アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【Fate/Apocrypha(フェイトアポクリファ)】7話感想 自由の在処
※一部原作のネタバレあり

fate32

 2017-08-13 00:33
・膝枕
・ラピュタ
・フランちゃん
この3つだった。
 2017-08-13 00:33
次回絶対やばいですね!全面戦争って感じですね!
ジャックザリッパーちゃんが可愛いです(´^ω^`)
 2017-08-13 00:33
アポクリファは来週の決戦からが本番だけど製作陣の体力保つんだろうか(^_^;)
 2017-08-13 00:39
ヴラド公は本当にカッコいい賢王様だ…
 2017-08-13 00:37
個人的によかったところは
黒のランサー・ウラド三世がきちんと指揮官をしていたことだな
あれはゾクゾクきた
 2017-08-13 00:30
オスマンの大軍勢凌いだヴラドさんだし、戦闘の舞台は故郷ルーマニアで知名度補正最大だし、まあ受けて立つよな
 2017-08-13 00:32
来週決戦かー。1クール終盤にふさわしいド派手な戦闘を期待したい。それはそうとエルフ耳の女性、アサシンだったのか。見た目からキャスターかと思ってたw
 2017-08-13 00:32
セミラミスの膝枕、いいなぁ…
さて、次回はいよいよ決戦だぁー!どうなるのか楽しみだ!(原作見てない)
ん?でもこれって半年やるって噂もあるんですが…どーなるの?
 2017-08-13 00:33
目覚めたシロウを見下ろすアサシンの表情、慈愛に満ちてて好き。あと、黒のランサーの王様感ハンパねぇ!
 2017-08-13 00:29
セミラミスさん、空中要塞つくるのにひたすら自力で土木工事やるって聞いて楽しみにしてたのにもしかして全カットされたん
スポンサーリンク

 2017-08-13 00:36
黒アサシンの宝具やばすぎ
そろそろ1話の最初に出てきたあの戦闘シーンくるかな?まだかな?
 2017-08-13 00:31
どちらも描写してるから敵味方って描き方はないけど赤盤石すぎて黒カワイソすぎんよー
セミ様の宝具とかもうあれ一つでどうとでもなるレベルなのにカルナとアキレウスが同時に居たり……
 2017-08-13 00:29
フランちゃんかわいすぎるんやなぁ…ジャックちゃんは「ひぇ」って言葉しかないですね。
 2017-08-13 00:39
怒られてションボリのフラン可愛いっすわ…
 2017-08-13 00:31
カウレス君のフランちゃんに対する「宝具のリミッターは外すなよ」を見て「刹那、トランザムは使うなよ」を思い出した人は俺だけじゃないはずw
 2017-08-13 00:30
やっぱりユグトミレニアの姉弟fateでは珍しく仲良いな…この調子で仲良しでいてくれ…
黒のアサシン陣営、zeroの時のキャスター陣営みたい、かわいい
 2017-08-13 00:39
セミラミスとシロウは隙あらばイチャついてやがんなぁw
 2017-08-13 00:38
フィオレちゃん生きててよかったです!
赤のアサシンが大スケールの宝具を展開する中、黒のアサシンはアマゾン疑惑が強まっていた。
そしてシロウ・コトミネは平等である気/Zeroだしジャンヌの負荷が増えていきますね…。
燃えていた街の夢は冬木の大災害みたいでした。
 2017-08-13 00:30
うーん・・・ ジークいる?
 2017-08-13 00:31
ジークを世話してくれてたおっちゃんが
たぶんこの作品の中で一番器ができているな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
fate01fate02
fate03fate04
fate05fate06
fate07fate08
fate09fate10
fate11fate12
fate13fate14
fate15fate16
fate17fate18
fate19fate20
fate21fate22
fate23fate24
fate25fate26
fate27fate28
fate29fate30
fate31fate32
fate33fate34

203: 2017年8月13日(日)
まぁ忠実だったな
引きはいい感じにできてた

239: 2017年8月13日(日)
これ2クールだよな?
もう決戦始めちゃうのか?

204: 2017年8月13日(日)
まだ半クールなのに大丈夫か

213: 2017年8月13日(日)
ブラおじめっちゃかっこいい

202: 2017年8月13日(日)
馬で駆け抜けるヴラドめっちゃカッコいいやん

205: 2017年8月13日(日)
空中庭園って本当に飛ぶんかい

220: 2017年8月13日(日)
浮遊城塞ってアサシンの宝具じゃねえだろwww
あれで夜中に忍び寄って強襲するのかな?

233: 2017年8月13日(日)
赤のアサシン何者だよ

223: 2017年8月13日(日)
いつの間にかオシャレ玉座作ってたかと思ったら移動要塞で直接ぶっこみにいくぜ!
というノリは好き

206: 2017年8月13日(日)
フィオレお姉ちゃんやべえええええ!!のところで弟君颯爽登場かっこいいぞ
やっぱりあの姉弟とおっさんモーさんペアがこのアニメの良心なんだよなあ
引き分けに終わってホッとしたわ、この4人応援してるから最後まで残って欲しい!!
スポンサーリンク

221: 2017年8月13日(日)
今回は多少圧縮されてはいたけど原作ほぼそのままだったな
作画これ以上崩れないといいんだが
全体的に進むの早いのにジークやジャンヌのシーンだけやけに長く感じるのは演出のせいか?

230: 2017年8月13日(日)
ジークはやりたいことがどうこうの前に敬語身に付けろよ

236: 2017年8月13日(日)
>>230
敬語っていってもなあ
作った人つまりゴルドさんが悪い

246: 2017年8月13日(日)
ジークが敬語喋らないのはそう造られてないからかもな
ゴルドと話してた女ホムンクルスもため口だったし

248: 2017年8月13日(日)
ジークとジャンヌが出てくるとつまらんので視聴テンションが下がる
この2人の魅力が増すエピソードが早急に必要だろ・・・

210: 2017年8月13日(日)
従順なサーヴァントばっかりだから令呪あんま必要ないな

225: 2017年8月13日(日)
おかあさんのハンバーグは直接的だった

232: 2017年8月13日(日)
ダーニックおじさまいきなり飛び降りてくるとかタフだね

237: 2017年8月13日(日)
>>232
おじ様のスタイリッシュ登場にはワロタ
結構おちゃめな所あるのね

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ