>37
新谷は最近久々にアルバム出してたはず
売れ行きは知らん

40: 2017年8月12日(土)
普通はゆかなみたいなポジションって外画とかにジョブチェンジするよな
そういうのってむずかしいんやろか?

46: 2017年8月12日(土)
若いのがドンドン入ってくるのに年増女が生き残れるわけ無いだろ

50: 2017年8月12日(土)
井口裕香さんがいいなあ

53: 2017年8月12日(土)
>>50
久々にむ~ん見たら順調にBBA化してて悲しくなった

56: 2017年8月12日(土)
>>50
今後は声優廃業してラジオの道で生きるんか?

51: 2017年8月12日(土)
日笠は結婚したんやから自粛しろ

60: 2017年8月12日(土)
需要の伸び以上に供給過多やからしゃーない
声優業だけで食っていけるの1000人ぐらいやっけ

63: 2017年8月12日(土)
ワイ「伊藤かな恵消えたな」
謎の勢力「消えてないぞ」

67: 2017年8月12日(土)
>>63
大正義ワンピースのエピソードレギュラーやぞ

117: 2017年8月12日(土)
ゆかなドラゴンボールに出てるやん

128: 2017年8月12日(土)
>>117
女ブロリーやし、今後もゲームとかでずっと仕事ありそうやな

72: 2017年8月12日(土)
人気作品に出るとそれ関連の仕事で半永久的に断続的に仕事来るからな

78: 2017年8月12日(土)
長期作品を一発当てる>一時期アニメに出まくる

75: 2017年8月12日(土)
アスミンが消えるって予想できたやつおらんよな?
結婚しても消えようがないくらい存在感あったのに

82: 2017年8月12日(土)
>>75
今期メインヒロインやってる声優を消えた扱い

94: 2017年8月12日(土)
阿澄
4年前 レギュラー13個
2年前 レギュラー4個
去年  レギュラー1個
今年  レギュラー1個

まあこうみると言いたいことも分かる
スポンサーリンク

79: 2017年8月12日(土)
青二っていつも女性声優ちょろっと売ってから干してるな
男は神谷とか島崎とか長く売ってるくせに

86: 2017年8月12日(土)
>>79
青二は最初アシストしたあとは自分で仕事とってこいスタイルやからな

540: 2017年8月12日(土)
>>79
シスプリ主人公やってた野島弟はどこにいったんですかねえ…

83: 2017年8月12日(土)
最近早見と花澤見なくなった

99: 2017年8月12日(土)
>>83
花澤はまだしも早見はバリバリ出とるやろ

88: 2017年8月12日(土)
大概同じような演技だしな
パイは決まってる以上使い捨てのサイクルせざるを得ない

104: 2017年8月12日(土)
若手増えすぎて一人に振り分けられる仕事少なってるよな

102: 2017年8月12日(土)
野中藍はどこ…?

106: 2017年8月12日(土)
>>102
YouTubeに潜伏してるで

103: 2017年8月12日(土)
深夜アニメしか見ないから消えたように思えるだけやんけ

112: 2017年8月12日(土)
日笠は消えるどころか結婚してからますます仕事増えてないか
豊崎とか寿とかと大違いだな

171: 2017年8月12日(土)
>>112
元々顔で売ってないしドル売りもしてないからな
結婚したことで人気も下げ止まりしてここから更に下がらんだろうし後輩の面倒見もいいから制作側も使いやすいんだろう

131: 2017年8月12日(土)
ハルヒ声優→キョン、小泉以外全滅
らきすた声優→みゆきさん以外全滅
けいおん声優→日笠以外全滅

ホンマに酷いわ
使い捨てという言葉がぴったり

138: 2017年8月12日(土)
深夜アニメしか見てないだけやろ
深夜アニメなんて養成所出てるやつなら普通に演技できるからな
そら若くて安く使える声優にするよ

136: 2017年8月12日(土)
今までは声優も顔採用なかったからな
演技、その次に歌うのができればOKだった
今は顔が良くて、スタイルが良くて、ダンスができて、演技が上手くて、歌もうまくないとダメ

つまり見た目の良さありきでスキルは二の次
見た目の良さを採用の第一基準にするっていうのは若さを消費するってことだから
若くなくなっただけで価値ありとみなされなくなって仕事なくなる奴が増えるのは当然だよな

87: 2017年8月12日(土)
声優やなく声優アイドルやから新しいのがどんどん補充されとるからええやん

135: 2017年8月12日(土)
東山、りえりー、水瀬辺りが数年後に消えると思うと闇が深い。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ