アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)2期】19話(32話)感想
『それぞれの職場体験』

※一部原作のネタバレあり

ヒロアカ19

ヒロアカ01ヒロアカ02
ヒロアカ03ヒロアカ04
ヒロアカ05ヒロアカ06
ヒロアカ07ヒロアカ08
ヒロアカ09ヒロアカ11
ヒロアカ12ヒロアカ13
ヒロアカ14ヒロアカ15
ヒロアカ16ヒロアカ17
ヒロアカ18ヒロアカ20

 2017-08-12 18:02
アニオリ、とっても面白かった!!スタッフさんありがとうございます!!!感謝感激雨霰!
 2017-08-12 18:00
ヒロアカ2期32話
いやー素晴らしい梅雨ちゃん回でしたね!大満足!
セルキーさんかっこいいわシリウスさん素敵だわ沖マリナーメンバーマッチョだわ
梅雨ちゃん可愛い上に強いとは!
 2017-08-12 18:02
原作補完のアニオリならどんどんやってほしい…梅雨ちゃんトレンド入りしてるね
 2017-08-12 18:03
セルキーさんもかわいかったしシリウスさんもいい人だったし最高でした(*´-`)
 2017-08-12 18:02
シリウスさんめっさかわいいな!!
かっちゃんは相変わらずでw
 2017-08-12 18:03
シリウスはマーマン的なの耳についてるから水系の能力かと思ったら聴力系っていう
 2017-08-12 18:01
セルキー船長めちゃめちゃいいキャラなんですけど…
アニメオリジナルとかもったいない
外伝とか単行本おまけとかで出して!
 2017-08-12 18:00
個人的に梅雨ちゃんがやられて危ない!てときに船長が来た喜びのケロが可愛かった
 2017-08-12 18:01
しっかしこういう原作でサラッと流されて気になってた部分を補完するタイプのアニオリいいねー。
 2017-08-12 18:02
ヴィジランテもそうだけど本編と繋がる要素をそれとなく入れてくれるのは有り難い…。本編だけ見ても問題ないけど、アニメやスピンオフを見ることでさらに作品世界への理解が深まるコンテンツって恵まれてるよね。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
667: 2017年8月12日(土)
梅雨ちゃんの笑顔でおわたw

668: 2017年8月12日(土)
ええ話や

674: 2017年8月12日(土)
良いアニオリだった

657: 2017年8月12日(土)
可愛いじゃないかカエル

656: 2017年8月12日(土)
梅雨ちゃんプロになったらここに配属されるのかな

774: 2017年8月12日(土)
>>656
『これは私が海上保安庁にプロヒーロー入りするまでの話…』

823: 2017年8月12日(土)
>>774
海上保安庁に入庁したら個性使えなさそうだね

847: 2017年8月12日(土)
>>823
そう言えばヒロアカの世界では警察官みたいな公務員になったら個性の使用が不可なんだっけ?

868: 2017年8月12日(土)
>>847
そうそう
ヒーローにならないと折角の個性が活かせない

661: 2017年8月12日(土)
カエルは海水には弱そう

680: 2017年8月12日(土)
ほぼ梅雨ちゃん回やん!!!

681: 2017年8月12日(土)
まあ梅雨ちゃんは人気キャラだから仕方ないな

703: 2017年8月12日(土)
1人1話使ってたら1年かかるな
スポンサーリンク

705: 2017年8月12日(土)
梅雨ちゃんは冬にマトモに活動できない弱点があるけどどうするのかねえ

732: 2017年8月12日(土)
>>705
サポートが防寒着作ってくれるとか

749: 2017年8月12日(土)
>>705
カエルっぽいことはたいていできるだけでカエルではないから平気でね?

791: 2017年8月12日(土)
>>749
いや、冬はほぼ寝てるそうだ

806: 2017年8月12日(土)
>>791
学校どうしてんだw

709: 2017年8月12日(土)
この時の経験がのちのアレに繋がる感じなのか
うまいことアニオリで補完したな

195: 2017年8月12日(土)
梅雨ちゃんの独壇場だった
ごちそうさまっす

196: 2017年8月12日(土)
セルキーと小清水と梅雨ちゃんがかわいかった。タコも良かった

197: 2017年8月12日(土)
ガチムチヒーローの間で可愛く言うの流行ってそう

201: 2017年8月12日(土)
フロッピーの笑顔が最終兵器過ぎませんかね?

203: 2017年8月12日(土)
歩き方もかわいいガンヘッドさん良かった

208: 2017年8月12日(土)
>>203
ああいうキャラに合った細かい描写って嬉しいよな

204: 2017年8月12日(土)
モブ人質にヒーロー扱いの感謝をされて嬉しそうな耳郎ちゃんかわいかった

205: 2017年8月12日(土)
ジーニストのとこくっそ笑った

199: 2017年8月12日(土)
戦術予報士みたいな展開はさすが黒田さん
アニオリおもしろかった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ