アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【セントールの悩み】6話感想
本当に好きなことを仕事にすることは果たして幸せなのかな?

セントール

 2017-08-13 22:27
セントールの重い悩みだった
 2017-08-13 22:27
前回の委員長編についで抱えている家庭の問題がはっきりと描かれた
 2017-08-13 22:27
後半は羌子を始め、各家庭の親子関係にほっこりしました(^^ゞ。
 2017-08-13 22:26
このアニメやっぱりほのぼのじゃないよな 1話からなんか引っかかって興味引かれたけど なんか時々恐怖すら感じるよ
 2017-08-13 22:26
ハオライナーズのくせに普通に面白いし、ここまで異人種の日常を鮮明に描くの珍しい上にちゃんとしてるんだよな…
 2017-08-13 22:26
結局このEDはなんなんだろうなぁ、いつもの3人組の話と委員長の話が同程度の構成要素となるということなのだろうか
 2017-08-13 22:26
そういや亜人じゃない人間が出てきたりはしないのかぬ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
465: 2017年8月13日(日)
重い話だった

443: 2017年8月13日(日)
あれ?これもっとやばい方向にいかなかったっけ?

516: 2017年8月13日(日)
>>443
進路の話で委員長のやつだっけ?
やたら生々しくて重い

519: 2017年8月13日(日)
>>443
アニメでマイルドにしてるんだろ
さっきの妹救う昔ばなしだって奴隷商人がいて切られてるみたいだし

471: 2017年8月13日(日)
今日は濃くて面白かった

485: 2017年8月13日(日)
委員長の話なんなん?視聴者苦しめたいの?

550: 2017年8月13日(日)
お祓いしながら晩飯何にしようかって考えてたのに無駄になっちまったので八つ当たりしたのか

487: 2017年8月13日(日)
このアニメはどこに向かいたいんだ

489: 2017年8月13日(日)
節々に黒かったり恐ろしい作品やでぇ・・・

509: 2017年8月13日(日)
EDの雰囲気のようなシリアス展開くるか?
物騒な事言ってたけど
スポンサーリンク

497: 2017年8月13日(日)
委員長関連で誰か亡くなりそう

507: 2017年8月13日(日)
>>497
そりゃ末娘やろな・・・

513: 2017年8月13日(日)
セントールって話が進むほど今期でも面白くなっていくな

522: 2017年8月13日(日)
最初はつまんねー思ってたけど
だんだんクセになってくるな(・∀・)

517: 2017年8月13日(日)
普通ののほほん日常じゃあかんのか?

528: 2017年8月13日(日)
>>517
それならこの形態である必要ないだろ

541: 2017年8月13日(日)
これ委員長と親父の話今期中に決着つくの?
アニメ内はギスギスして終わり?

559: 2017年8月13日(日)
クレヨンしんちゃんも確か原作は鬱展開やブラックなネタやってたんよね
今でこそ子供向けだけど

563: 2017年8月13日(日)
派遣社員は家庭作るなと暗に批判しているな。
まさにそのとおり。

615: 2017年8月13日(日)
>>563
派遣じゃなくても週3日じゃどうにもならんよ

696: 2017年8月13日(日)
>>563
普通に無理だな
中流ですら高等教育受けさせるには余裕ないし

568: 2017年8月13日(日)
OPもEDもいい歌だとは思うけど全く内容と違うよな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ