アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

みつどもえアニメ

1: 2017年8月12日(土)

4: 2017年8月12日(土)
普通にギャグが好きだったので完結したら読もう

5: 2017年8月12日(土)
イカ娘はなんJ公認漫画だから…

6: 2017年8月12日(土)
ちゃんと成長する感じやったんやな

7: 2017年8月12日(土)
二期はよ

9: 2017年8月12日(土)
>>7
おじいちゃんやったでしょ

31: 2017年8月12日(土)
アニメ面白かったんやけどなあ
スポンサーリンク

12: 2017年8月12日(土)
一時期くそ流行ったよな

19: 2017年8月12日(土)
ひとはが段々杉崎や松岡と仲良くなっていく描写が上手かった

25: 2017年8月12日(土)
>>19
宮永さんとは仲良くなれたんか?

20: 2017年8月12日(土)
分割2期が枠縮小されたのなんてこの作品くらい?

21: 2017年8月12日(土)
そもそもイカ娘よりよかったら月刊送りされてねえだろ

26: 2017年8月12日(土)
>>21
たしか作者の病気やろ飛ばされた理由

39: 2017年8月12日(土)
>>21
申し訳ないが月刊少年チャンピオンとかいう誰も読んでないような雑誌と別冊少年チャンピオンを混同するのはNG

22: 2017年8月12日(土)
最初らへん読んでたわ

23: 2017年8月12日(土)
イカちゃんの方が幸せになれる

27: 2017年8月12日(土)
10巻くらいまでしか読んでなかったけど
何か大きな変化あったか?

28: 2017年8月12日(土)
本棚圧迫してきたから最近買ってなかったわ

29: 2017年8月12日(土)
休載する前はそこそこ面白かったけど
復活後はほんまにつまらんかったからな
スポンサーリンク

30: 2017年8月12日(土)
みつばが可愛いだけの漫画

33: 2017年8月12日(土)
アニメのできにショックが一番濃厚な説

40: 2017年8月12日(土)
>>33
ツイッター見てたら分かったけど本当に気にしてたからな

42: 2017年8月12日(土)
未だに続いていたことに驚愕する

57: 2017年8月12日(土)
どっちが広く受け入れられてるか考えたらイカ娘圧倒的やろ

44: 2017年8月12日(土)
イカ娘の作者が今書いてるやつのほうがおもろい

52: 2017年8月12日(土)
>>44
絵はプロ

55: 2017年8月12日(土)
>>44
話がつまらないほならね

53: 2017年8月12日(土)
アニメ酷評やけど歌は良かったしそこまで酷くなかったやろ

54: 2017年8月12日(土)
アニメはみっちゃんブサイク過ぎてダメだったわ
もとから美少女三姉妹やぞ

61: 2017年8月12日(土)
読み切りコミックス化してほしい

63: 2017年8月12日(土)
1巻後半頃の絵柄が一番ええわ
作者の個人サイトの絵もほとんどその頃のやし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ