アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

合格

1: 2017年7月30日(日)
かわいそう

2: 2017年7月30日(日)
しゃーない

3: 2017年7月30日(日)
試験官のせい

4: 2017年7月30日(日)
不作の年やね

5: 2017年7月30日(日)
試験官がマサルさんに出てきそうなことだけは覚えてる

6: 2017年7月30日(日)
試験形式が無能では

8: 2017年7月30日(日)
年間数人しか合格してないのにプロハンター多すぎちゃうか

42: 2017年7月30日(日)
>>8
ハンター化物やから年齢やばいやつ多いし

58: 2017年7月30日(日)
>>8
試験会場が他にもある説

11: 2017年7月30日(日)
あんな試験でええんか…

9: 2017年7月30日(日)
あの目利きの人可哀想やったな
スポンサーリンク

10: 2017年7月30日(日)
なんで金集めで協力してたやつまで叩きのめしたんだよ

12: 2017年7月30日(日)
ぜパイルさんにはライセンス取らせれよ短パン小僧

ゼパイル

14: 2017年7月30日(日)
ツボのにーちゃんを温情で見逃してやらないキルカス

15: 2017年7月30日(日)
後半のモブハンターがどう見てもハンター試験クリアしたとは思えないモブさで草生えるわ

19: 2017年7月30日(日)
>>15
才能の差

22: 2017年7月30日(日)
>>15
レイザーにビビってた寄せ集めのハンターとかほんとにライセンス持ってるか怪しいもんや

31: 2017年7月30日(日)
>>22
念とかどうやってるのか怪しいし金もどうやって用意したんだか

38: 2017年7月30日(日)
>>22
あいつらもモタリケも一応念はできるんやもんな

51: 2017年7月30日(日)
>>22
あいつら念使えるけどプロハンターって明言されてないやろ

29: 2017年7月30日(日)
でもあの世界ってライセンス取っても念能力に覚醒してない奴も結構いるんやろ

64: 2017年7月30日(日)
>>29
何割かはライセンスカード失くすみたいなこと言われてたしな

16: 2017年7月30日(日)
あれでキルア嫌いになった

17: 2017年7月30日(日)
ぜパイルさん次の年の試験でハンター資格その後取れたんやろか?

26: 2017年7月30日(日)
>>17
というかあれから一年経ってるのか?

69: 2017年7月30日(日)
>>17
キルア受かった次の試験が暗黒大陸要員募集のやつやろ

18: 2017年7月30日(日)
念使いいなくて良かったな

32: 2017年7月30日(日)
>>18
居ても独学の雑魚ちゃうか
GIでビスケに修行つけてもらったエリートとは違いすぎるやろ
スポンサーリンク

23: 2017年7月30日(日)
キルアのおかげで念使いになったりしたんやろか?

24: 2017年7月30日(日)
ヒソカさんが1回後に試験受けてたら調子こく暇もなくキルアさんにボコられてたんやろか

25: 2017年7月30日(日)
ジンカスも同じ事やったんやろなぁ

27: 2017年7月30日(日)
一人だけ念使いでしかもそれをフル活用して雑魚刈りしたからな

28: 2017年7月30日(日)
まじでゼパイルもおとした理由がわからん

33: 2017年7月30日(日)
恩を仇で返す畜生キルカス

36: 2017年7月30日(日)
ゼパイルハンターになってもすぐくたばりそうやししゃーない

46: 2017年7月30日(日)
>>36
まあ受かっても売るつもり満々やったんやけどな

63: 2017年7月30日(日)
富樫的に目利きの人はもうどうでもええんやろな・・・

34: 2017年7月30日(日)
全員倒すとかヒソカイルミハンゾークラスいたらどうするつもりだったんや

35: 2017年7月30日(日)
旅団とか団長とシャル以外会場にすらたどり着けなさそう

45: 2017年7月30日(日)
むしろ亡くなった人0ですんだしよかったやん
その前の年とか何人命落としたんだよ

54: 2017年7月30日(日)
キルア「全員倒すのに時間かかっちゃった」

ヒソカ「あーはっはっは!!!」

66: 2017年7月30日(日)
>>54
バッチ外すのにな

55: 2017年7月30日(日)
キルアはあの環境で育ちながらなぜ念を知らなかったのか
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ