アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月7日(月)
あれだけ広い部屋全体に円が張れる模様

37_0318

2: 2017年8月7日(月)
でも切れないから

4: 2017年8月7日(月)
4mさん…w

7: 2017年8月7日(月)
その理論だとキルアがノブナガ以下の雑魚ナメクジなんですけど

32: 2017年8月7日(月)
>>7
まだ念覚えたてのガキと泣く子も黙る幻影旅団を比べるのは情けなくない?

9: 2017年8月7日(月)
これは思った
バビさんつよすぎやろ

13: 2017年8月7日(月)
コルトピ最強じゃん

15: 2017年8月7日(月)
>>13
あれは円そのものではないからね
円と同じ効果を得られる能力というだけ

57: 2017年8月7日(月)
>>13
後方支援としては最強だわ

116: 2017年8月7日(月)
>>13
実際あいつのオーラ底知れん化け物やしな

223: 2017年8月7日(月)
>>13
あいつこそ円特化能力や
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
14: 2017年8月7日(月)
でもビルの三文芝居に騙されるってヤバくない?

12: 2017年8月7日(月)
協専ハンターのビルくんすこなんだ

18: 2017年8月7日(月)
「能力うううう発動ォオオ!!」ってわざわざ叫ぶビルすこ

85: 2017年8月7日(月)
やっぱビル人気じわじわ上がってるよな
現状クラピカの唯一の相棒やし、グリードアイランドのゴレイヌさんとポジションがにてるわ

48: 2017年8月7日(月)
でもビルの発やと勘違いしてるのはどうなんや
イルカが見えんのやからバビマイナもリトルアイの発動視認出来てないやろうに

62: 2017年8月7日(月)
>>48
操作能力の何らかの発動条件を満たしたと解釈しただけやろ
さすがに発動条件まで教えろとは言えんやろし

20: 2017年8月7日(月)
カイトも円は25mくらい行けるって言ったとき
ノブナガよりすげぇってなってしまったしノブナガの株が落ち続けるな

29: 2017年8月7日(月)
ゴキブリ捕まえるだけで1話使う漫画

31: 2017年8月7日(月)
>>29
ゴキブリを倒す事に全話使ってる漫画もヤンジャンにありますし

81: 2017年8月7日(月)
>>31
ゴキブリが師匠のやつもおるしな

46: 2017年8月7日(月)
>>31
なお途中からゴキブリそっちのけで内ゲバする模様

67: 2017年8月7日(月)
>>46
人類、無能w

34: 2017年8月7日(月)
ネフェルピトー2キロ
王10キロ
桁がちげーな

43: 2017年8月7日(月)
達人やぞ

達人

45: 2017年8月7日(月)
ノブナガさん初登場から19年経っても能力不明という事実

55: 2017年8月7日(月)
制約

59: 2017年8月7日(月)
>>55
煽ってるやろ

60: 2017年8月7日(月)
>>55
四メートルの円のために精神統一するのか…

66: 2017年8月7日(月)
>>60
制約なんだよなぁ
スポンサーリンク

71: 2017年8月7日(月)
マチがうっかり口滑らせなかったら旅団壊滅することはなかったと思うとマチが戦犯すぎて草生えるわ
しかもヒソカの行動への反応見た感じ自分がやらかしたこと気づいてなさそうだし

90: 2017年8月7日(月)
>>71
口滑らしたってどの場面や?全然思い出せん

93: 2017年8月7日(月)
>>90
ヒソカが復活したあたりやろ

104: 2017年8月7日(月)
>>90
ヒソカが蘇生した少しあとやな
マチのセリフに対してヒソカの「あっ(察し)」みたいなコマが挟まってる

77: 2017年8月7日(月)
ノブナガの能力がちゃんと披露されるのかすら疑問やわ
何の描写もなくやられてそう

80: 2017年8月7日(月)
変なのばっかやな

編なの

98: 2017年8月7日(月)
>>80
真ん中の上に烈海王おるやん

105: 2017年8月7日(月)
バビマイナ、部屋丸々円が使えるほどの達人

なお凝を怠るもよう

ビスケ「一人前の念能力者はまず凝、何かあったら必ず凝」
なぜなのか

117: 2017年8月7日(月)
>>105
円の才能はすごいけど念能力者としては二流なんやろなあ

131: 2017年8月7日(月)
>>105
凝自体あまり知られたスキルではない説

130: 2017年8月7日(月)
こいつ絶対円を自分だけの特殊能力だと勘違いしてるわ

円

158: 2017年8月7日(月)
>>130
我流でやってきた人間が陥りがちなアレやね

147: 2017年8月7日(月)
>>130
実際旅団で円使えるやつノブナガだけの可能性が

183: 2017年8月7日(月)
>>130
俺にはっていってるし
旅団の他の奴はできへんのか

118: 2017年8月7日(月)
ノブナガさんは4m、これで十分!っていえば強キャラ感あったのにね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
128: 2017年8月7日(月)
ノブナガってバカにされがちやけどヨークシン編ではめっちゃキャラ立ってて好きやったわ

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ