アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【ドラゴンボール超】103話感想 悟飯よ非情なれ!第10宇宙との決戦!!
ドラゴン30

96: 2017年8月13日(日)
ゴワス「全王に消されてみた動画なら再生数稼げそう」

52: 2017年8月13日(日)
神チューバーが逝ってしもうた

68: 2017年8月13日(日)
しかしゴワス様の先読みの甘さが際立ってたわ。

48: 2017年8月13日(日)
悟空ゴワスさんのことなにも喋らんのか

49: 2017年8月13日(日)
全員で全王を倒しに行けよ

74: 2017年8月13日(日)
>>49
一瞬で全員星ごと消されるわ
何でも力押しだけでうまくいく訳ない

204: 2017年8月13日(日)
宇宙消えたあとクスちゃんがクスってするのかと思って期待してたのにしなかったな
やっぱ前の天使はあの宇宙が嫌いだったからせいせいしたって感じだったのか

64: 2017年8月13日(日)
天使もみんなゲスじゃないんだな

54: 2017年8月13日(日)
クスちゃん悲しんでたな、天使黒幕説は消えたか!!

83: 2017年8月13日(日)
>>54
全王はクスを消せ!

しかし、来週残り二人になるのか?第11宇宙
それにしても力の大会残り時間を2週連続で言うのって初めてじゃね?
来週は35分と予想

そういえば、第10宇宙最後の一人の声優、初代マスターチーフだったな
スポンサーリンク

89: 2017年8月13日(日)
全王や大神官に完全にヘイト集めさせるいい回だった
てか第11宇宙人数的には一番ヤバイだろこれ

61: 2017年8月13日(日)
それしてもオブニはいいキャラだったな
デザインも戦い方もキャラも全部好きだ

58: 2017年8月13日(日)
オブニの息子www
悟飯とオブニのガチ殴り合い良かった。
野沢さんダダダダダ言い過ぎだが。
ヒット押されてたなー。
ゴッドの方がスピード早いんかな。

57: 2017年8月13日(日)
次回ブルーじゃなくてゴッドかよ!!

56: 2017年8月13日(日)
ブルー以降全く使ってなかったゴッドじゃん楽しみ

69: 2017年8月13日(日)
来週赤ゴッドなのか
力関係はブルー>赤ゴッドなんだっけ?なぜ今更

90: 2017年8月13日(日)
>>69
ふつうに体力の消耗抑えてる

101: 2017年8月13日(日)
超3まだ一回も出てねぇ
まずは超3だろう

118: 2017年8月13日(日)
>>101
あれスタミナ消費激しくて欠陥だったろ

67: 2017年8月13日(日)
どうも感性がおかしくなっているらしい
久しぶりの赤ゴッド見て一瞬「かっこいい」と思ってしまった

88: 2017年8月13日(日)
>>67
あるある
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ドラゴン01ドラゴン03
ドラゴン05ドラゴン06
ドラゴン07ドラゴン08
ドラゴン09ドラゴン10
ドラゴン12ドラゴン13
ドラゴン14ドラゴン15
ドラゴン16ドラゴン17
ドラゴン18ドラゴン19
ドラゴン20ドラゴン21
ドラゴン22ドラゴン23
ドラゴン24ドラゴン25
ドラゴン26ドラゴン27
ドラゴン28ドラゴン29
ドラゴン30ドラゴン31
ドラゴン32ドラゴン33
ドラゴン34ドラゴン35
ドラゴン36ドラゴン37
ドラゴン38ドラゴン39

63: 2017年8月13日(日)
シャンパの突っ込みがだんだんと可愛く見えてきた

103: 2017年8月13日(日)
ヒットは漫画版考慮するとディスポに苦戦しても何もおかしくない

120: 2017年8月13日(日)
>>103
漫画版との矛盾点をここに来て解消していく気なのかね?
だとすると急にヒットの弱体化するわけだが

80: 2017年8月13日(日)
ロージィのデザイン好きだから退場するかと思ってひやひやしたけど
とりあえず生き残って良かった
あとヤードラット星人かっこよすぎて草
しかも1人落としてるぐらい強いし

108: 2017年8月13日(日)
ヤードラット星人は意外と強いみたいだな。

147: 2017年8月13日(日)
>>108
まさかのタキシード仮面枠だった

174: 2017年8月13日(日)
なんで第6じゃなくて第2にヤードラッドがいるとかってのと
あっヤードラッド星人だって悟空が言ったときにベジータが厄介だな…とか言ってたのは割と不思議
ヤードラッドなんかギニュー特戦隊だけで潰せる民族なのに

189: 2017年8月13日(日)
>>174
同じ民族でも強さは同じとは限らんでしょ

198: 2017年8月13日(日)
ピッコロさん開幕顔面クリーンヒットクッソワロタwwwwwwww

95: 2017年8月13日(日)
ビッコロて強いんかな?
あっさりやられちゃうアイツが弱いだけな気がするが

157: 2017年8月13日(日)
ピッコロさん魔空包囲弾久しぶりに使ったけど敵が弱かったからかあまり目立たなかったな

スポンサーリンク

134: 2017年8月13日(日)
ピッコロと御飯にあんなにあっさりやられてしまうなんて第10宇宙最強?、弱すぎだな

176: 2017年8月13日(日)
>>134
アルティメットとそこそこやれてたから
純粋ブウとかよりも強いんじゃね

203: 2017年8月13日(日)
オブニが居れば第7宇宙に勝てるなどと、その気になっていたゴワスの姿はお笑いだったぜ

79: 2017年8月13日(日)
2分しか進んでないとはな今回w

106: 2017年8月13日(日)
>>79
ナメック星爆破よりは速いんじゃねw

216: 2017年8月13日(日)
17号

ドラゴン02

228: 2017年8月13日(日)
>>216
ここ笑ったわ
キャラが変な具合にぶっ壊れてきてる
しかし声かっこいいよな17号

237: 2017年8月13日(日)
>>216
ここ少し作画が不安定でどことなく超17号っぽくなっちゃったの残念
まあ人手足りなくて今の作画が限界なんだろうけど

182: 2017年8月13日(日)
フリーザがゴールデンに変身するタイミングないな

207: 2017年8月13日(日)
なんだかんだどの宇宙にも割と強いやついるみたいでちょっと安心
第3は大丈夫なんだろうか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ