アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月10日(木)
ブォン!

なろう

6: 2017年8月10日(木)
かわいい

7: 2017年8月10日(木)
魔法が幼稚すぎる

4: 2017年8月10日(木)
むりやろ

5: 2017年8月10日(木)
魔法の類の表現くらいゆるしたれや

8: 2017年8月10日(木)
作れてもこんなひょろい身体で打てるものなん?

45: 2017年8月10日(木)
リボルバーとはいえ内部構造はそこそこ複雑なんだよなぁ

9: 2017年8月10日(木)
百合かな?

軍オタ

15: 2017年8月10日(木)
>>9
タイトルなっが

83: 2017年8月10日(木)
>>9
キリトパクってそう

84: 2017年8月10日(木)
>>9
タイトルで全部内容書いてるやんけ

342: 2017年8月10日(木)
>>9
なんかもう痛すぎてもう・・

610: 2017年8月10日(木)
>>9
こんなしょーもないのが受けてるのか
スポンサーリンク

39: 2017年8月10日(木)
えこれ男なん?マジ?

51: 2017年8月10日(木)
主人公めっちゃかわええやん

13: 2017年8月10日(木)
軍オタならオートマチック作れや

16: 2017年8月10日(木)
鎖を作るのにもあれだけ苦労したクラピカを見習え

クラピカ

17: 2017年8月10日(木)
後悔すんじゃねぇぞ……

後悔

35: 2017年8月10日(木)
>>17
コンプすごそう

20: 2017年8月10日(木)
>>17
しょーもねぇー
こっちの世界で今から頑張れよ

55: 2017年8月10日(木)
>>20
現実じゃ駄目だったけど異世界ならって
そんな簡単に変われるなら現実でいくらでもやってけるんだよなぁ

28: 2017年8月10日(木)
>>17
独裁者不可避

47: 2017年8月10日(木)
>>17
助けを求める人(可愛い女性限定)

29: 2017年8月10日(木)
かなしいなぁ

悲しい

31: 2017年8月10日(木)
>>29
これだけ現実

32: 2017年8月10日(木)
>>29
自分が標的にされるからね 仕方ないね

36: 2017年8月10日(木)
>>29
妙に現実的だからやめろ

48: 2017年8月10日(木)
>>36
なろう系はいじめ描写の生々しさだけは認められてるからな

69: 2017年8月10日(木)
>>48
読者はそれ読んで悲しくならんのか

74: 2017年8月10日(木)
>>69
投影するんやぞ
スポンサーリンク

37: 2017年8月10日(木)
ワイも魔法世界行ったら活躍できるんかな

105: 2017年8月10日(木)
1の主人公をエルネスティ・エチェバルリアくんに替えてみなさい
許せるやろ?

ナイツ03

71: 2017年8月10日(木)
エルきゅんは許されるのに他のなろうはなぜ許されないのか

72: 2017年8月10日(木)
剣1

剣2

剣3

79: 2017年8月10日(木)
>>72
差し替えてる間待ってくれる敵やさしい

88: 2017年8月10日(木)
>>72
これ剣複数持つのと何が違うんや?

93: 2017年8月10日(木)
>>88
たし蟹

126: 2017年8月10日(木)
>>88
柄の部分のコストカットになるから…

624: 2017年8月10日(木)
>>88
この刀身交換できる剣はもともと主人公の超振動する剣の量産型なんや
超振動する剣は切れ味よくするため刃を薄くしてあって折れやすいってのと、振動が柄まで伝わって手が震えるって欠点があったんで
主人公はそれを交換式の刃にして、特殊な接続で柄まで振動が伝わらないようにしたんや
それから超振動する機能を無くした量産型が国の制式装備として採用されたんやで

645: 2017年8月10日(木)
>>624
ただの脆い剣で草

669: 2017年8月10日(木)
>>624
超振動する機能なくしたらただのもろい剣じゃん

100: 2017年8月10日(木)
下手な漫画家に当たっちゃう原作者もかわいそう

108: 2017年8月10日(木)
>>100
下手な原作持って来られる漫画家の気持ちにもなれよ

120: 2017年8月10日(木)
>>108
確かに
結局類は友を呼ぶっていうか丁度良いコンビってことやな

131: 2017年8月10日(木)
>>108
割れ鍋にとじ蓋やんけ

130: 2017年8月10日(木)
現実世界で頑張れなかった奴が異世界なら頑張れると夢見るという滑稽話好き

132: 2017年8月10日(木)
転生したところで結局、似たような生活送ると思うのはワイだけか?

169: 2017年8月10日(木)
>>132
大航海時代のコンキスタドールは今のなろう主人公みたいな底辺より少しマシな奴が一攫千金で新大陸渡って俺tueeeして成功したんだよなぁ・・・

107: 2017年8月10日(木)
現実世界の軟弱ヒョロガリなんて異世界じゃさらに使い道ないやろ
まだいじめてるヤンキーのほうが望みあるわ

54: 2017年8月10日(木)
アニメ化してナイツアンドマジックの後を継いでほしい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ