アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ボールルームへようこそ】6話感想 ライン・オブ・ダンス
ボール05

ボール01ボール02
ボール03ボール04
ボール06ボール07
ボール08ボール09
ボール10ボール11
ボール12ボール13
ボール14ボール15

 2017-08-14 00:08
ボールルームは本当に演出素晴らしい…(´ω` *)
 2017-08-14 00:04
なんか…もう感無量…なんてかっこいいクイック…!そして逆Lには注意だ!!(接触で骨折れる)
 2017-08-14 00:01
電話線が引っ張られる所とか、ホント上手いなと思う。
 2017-08-14 00:18
多々良が日に日に成長していくけどまこちゃんも引っ張られて自信をつけていくんですね。付き合っちゃえばいいのに。ちんちくりんカップル。
 2017-08-14 00:07
真子ちゃんかわいいしこのままメインヒロインでいて多々良とくっつけばいいと思っちゃうんだけど、やっぱりメインヒロインは雫なんだろうな。やっぱりオーラが違う。そしてグンマーなまりでちょいちょいうざくて暑苦しい賀寿がかわいく思えてきた
 2017-08-14 00:02
本人はすごく楽しそうだけど、踊る相手がどっちも微妙に楽しんでない感じのガジュくんて、冷静に考えると実は可哀想なのでは・・・?
 2017-08-14 00:01
フロアの使い方とかアピールとか、ダンスを始めたばかりの者は皆ぶつかる道だよね。それを難なく乗り越えて多々良はまた一段レベルが上がったな。賀寿と違って真子は良い子だね。賀寿は調子に乗りすぎ。ああいう奴は大抵パートナーをコロコロ変えるんだよねwww
 2017-08-13 23:59
真子ちゃんの方も、多々良くんと踊ったことで何か覚醒しそうだなぁ。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
409: 2017年8月14日(月)
安定して面白い

417: 2017年8月14日(月)
はあマジまこちゃんかわいいわ~

424: 2017年8月14日(月)
なんかオーラ出てるしゅごい

425: 2017年8月14日(月)
戦闘力マシマシですわ

429: 2017年8月14日(月)
次のパートナーのちーちゃんも悪くないけどやっぱり真子ちゃんが最高だな

458: 2017年8月14日(月)
>>429
パートナーコロコロ変わるのこの作品?

479: 2017年8月14日(月)
>>458
踊りの種目で変わっていく

482: 2017年8月14日(月)
>>458
スパンは長い
まあ第1部担当さんと第2部担当さんと第3部担当さんみたいな感じで

433: 2017年8月14日(月)
見てるこっちも楽しくなるよ

440: 2017年8月14日(月)
今期トップレベルに面白いな

444: 2017年8月14日(月)
マジでボールルームが今期上位レベルで面白いわ(´・ω・`)
スポンサーリンク

446: 2017年8月14日(月)
EDみかこしって、声優としては出てんのか

493: 2017年8月14日(月)
>>446
まだ出てきてないヒロインいるらしいから
たぶんそれじゃね

450: 2017年8月14日(月)
この主人公もっとまともな指導受ければすぐに上に行けるだろ

496: 2017年8月14日(月)
ラブコメ回とかないのかな

498: 2017年8月14日(月)
ユーリ!のせいで女向けアニメと誤解されちゃったのかな

525: 2017年8月14日(月)
社交ダンスの時点で女の子出ないわけがないな

204: 2017年8月14日(月)
美しいな 今期一番良い

205: 2017年8月14日(月)
真子ちゃん登場してから流れ変わったな

207: 2017年8月14日(月)
面白かった
踊ることに一直線なのが実にいい

211: 2017年8月14日(月)
ガジュも結構すごい奴だったのね
雫と踊って鼻血出してるシーンの顔が完全に逝っちゃってて笑った

213: 2017年8月14日(月)
まこちゃんヒロインだろうこれ
電話のシーン見てて二人とも可愛すぎたわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ