アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

SAO

1: 2017年8月11日(金)
なおそのまま落下していく模様

2: 2017年8月11日(金)
1話のワクワク感はすごかった

4: 2017年8月11日(金)
あの時のキリトの叫び声が松岡の最高潮

5: 2017年8月11日(金)
まよわずにいまーーーー

6: 2017年8月11日(金)
正直一話だけならマジで神

7: 2017年8月11日(金)
家族ごっこ定期

シャーロット1話の冒頭もワクワクした

9: 2017年8月11日(金)
>>7
一話が神回のアニメはksアニメの法則

13: 2017年8月11日(金)
>>7
>>9
SAOシャーロットの他に、
ズヴィズダーとカバネリあたりもそれだった

12: 2017年8月11日(金)
>>7
あ?ユイちゃんかわいいだろが
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
8: 2017年8月11日(金)
隠してた感情が悲鳴をあげてたよな

11: 2017年8月11日(金)
1話はなんかよくわからんくらいがちょうどいい

14: 2017年8月11日(金)
アインクラッドまでは神だろ
それ以降は

15: 2017年8月11日(金)
そうか、まんまクリスクロスだなとは思ったが、電撃だし

17: 2017年8月11日(金)
伝伝とかいう無能
ほんと1話本気出せや

18: 2017年8月11日(金)
.hackの新作まだかなとしか思わんかった

19: 2017年8月11日(金)
家族ごっこだけは無理

20: 2017年8月11日(金)
SAOPとアリシは1話なんぞ比べ物にならないくらい面白いんだよなあ

23: 2017年8月11日(金)
>>20
アリシ編はちょこっと内容聞いただけだけど面白そう

26: 2017年8月11日(金)
>>23
ネタは面白い、構成はだらだらして最悪
アニメで尺詰めれば丁度良くなりそう

SAOPはきちんとゲーム攻略して、仮想世界に徐々に慣れていく様子とかもきちんと書いてるから面白い
スポンサーリンク

21: 2017年8月11日(金)
映画とくらべたらSAO1話なんぞ雑魚

24: 2017年8月11日(金)
1期は8~10話と13~14話が面白かった、1話の面白さがまったく理解できないのは
俺が原作既読で衝撃が皆無だったせいか?

25: 2017年8月11日(金)
OPや1話が作画神がかってるアニメは必ずと言っていいほど本編中盤辺りから作画崩壊をするよな

28: 2017年8月11日(金)
アスナが男だったら評価変わってた

29: 2017年8月11日(金)
アスナは初心者から努力してトッププレイヤーになって、崩壊した攻略組を立て直す為にギルドに入り
ボス戦をずっと引っ張ってきた、こういう部分をアニメできちんと書いていれば評価も変わっただろう

初期のSAOはキリト視点のみで、アスナのこういう部分は設定のみで語られなかったのが惜しい

31: 2017年8月11日(金)
>>29
まぁだから、今SAOPでやってるわけで
キリトの強さは1話で既に完成してるから、アスナで成長物語がやれるのは良いね

30: 2017年8月11日(金)
4話くらいでラブコメ感出てきてそういうのいいから

32: 2017年8月11日(金)
あの世界観の全てが主人公が大活躍してハーレムを作る為だけに作られた物だからなあ
期待はずれって思う層もいたが逆に好きな奴は気に入るんだから成功と言える

33: 2017年8月11日(金)
がっこうぐらしとか1話でオチてたもんな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ