アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【プリンセス・プリンシパル】6話感想 case18 Rouge Morgue
プリンセス24

プリンセス04プリンセス01
プリンセス06プリンセス07
プリンセス08プリンセス09
プリンセス10プリンセス11
プリンセス14プリンセス15
プリンセス17プリンセス18
プリンセス19プリンセス20
プリンセス21プリンセス22
プリンセス23プリンセス24

331: 2017年8月13日(日)
分かっていたがよ…
最後は無いよ、最後の演出は…
つれえなぁ…

382: 2017年8月13日(日)
酒場の歌が悲しすぎる

352: 2017年8月13日(日)
予想通りの展開だけどわりぃ・・・やっぱつれぇわ・・・

345: 2017年8月13日(日)
これ辛いなぁ
ドロシーさんまじでいい子過ぎて…

374: 2017年8月13日(日)
面白かった。いや本当に面白かったんだけどさ・・・
なんかこれまでの話とはだいぶ毛色が違って、爽快感とかワクワク感が全然なくてひたすら重苦しかった

338: 2017年8月13日(日)
最初安っぽい話かな?と思ってた
気づいたらガチで泣いてた
なんか腹が立つわ

335: 2017年8月13日(日)
こりゃ終盤でドロシーvs褐色あるな。

334: 2017年8月13日(日)
すごい切ない終わりに…親父~
あの褐色はドロシーと因縁があるな

340: 2017年8月13日(日)
バカが欲をかくとこうなるって典型だったな

399: 2017年8月13日(日)
>>340
欲かかなくたって消されたと思うけどな
どのみち報酬という名の刃物飛んできてたでしょ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
418: 2017年8月13日(日)
親父が欲出したのは確かに愚かだったけど、あんな突発的に始末するもんか?

423: 2017年8月13日(日)
>>418
その方が大事になりそうなもんだよな

457: 2017年8月13日(日)
>>423
だから大事にならん底辺のモルグの連中にやらせたんだろ
機密情報握ったかもしれん奴生かしといてもトラブルになるだけだし

362: 2017年8月13日(日)
こんなこと言っちゃあれだがこれ完全に仕事終わったら消される流れだろ。
ドロシーももうちょい注意するべきだったんじゃ。

370: 2017年8月13日(日)
ドロシーって、本当は母親の名前だったんだな

376: 2017年8月13日(日)
後味悪くて大変よろしい
これ話の終点もバッドエンドになるのかな?

392: 2017年8月13日(日)
ドロシーが意外にいいお姉さんだった
甘くしてると任務でトチって命落とすから普段の訓練は姉御肌で厳しいイメージを勝手に抱いてたけど
めちゃ面倒みよくて優しいじゃなか。色仕掛け要員とか言ってごめん

377: 2017年8月13日(日)
やっぱドロシーにスパイはむいてないよ…スパイやるには優しすぎるわ

379: 2017年8月13日(日)
ドロシーって子供の頃からスパイの教育受けてたのに良い子だよな
ドロシー自身もいつか父の後を追いそうで辛い

381: 2017年8月13日(日)
今のドロシーに親父に対し恨みつらみはあんまり感じないが、やっぱり母性的なところで、弱いダメ男を内心可愛く思っていたところがあったりするんだろうか

395: 2017年8月13日(日)
>>381
「この人は私がいないと駄目だ」って思ってダメ男に引っ掛かるタイプ

404: 2017年8月13日(日)
今まであんまり関わりのなかったドロシーとベアトの関係が分かったのはすごく良かったかな
スポンサーリンク

385: 2017年8月13日(日)
今までは薄々って感じだったけど
今回の話でドロシーとプリンセスとアンジェに
おもいっきりフラグが立ったな。
このうちの誰かは確実に亡くなるぞ。

391: 2017年8月13日(日)
ドロシーはベアト庇って逝きそう

411: 2017年8月13日(日)
親父が醜態晒していたたまれなくて逃げ出すときに
すれ違ったベアトが涙に気付くシーンとかホント細かくて丁寧に進むよな

420: 2017年8月13日(日)
顔ボコボコになるまで娘殴ってたシーンあるからks親父ざまぁとしか思えないわ
仕事出来ないダメ親父だったくらいにしといてほしかった

446: 2017年8月13日(日)
>>420
いや、でもあれは典型的な転落したエリートの描写だったろ
それでも最後の一線は保ってたんだからあまりざまぁとは思えんな

451: 2017年8月13日(日)
>>420
そのks親父が最期に娘の為に行動して亡くなるのが最高に皮肉なんだろ
演出としてわかっても本当にツライわ

394: 2017年8月13日(日)
親父もあの時代に技師としての命の腕を無くして
なまじ腕がよかったから立ち直れなかったんだな
酒浸りで子供に手をあげるのは許されんけど元は人がよくて娘は大切だった分悲しい

482: 2017年8月13日(日)
ガゼルたん有能だからオヤジの言った「娘」から足がつきそう

440: 2017年8月13日(日)
なんていうかcase19以降のドロシーが見たくない…

449: 2017年8月13日(日)
>>440
怖いもの見たさだけど俺は早く見たいぜ
たぶん何話か待たされるだろうけど

485: 2017年8月13日(日)
>>440
逆にこのエピソードをやれるのも時系列ばらばらにしてるからだな

450: 2017年8月13日(日)
この作品、1話ごとに違った話を楽しめるのがいい
だから今回みたいな重苦しい話も全然OKだ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ