アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月12日(土)
ハンタ

2: 2017年8月12日(土)
もはや誰だよ

3: 2017年8月12日(土)
もう天国だぞ

4: 2017年8月12日(土)
そっとしといてやれ

5: 2017年8月12日(土)
なんだ戦犯野郎か

7: 2017年8月12日(土)
人類の戦犯

8: 2017年8月12日(土)
服装が違うと全くわからん

10: 2017年8月12日(土)
モブがなんでSSRなんだ

11: 2017年8月12日(土)
女とイチャついてっから雑魚蟻ごときに仲間を始末された挙句とっ捕まるんだよ
スポンサーリンク

12: 2017年8月12日(土)
この二人の末路こそハロウィンにふさわしいが、そっちverはないのか

13: 2017年8月12日(土)
勝手にカップルみたいな扱いにした旧アニメに富樫が切れて退場させたってマジ?

17: 2017年8月12日(土)
>>13
といっても何だかんだマチとヒソカは仲いいよね
クロロやろうとしたヒソカを治すつもりだった

14: 2017年8月12日(土)
ていうかクロロ以外の団員どうなったんだろ

39: 2017年8月12日(土)
ポルックだけハロウィン感なくね?

15: 2017年8月12日(土)
帽子被ってないポックルが完全にモブ

21: 2017年8月12日(土)
ポックルってあの帽子ないと誰だかわからんな

16: 2017年8月12日(土)
ポン酢もういないんだっけポックリさんが強烈すぎて記憶にないわ

19: 2017年8月12日(土)
ハンター試験で運を使い果たしたからな

24: 2017年8月12日(土)
あっあっあっ・・・

25: 2017年8月12日(土)
ポックルっていちおう発は出来たんだな

28: 2017年8月12日(土)
>>25
念の修得までがハンター試験だからな

27: 2017年8月12日(土)
この二人好きで再登場楽しみにしてた矢先ですわ

26: 2017年8月12日(土)
可哀想 幸せになれ
冨樫ゆるさねえ

33: 2017年8月12日(土)
ほぼ同時期に天国に送ってやるとか優しいじゃん
スポンサーリンク

29: 2017年8月12日(土)
蜂は役にたったけどポックルの所業でマイナス

30: 2017年8月12日(土)
ポンズかわいいよな

ポンズ

31: 2017年8月12日(土)
橙の矢(笑)

32: 2017年8月12日(土)
いうて一年ちょいで7種類もいじってる発まではこぎつけたんだからだから大したもんだろ

ゴンはあの時点で三種類だしキルアは電気だけだし
ゴンのグー以外どれもザコでは無かったわけだし

38: 2017年8月12日(土)
>>32
弱いのに無駄に種類あるのって雑魚が好きそう

48: 2017年8月12日(土)
>>32早い段階で色んな能力持ってるって全く利点じゃないだろ
クラピカも早い段階で色んな能力持ってたけど作中では否定的に扱われてるし
ウィングも付け焼き刃じゃなく長い人生色んな経験を積んで能力を育んで行け見たいなこと言ってたしな

41: 2017年8月12日(土)
7種類のks技って3種類くらいに絞るべきだったな
レインボーって響きが好きだからその能力になったんだろうけど光の三原色にしとかないとメモリ不足だわ♠

42: 2017年8月12日(土)
7種類作るという制約だったかもしれない

46: 2017年8月12日(土)
むしろ他の5本なんだったんだろうな
追尾、3wayとか分裂とか複数同時攻撃系、連射系くらいしか思いつかんぞ

43: 2017年8月12日(土)
てか多分早いのと威力高いのしか使わねえよな

45: 2017年8月12日(土)
>>43
毒矢とか絶対あったと思う

51: 2017年8月12日(土)
ポックルは転生してないの?
当時は王はポックルの転生後なんじゃないかと考えてたわ
あの当時念使いをエサとして女王に献上したのポックルだけだよね?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ