アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

キラキラプリキュアアラモード(プリアラ) 27話感想
「アツ~いライブバトル!あおいVSミサキ!」

プリキュア14

プリキュア02プリキュア03
プリキュア04プリキュア05
プリキュア06プリキュア07
プリキュア08プリキュア09
プリキュア10プリキュア11
プリキュア12プリキュア13
プリキュア15プリキュア16
プリキュア17プリキュア18
プリキュア19プリキュア20

 2017-08-13 09:04
あおちゃん回良かった〜!
来週の、ひまりんも楽しみだわ
 2017-08-13 09:04
今日のプリキュア中々ツラいとこ踏み込むなぁと。でも結果としては良い話であった。香村さんか!
 2017-08-13 09:04
エリシオさんの精神攻撃めちゃよくね?
あおちゃんの本能暴走感めちゃアニマルしてね?
こないだのステイとかハウスとかもそうだがエリシオさんアニマルに関して有能すぎる
 2017-08-13 09:03
まさかのあおちゃん闇堕ちにびっくりしたけど、今回の話って歌を自分の趣味に置き換えられるからなかなか深いよね。
 2017-08-13 09:04
今日のキラプリ、「憧れは人を成長させるきっかけにもなるが、時に阻むものでもある」「挫折する時はしっかり挫折しないと挫折にならない。『勝ち負けじゃない』など歯ごたえのいい言葉にまず自分じしんが惑わされない」っていうのが全面に出てて凄い良かった
 2017-08-13 09:03
ジェラートの変身シーン久々のフルだったけど、やっぱクソ可愛いな
 2017-08-13 09:03
これでエリあおに因縁ができたから、40話代のエリシオ撃破回はぜひエリあおタイマンで
 2017-08-13 09:03
来週は青山ひまりんスイーツ実験回
相手がグレイブなのでひまりんは悪落ちしない模様
 2017-08-13 09:04
次回はひまりちゃんペロペロ回かぁ、楽しみだなぁ
 2017-08-13 09:04
キラパティスタッフ一人一人壁を打ち破るエピソードが続きますな~
スポンサーリンク

509: 2017年8月13日(日)
あおちゃん闇堕ちきたぁああああ!!
はっきり敵になったのはあおちゃんだけだけどな
残るひまりん、ゆかりさん、あきらさんも闇堕ち回ありそうだぞ

491: 2017年8月13日(日)
変身バンク+戦闘BGMがあおいのキャラソンってw珍しいものを見た。

でも、パルフェ販促期間ゆえ、お約束がなぁ…

492: 2017年8月13日(日)
吠える?ホエール...クジラってw

514: 2017年8月13日(日)
>>492
昔、大洋ホエールズというプロ野球チームがあってな…

495: 2017年8月13日(日)
プリキュアが破壊行動って今まであったかな

518: 2017年8月13日(日)
>>495
学校をぶっ壊そうと考えた先輩なら(なお未遂の模様)

497: 2017年8月13日(日)
プリキュアの格好のままステージ破壊しちゃマズいですよ

494: 2017年8月13日(日)
お盆で子供にチャンネル権が無いことを見越して、禁じ手ぶっこんできたか

507: 2017年8月13日(日)
いくらなんでもあおい精神脆すぎない?

537: 2017年8月13日(日)
>>507
正直あんな場面で折れないほうがおかしい

次のひまりん回面白そう
まだスイーツ博士の設定も生きてたしよかった
スポンサーリンク

540: 2017年8月13日(日)
>>537
いやいや折れるほうがおかしいだろう

552: 2017年8月13日(日)
>>540
おかしいのは、
「中学生のアマチュアバンドを、有名フェスのBステージで、有名バンドと同じ時間に推薦した」
ミサキとかいう非常識人だと思う・・・

565: 2017年8月13日(日)
>>552
それだけ光るものを感じたんだろうけど
スパルタすぎるな

512: 2017年8月13日(日)
プリキュアが洗脳されて一般人への無差別攻撃とは思い切ったことをやったな
さすがにプリキュア同士での殴りあいは出来なかったようだが

498: 2017年8月13日(日)
これは全員闇落ちして復活からの新アイテムかな
一番闇が深いのはシエルに役をとられたひまりちゃんか?

511: 2017年8月13日(日)
>>498
いちかは過去にキラキラル奪われてるから二度目はないと思うけどな
まさか同じ奴が二度も三度も狙われるとかないだろう

528: 2017年8月13日(日)
闇落ちからの復活があっさりしすぎてたかな
一発ひっぱたかれるくらいするかと思ったんだが

513: 2017年8月13日(日)
あおちゃんなんとか空元気でいちかちゃんたちに接してたけど
あおちゃんらしさってワードがグサッと来て切れるのが萌える

525: 2017年8月13日(日)
今日は良いシナリオだったな、ステージ自体が失敗に終わったうえで前向きになったのが良かった
あおちゃんもメンバーも自分を納得させる為にしょうがないんだよって言ってる感が伝わってきていい演技だったよね

で、来週はギャグ回ですよね、どう考えてもw

504: 2017年8月13日(日)
次回、待望のひまりん回(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ