アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【活撃 刀剣乱舞】7話感想 第一部隊
とうけん

 2017-08-13 01:15
とりあえずしんどかったです
三日月ありがとうございます🌙
ほんと好きです
第一部隊しんどい…
ばみちゃんこれから頑張れ😂
まんばちゃん美しい、髭切、膝丸息合いすぎか。。大典太まじイケメン。。
 2017-08-13 01:13
時間遡行軍の生体?は喋ったしゲームよりもかなり複雑になってる…と思ったけど検非違使も喋ってた…。ん?あれ検非違使!?
 2017-08-13 01:12
骨喰藤四郎ってもとは薙刀だったんだよね?
アイツ…薙刀だったよね?
そんであの薙刀もボブだったよね?
あれ絶対骨喰だよね?ばみちゃん薙刀Ver.だよね!?!?
 2017-08-13 01:11
どうしても西郷隆盛と勝海舟の会談の件うやむやにされたのがモヤモヤする。内容的にも今が色んな伏線ばら撒きまくりの中盤に差し掛かったところなんだろうけど、果たして全て回収されるのだろうか
 2017-08-13 01:11
かっこよすぎ第1部隊

うちの本丸にはまだあんまりいないけど早くお迎えしたいなぁ〜
 2017-08-13 01:11
まさか第一部隊の出番これだけってことはないよね?また第二部隊メインになるの?そりゃあ第二部隊の面々が観られるのはもちろん嬉しいけど他の刀も観たいよ!
 2017-08-13 01:10
とりあえず三日月だけで時間遡行軍殲滅できそうなんだが…
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
 2017-08-13 01:10
第一部隊ヤバない!?

やっぱ太刀のお兄さん方好きだわ〜💕💕
 2017-08-13 01:08
・まんばちゃん→名刀コンプレックス
・ばみ→主人公。
・みつよ→打撃ゴリラ。刀より手が先に出るタイプ。コミュ力あり
・ひざ→兄者厨ワンコ。癒し枠
・ひげ→弟の名前はやっぱり覚えてない
・じじい→ラスボス
 2017-08-13 01:09
あとあれ、源氏の源氏による源氏のための、スカイラブハリケーン的なクロス斬り、こっちが重傷。
 2017-08-13 01:09
隊長さんを見てると、なんで布被ってるんだろ、と気になってしょうがないです。三日月さんの存在感が強くて隊長さんの影がそこはとなく薄い・・。
 2017-08-13 01:08
強さ的にレベルもそうだけど、何よりも照れ顔の可愛いさがカンストしてるよね、まんば
 2017-08-13 00:58
まんばちゃんとばみくんの次週予告w人見知り同士のほのぼのとかwかわいすぎるw
 2017-08-13 00:58
第一部隊が屋根に並んだ時に源氏兄弟が隣同士じゃないのちゃんと自立できるんだね;;;;;;;;;ってかんじだった
 2017-08-13 00:58
まんばはカッコいいしかわいいし源氏兄弟マジで源氏兄弟だしもう胸がいっぱいおなかいっぱい
スポンサーリンク

 2017-08-13 00:58
骨喰さんめっちゃ出てた骨喰さんがヒロインみ出してた←
 2017-08-13 00:59
第一部隊やべぇよ…何なんだよ…めっちゃ強いし髭膝めっちゃ喋ってるし動くし膝丸の笑顔可愛いし大典太さん力強過ぎやし三日月の本気カッコイイし骨喰めっちゃ喋ってるし山姥切カッコイイし可愛いしでヤバイつらい…まさか三日月まんばの協力プレイ見れるとは
 2017-08-13 00:59
これ初期刀全員含んだ部隊が順番に出てきたりするのかな…? 活激のかっこいい加州とか大和守も見れないかな……さいあく喋らなくてもいいから姿だけでも……
 2017-08-13 00:59
第一部隊はつよいね。しかし敵が合体するところはちょっと笑ったよwそう来るかっていう
 2017-08-13 01:00
源氏兄弟可愛かったな〜
うちの本丸にも早く弟おいでー!
兄者が待ってるよ!!

でも1番かっこよくてすてきなのは
三日月なんだなー
 2017-08-13 01:00
うちの三日月宗近こんなに強くない
 2017-08-13 01:00
今回は第二部隊ではなく、第一部隊のお話し。どういう位置づけのお話なのかいまいち状況が分からず・・。時間遡行軍を生み出すワンランク上の敵が登場し、これをきっかけに時間遡行軍とはなんなのか分かるといいな。第二部隊じゃないと視聴モチベが(謎)
 2017-08-13 01:00
髭切の「この程度かい!」が忘れられない 薬研の船上での「あぁ?!」レベルで頭から離れない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ