アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月13日(日)
かわいいし強い

サムネ

2: 2017年8月13日(日)
かわいい?

3: 2017年8月13日(日)
散髪しろ

4: 2017年8月13日(日)
先代勇者と賢者の装備で連携するのめっちゃ好き

5: 2017年8月13日(日)
ムービーになるとかわいくなくなる

ムービー

14: 2017年8月13日(日)
ベロニカのかわりに少女化してベロニカの代わりに亡くなってたら人気爆発的にでてたはず

17: 2017年8月13日(日)
彼女にするならセーニャやな

27: 2017年8月13日(日)
>>17
料理も器量も有能やし慕ってくれるぐう聖だからななお天然

20: 2017年8月13日(日)
オタクに人気のセーニャ

21: 2017年8月13日(日)
申し訳ないがグズキャラはNG

23: 2017年8月13日(日)
賢者セーニャ返して
スポンサーリンク

35: 2017年8月13日(日)
踊り子の服が一番いい!

38: 2017年8月13日(日)
セーニャとエマだったらエマやな

エマ

43: 2017年8月13日(日)
>>38
これ

47: 2017年8月13日(日)
主人公がさいかわなんだよなぁ

48: 2017年8月13日(日)
下手したらモブより人気ないやろ

52: 2017年8月13日(日)
見た目は好きじゃないけど
ベロニカイベントで段々好きになったわ

59: 2017年8月13日(日)
お姉さまみたいに三つ編みにしたいから伸ばすンゴ!→ザクー
は泣ける
アホな子ほど泣ける

64: 2017年8月13日(日)
セーニャが一番

セーニャ

85: 2017年8月13日(日)
>>64
坊主やん

695: 2017年8月13日(日)
>>64
なんやこの三蔵法師

66: 2017年8月13日(日)
セーニャのポンコツ描写って、最初のダンジョンで寝てたくらいで
あとはまともやんな
セーニャをグズ扱いするベロニカを許すな

73: 2017年8月13日(日)
>>66
雪のところはヤバイやろ

67: 2017年8月13日(日)
勇者なんだから重婚くらいしろ

72: 2017年8月13日(日)
このご時世にRPGにボイスとか一切入れなかったけど正解やったな
堀井のおっさんの力量もあるんやろうけどテキストだけで勝負するのはやっぱ考える余地があってええわ

87: 2017年8月13日(日)
マジで仲間が4人未満の時しか使った記憶がない

93: 2017年8月13日(日)
セーニャダンス一番すこ😍

Gucb87E

96: 2017年8月13日(日)
>>93
鈍臭いぶりっ子ダンス

684: 2017年8月13日(日)
>>93
こいつ絶対誘われてないだろ
こんなに鈍臭いのはわざと踊ってる

689: 2017年8月13日(日)
>>684
むしろ誘ってる

701: 2017年8月13日(日)
>>684
DSだとキレッキレやぞ
スポンサーリンク

45: 2017年8月13日(日)
裏endとかこんなん卑怯ですわ
絶対ニヤニヤするやろ

94: 2017年8月13日(日)
ルドマンのところでセーニャ選ぶと普通に主人公に惚れてる事が発覚するし
そのことから考えてもメインヒロインやぞ

112: 2017年8月13日(日)
>>94
最後の別れの台詞や
エマとの結婚後の台詞見ても惚れてた思うわ

113: 2017年8月13日(日)
>>112
台詞もやけど表情が切なそうやからな

126: 2017年8月13日(日)
>>113
最後のまた私を見つけ出してくれますかで涙腺崩壊したわ

137: 2017年8月13日(日)
>>126
尚、過去に戻って数分で再開する模様

104: 2017年8月13日(日)
こういうキャラは割と腹黒扱いされがちやがポンコツ属性でまだよかった

109: 2017年8月13日(日)
セーニャはクソダサカチューシャ外して前髪下ろして、どうぞ

カミ

117: 2017年8月13日(日)
>>109
髪降ろして欲しかったな

111: 2017年8月13日(日)
ヤバイ

129: 2017年8月13日(日)
>>111
これはイカン
ドラクエ至上で1番頭が足りないと思う

140: 2017年8月13日(日)
>>111
このドヤ顔に対する反応すき

144: 2017年8月13日(日)
>>111
グズを見る顔してますわ

156: 2017年8月13日(日)
>>111
まじかよこいつみたいなベロニカすこ

546: 2017年8月13日(日)
>>111
初めてドラクエやってみたくなったわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ