アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

973: 2017年8月13日(日)
ゴッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ゴッド1
ゴッド2

978: 2017年8月13日(日)
赤いの懐かしいな

979: 2017年8月13日(日)
スーパーサイヤ人ゴッドすっごい久々だな

998: 2017年8月13日(日)
えーこれは楽しみ

999: 2017年8月13日(日)
青髪以外になる意味ないだろ

16: 2017年8月13日(日)
ヒットとタッグか

ドラゴン39

12: 2017年8月13日(日)
夢のタッグきたああああああああああああ.

57: 2017年8月13日(日)
これは近年ハマった世の中の少年激アツ展開
スポンサーリンク

19: 2017年8月13日(日)
久々に普通のゴッドか?

40: 2017年8月13日(日)
なんで悟空幼い感じだったん?

81: 2017年8月13日(日)
>>40
ノーマルゴットは一見弱そうに見える

27: 2017年8月13日(日)
燃えてる普通のゴッドの方がブルーより強そうだな!

43: 2017年8月13日(日)
ブルー界王拳とはなんだったのか・・・

32: 2017年8月13日(日)
ノーマルゴッドをなぜ今出す

33: 2017年8月13日(日)
何でいまさら赤髪ゴッドに

106: 2017年8月13日(日)
>>32
>>33
今やってる漫画版では青は負担が大きすぎるからという理由で赤のまま戦う場面もあった。

122: 2017年8月13日(日)
悟空はギアチェンジのごとくモード切替して燃費調節してんだなw

166: 2017年8月13日(日)
漫画版では実際そういわれてるしその通りなんだろうな

ていうか基本的に強い変身の方が燃費が悪い
例外はアルティメットくらいで超3は特に燃費が悪いらしいから滅多に変身しない

58: 2017年8月13日(日)
ゴッドとブルーってどっちが強いんだ?

168: 2017年8月13日(日)
>>58
ゴッド化したあとで超サイヤ化してるブルーの圧勝
ただし相対的に燃費悪いみたいだw

64: 2017年8月13日(日)
ゴッドですら舐めプと言われる風潮

72: 2017年8月13日(日)
赤のクロノバージョンのほうが強そうに見えるやっぱ

77: 2017年8月13日(日)
赤い髪って5人合体じゃなかったか
劇場版「神と神」やアニメ「ドラゴンボール超」に登場するサイヤ人の変身形態。
正しい心を持ったサイヤ人が6人集まり、そのうち5人が自らのエネルギーを1人のサイヤ人に注ぎ込む事でその1人のサイヤ人が覚醒可能となる。

107: 2017年8月13日(日)
>>77
今リングに6人サイヤ人がいるし

135: 2017年8月13日(日)
>>107
敵でもいいのか

120: 2017年8月13日(日)
※赤ゴッドを出すのはグッズやゲームの宣伝のためです
スポンサーリンク

221: 2017年8月13日(日)
赤ゴッドに一度、立ち戻る事で新形態の構想が思い浮かぶのかな。

278: 2017年8月13日(日)
>>221
限界突破の姿にはトッポ戦で触れてるから隠してるだけとおもうけどなあ

244: 2017年8月13日(日)
ブルーは消耗が激しいので、後半のためにブルーは温存して
まずは平常でも力を保てるゴッドにってことか

254: 2017年8月13日(日)
>>244
前半散々ブルーになりまくってなきゃそれでもよかったけどさぁ…今更さあ

280: 2017年8月13日(日)
>>254
たぶんバンナムからの声の量が半端ないんだろうな。
もう変更変更で

390: 2017年8月13日(日)
ブルーの消耗が激しいのはわかったからサイヤ人連中はそろそろ常時SSくらいなってくれんかねぇ
ノーマルでだだだだだっやられても相手がしょぼく見えるだけだし見映えも悪いんだよ

323: 2017年8月13日(日)
ビルス「油断するなよ。」
悟空「分かってるよ。」
17号「油断するなよ。」
悟空「わかってるよ。」
ピッコロ「油断するなよ。」
悟空「ワカッテルヨ。」

こんだけ言われてもまだ油断するんだろうな…

385: 2017年8月13日(日)
>>323
これスタッフがわざと言わせてるとしか思えないわ

327: 2017年8月13日(日)
ディスポだっけ?あいつがビルスになぜ似ているのか
来週判明するんだろうな。たぶん同じ星の出身なんだろうが。

240: 2017年8月13日(日)
ディスポがビルスに似てるから赤ゴッドなのかね?

ディスポ

261: 2017年8月13日(日)
>>240
これだろ。
身体が疼いちまったって単にビルス戦思い出したからかも。
深い意味はないと思う

498: 2017年8月13日(日)
第11宇宙はジレンとトッポの2強なんだろうな。
次回でディスポと残りの奴も落とされそうだ。

505: 2017年8月13日(日)
>>498
ディスポはまだ分からんが水色のモブトルーパーズはやられそうだな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ