アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

トドロキ

1: 2017年7月31日(月)
切島か爆轟なら…

2: 2017年7月31日(月)
轟や韋駄天でもよかったな
制御できない点では常闇も良かったと思う

3: 2017年7月31日(月)
うるさい!

4: 2017年7月31日(月)
デクはサブキャラなら人気出たと思う

5: 2017年7月31日(月)
爆轟みたいなアブナイやつ主人公にしてどうするねん

7: 2017年7月31日(月)
爆豪が女ならよかった

8: 2017年7月31日(月)
トップの跡継ぎやぞ

6: 2017年7月31日(月)
轟やろな

9: 2017年7月31日(月)
轟は今時のなろうキッズにも受けそうやん
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年7月31日(月)
普通に主人公違ってもだめだったと思う
なんであんなに熱い展開盛り込んで微妙にしか燃えんのやろ

13: 2017年7月31日(月)
>>10
すぐぶっ壊れるから
全力出さずに力抑えて戦ってるもん

17: 2017年7月31日(月)
>>13
いやもうデク関係ないやろ
オールマイトでてきてもそこまで熱くないし

18: 2017年7月31日(月)
ワンフォーオールとかいう能力がね

11: 2017年7月31日(月)
トガヒミコがかわいいからセーフ

12: 2017年7月31日(月)
デクって言われるほどウジウジしてなくない?

16: 2017年7月31日(月)
絶望的に主人公の見た目が格好良くない
正直見た目さえ良ければあれでもなんとかなってた

19: 2017年7月31日(月)
デクの設定自体は悪くない
ただ周りの評価に説得力が無い
あんな持ち上げられるほど立派じゃないだろあいつ

21: 2017年7月31日(月)
こいつでいい

ネコ

23: 2017年7月31日(月)
しがらき主人公やったらよかったのに

28: 2017年7月31日(月)
>>23
それは無いわ

25: 2017年7月31日(月)
爆豪もデクさえ絡まなきゃわりといいキャラしてると思うけど

27: 2017年7月31日(月)
梅雨ちゃん主役でToLOVEるみたいな漫画にして欲しい

24: 2017年7月31日(月)
ついでにオールマイトの見た目も格好良くない
師匠キャラの癖実力を隠して引っ張ることが出来ていない

29: 2017年7月31日(月)
オールマイト生きてるのが一番あかんと思うは
しかも生かしてる割に全然作中で活かしてないし

36: 2017年7月31日(月)
>>29
なんやかんやでこれからあるやろ
最近も鍛えてる描写あったし
それこそ無個性ヒーローとして活躍ワンチャンあるやろ
スポンサーリンク

31: 2017年7月31日(月)
イレイザーさんが主人公で良かったんじゃね?

33: 2017年7月31日(月)
主人公よりサブキャラに魅力あるマンガの方が面白いと思うんやが

38: 2017年7月31日(月)
>>33
それって主人公に魅力があって尚且つそれを超える魅力やろ?

39: 2017年7月31日(月)
>>38
せやね

37: 2017年7月31日(月)
セロハンたが主役だと1番作画映えしたと思うよ

42: 2017年7月31日(月)
キャラ掘り下げると皆ウジウジ陰キャになるし
誰主人公にしても一緒やぞ

48: 2017年7月31日(月)
>>42
もしかして切島のこと言ってんのか?
あれは陰キャちゃうぞ

43: 2017年7月31日(月)
主人公の能力が貰い物なのがね…

53: 2017年7月31日(月)
>>43
それは良いと思ったんやが
勝ち得た能力やし
遺伝とかたまたまよりはよほどいいやろ

44: 2017年7月31日(月)
マジでかかっちゃんとかいう陰湿kzはさすがにねえわ

46: 2017年7月31日(月)
主人公はそのままでええねん
問題はその主人公を愛ですぎてる事や

50: 2017年7月31日(月)
主人公よりヒロインどうにかせーや

51: 2017年7月31日(月)
>>50
お茶子かわええやん

52: 2017年7月31日(月)
>>50
トガヒミコによる逆寝取られから始まるラブストーリーやろこれ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ