アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴン18

242: 2017年8月13日(日)
当たらないwwwwwww

ゴハン1
ゴハン2
ゴハン3

249: 2017年8月13日(日)
手使えよwwwwww

320: 2017年8月13日(日)
これでトドメですわ!

294: 2017年8月13日(日)
プーさん弱すぎない?

360: 2017年8月13日(日)
ご飯じゃないだろこれ
なんかおかしいぞ

334: 2017年8月13日(日)
お前が言うなwwwwww

ゴハン4
ゴハン5
ゴハン6
ゴハン7
ゴハン8

389: 2017年8月13日(日)
悟り飯やるやん

376: 2017年8月13日(日)
甘さも消えている・・・

417: 2017年8月13日(日)
キレたときの御飯はサイヤ人そのものだな

296: 2017年8月13日(日)
悟飯天才かよ・・・

380: 2017年8月13日(日)
悟飯やっぱカッケーわ

263: 2017年8月13日(日)
悟飯は非情になる云々よりもキレた時の方が強くなりそうな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
178: 2017年8月13日(日)
ほう、悟飯の相手はなかなか考えた設定だな

ドラゴン29

182: 2017年8月13日(日)
こいつがすげー強く見える

192: 2017年8月13日(日)
悟空の息子は弱いから…

416: 2017年8月13日(日)
ゴハン単体最強説はどうなったんや

200: 2017年8月13日(日)
加勢しろよピッコロ

205: 2017年8月13日(日)
アルティメット来たか

悟飯1
悟飯2
悟飯3

237: 2017年8月13日(日)
いままでアルティメットじゃなかったのかよ

221: 2017年8月13日(日)
悟飯の名称が完全に悟空の息子で定着しててワロタwww

308: 2017年8月13日(日)
みんな息子っていって名前覚えてもらえない

246: 2017年8月13日(日)
スペック差でゴリ押し

383: 2017年8月13日(日)
敵ブウとかセルより遥かにつえーな

304: 2017年8月13日(日)
悟飯もこれくらい活躍してもらわないと困る

357: 2017年8月13日(日)
悟飯の攻撃が普通に当たり始めたぞwww

371: 2017年8月13日(日)
かーめーはーめー ふえああああああああああああああ

悟飯4
悟飯5

363: 2017年8月13日(日)
会場ごとふっとべええええええええええ

435: 2017年8月13日(日)
並んで燃え尽きてやがる

436: 2017年8月13日(日)
あああああああああああああ消えるうううううううううううう

ドラゴン37
悟飯6

393: 2017年8月13日(日)
さよならでゴワス

439: 2017年8月13日(日)
ゴワスさまああああああああああああああああああああああああ

459: 2017年8月13日(日)
第十天使ちゃんかわいい

496: 2017年8月13日(日)
速報 第10宇宙消滅
スポンサーリンク

398: 2017年8月13日(日)
なんかアイテム落とした

悟飯7
悟飯8

563: 2017年8月13日(日)
あっ

565: 2017年8月13日(日)
家族

567: 2017年8月13日(日)
嫁wwwwwwwwwwwww

655: 2017年8月13日(日)
うわあああ家族の写真

573: 2017年8月13日(日)
そんなんみせるなお(´・ω・`)

606: 2017年8月13日(日)
いきなり重い展開に

712: 2017年8月13日(日)
写真まで消えるのか、ひでえ

620: 2017年8月13日(日)
うわぁ後味悪いな

718: 2017年8月13日(日)
悟飯はこういうのダメだろ

751: 2017年8月13日(日)
なんやねん今の顔

756: 2017年8月13日(日)
こういう演出やめろ
悟飯が悪役に見えるじゃねぇかw

742: 2017年8月13日(日)
宇宙を消滅させるとか罪悪感ぱないな

794: 2017年8月13日(日)
悟飯も妻子がいるからな

935: 2017年8月13日(日)
>>794
今日はパパさんの悲哀回だったのか

730: 2017年8月13日(日)
悟飯はメンタルが鍵を握る

711: 2017年8月13日(日)
全王倒せよ
こいつが諸悪の根源だろ

757: 2017年8月13日(日)
>>711
ご飯はそう思ってるよね

306: 2017年8月13日(日)
今日はメインが悟飯だからまあまあ見れた。

58: 2017年8月13日(日)
オブリの息子www
悟飯とオブリのガチ殴り合い良かった。
野沢さんダダダダダ言い過ぎだが。

188: 2017年8月13日(日)
悟飯と戦ったオブニは気をずらせるようだが
体力尽きると弱いな

221: 2017年8月13日(日)
しかし、悟飯の悲痛さと全王の無邪気さの対比が恐ろしい。
全王は怖いね。

272: 2017年8月13日(日)
>>221
まぁ神だもんな
怖いよ神の考えは

305: 2017年8月13日(日)
>>221
でも宇宙や亡くなった父とか復活させてって悟空が言えばやりそうw
この世から病気消してとかさ
ブレ幅がハンパないんだろうな

329: 2017年8月13日(日)
>>305
多分悟空が宇宙消したのは無かった事にしてくれよと言って
全王が満足したし良いよって言って大神官が時間を48分戻してって流れじゃねえの?

大神官の能力で時間逆戻しを12分だけ可能で、12人の天使が3分ずつ逆戻し出来るので
その時間逆戻しをギリギリ48分やれるので中途半端な時間設定にしたとかで良いんじゃね?

308: 2017年8月13日(日)
フリーザの次は悟飯が全王勢の暴挙に気づきそうだな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ