アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

デスノート

1: 2017年8月9日(水)
何かある?

6: 2017年8月9日(水)
スラムダンク

7: 2017年8月9日(水)
デビルマン

73: 2017年8月9日(水)
>>7
これやな

11: 2017年8月9日(水)
LIAR GAME思い出した

140: 2017年8月9日(水)
>>11
あいつワンナウツ以外まともに漫画終わらせたことないよな

17: 2017年8月9日(水)
ヒカルの碁

19: 2017年8月9日(水)
デスノート

21: 2017年8月9日(水)
アークザラッド2

28: 2017年8月9日(水)
白い巨塔
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
33: 2017年8月9日(水)
なるたる

なるたる

224: 2017年8月9日(水)
>>33
なるたるは主人公が世界滅ぼして終わりやしちょっと違くない?

241: 2017年8月9日(水)
>>224
勝利かと言われてもウーン

42: 2017年8月9日(水)
Angel Beats

45: 2017年8月9日(水)
Dreams

46: 2017年8月9日(水)
秒速五センチメートル

660: 2017年8月9日(水)
>>46
また一歩踏み出そうとするからセーフ

51: 2017年8月9日(水)
あしたのジョー

81: 2017年8月9日(水)
>>51
真っ白に燃え尽きてるし完全敗北ではないやろ

274: 2017年8月9日(水)
>>81
試合に負けてるし完全敗北だろ

67: 2017年8月9日(水)
試合なら腐るほどあるけど命がけの戦いでは滅多にないな

70: 2017年8月9日(水)
三国志の漫画とかそんなんじゃねえの

93: 2017年8月9日(水)
三国志は最後劉禅が平和に暮したのでセーフ

179: 2017年8月9日(水)
>>93
誰も勝者になれない不毛なバッドエンドやと思ってた

76: 2017年8月9日(水)
バジリスク
味方側が全滅して主人公が負け認定

368: 2017年8月9日(水)
>>76
あれって痛み分けちゃうか

532: 2017年8月9日(水)
>>76
続編が始まったからセーフ

79: 2017年8月9日(水)
まだ最終回行ってないけどあひるの空

83: 2017年8月9日(水)
ジョジョ6部

113: 2017年8月9日(水)
>>83
主人公が負けただけで主人公サイドは勝ったぞ
スポンサーリンク

91: 2017年8月9日(水)
完全にって要は何一つ成し得られなかったバットエンドやろ?
なかなか無いやろそういうのは

105: 2017年8月9日(水)
シグルイって負けやろ

130: 2017年8月9日(水)
>>105
作者的には敗北ってわけでもないみたいやけどな

個人的には敗北やわ
その前の戦いが凄かっただけに

107: 2017年8月9日(水)
エデンの檻

110: 2017年8月9日(水)
FF零式も9割負けてる

125: 2017年8月9日(水)
仮面ライダー龍騎

165: 2017年8月9日(水)
>>125
神崎士郎の一人負けなんだよなぁ・・・

175: 2017年8月9日(水)
>>125
555もやばない?
結局オルフェノクは増え続けるし

681: 2017年8月9日(水)
>>175
残された戦える奴が三原だけという
まあ最初よりは成長したけど

128: 2017年8月9日(水)
ガンダムSEED DESTINY
負けるけど憎しみに囚われてた精神が解放されて未来への一歩を踏み出せるようになるで

142: 2017年8月9日(水)
ジョジョ一部はジョナサン負けてディオいきてたから敗北だよね?

189: 2017年8月9日(水)
>>142
まあアレは引き分けでトドメは次世代に託したってとこやろ

214: 2017年8月9日(水)
>>142
愛する人を救ったからセーフ

131: 2017年8月9日(水)
鉄血やろ

636: 2017年8月9日(水)
鉄血は三日月はいないけど団の奴ら生きてるし戦わないで生活できてるから勝ちやぞ

644: 2017年8月9日(水)
>>636
鉄華団が未来を繋いだから勝ちやな

666: 2017年8月9日(水)
鉄血はあれでも一応当初の目的達成してるんだよな
完全に敵側のお情けやけど
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ