アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月11日(金)
zun1
zun2
zun3
zun4

4: 2017年8月11日(金)
一枚目ええやん

5: 2017年8月11日(金)
ククリみたいな奴ええな
人気出るで

7: 2017年8月11日(金)
ババアくせえ絵

8: 2017年8月11日(金)
どうでもいいけど、東方に求められてるのは西洋勢だと思うんだが
ZUNは意地でも出さないつもりか

17: 2017年8月11日(金)
>>8
紅魔館でええやん

21: 2017年8月11日(金)
>>8
アリスとかいるんですが

28: 2017年8月11日(金)
>>8
前作ヘカティーいるやん

15: 2017年8月11日(金)
変わってない定期
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2017年8月11日(金)
人気出なさそう

365: 2017年8月11日(金)
>>1
四枚目、背景やどっしり座った貫禄さら大物感が漂ってるけどなんにも考えてなさそうなアホ面してて笑える

19: 2017年8月11日(金)
上から三番目以外は人気でないな(確信)

22: 2017年8月11日(金)
04年 「ローゼン流行で東方はオワコンwww」
05年 「なのは流行で東方はオワコンwww」
06年 「ハルヒ流行で東方はオワコンwww」
07年 「らきすた流行で東方はオワコンwww」
08年 「ボカロ流行で東方はオワコンwww」
09年 「けいおん流行で東方はオワコンwww」
10年 「俺妹流行で東方はオワコンwww」
11年 「まどマギ流行で東方はオワコンwww」
12年 「モバマス流行で東方はオワコンwww」
13年 「艦これ流行で東方はオワコンwww」
14年 「ラブライブ流行で東方はオワコンwww」

30: 2017年8月11日(金)
>>22
こいついつも終わってるな

49: 2017年8月11日(金)
>>22
15以降は?

55: 2017年8月11日(金)
>>49
16年にFGO

15年は知らん

461: 2017年8月11日(金)
>>22
同人界のロジャーフェデラー

626: 2017年8月11日(金)
>>22
でも艦これは実際東方抜いたしFGOももうすぐ抜きそうで東方ってそろそろ3番手へ陥落の危機なんだよね

艦これも落ち気味だから半年後にはFGO艦これ東方の順になってるかも

48: 2017年8月11日(金)
別に今更オワコンなっても痛くないやろ
息長すぎ

62: 2017年8月11日(金)
オワコンだったらオンリーイベント開催されねえよw

23: 2017年8月11日(金)
絵なんかどうでもいい
大事なのは曲やから

35: 2017年8月11日(金)
かわいくわなったけどなんかパットしないし人気でなさそう
九十九姉妹と似たような雰囲気を感じる

36: 2017年8月11日(金)
相変わらず体色がゾンビなんだよなぁ

38: 2017年8月11日(金)
古代日本とか中華系とか流行らんやつを登場させてしまうのか

117: 2017年8月11日(金)
>>38
だって日本だし
スポンサーリンク

53: 2017年8月11日(金)
前作のキャラデザがインパクト強かっただけに今回はパッとしないな

前作

43: 2017年8月11日(金)
東方厨はこれにハァハァするのか…w

54: 2017年8月11日(金)
>>43
二次創作「おっ、そうだな」

45: 2017年8月11日(金)
強さ議論はどうなってるんや

60: 2017年8月11日(金)
>>45
月の勢力が圧倒的すぎて盛り上がらん

46: 2017年8月11日(金)
未だにこいしを超えるキャラがいない

こいし

67: 2017年8月11日(金)
なんか顔だけ痩せたよな
あと変なポーズ

78: 2017年8月11日(金)
ずんは結構前から辞めるとか言ってたのに信者の為に偉いわ
儲かってるからいいのかもしれんけど

151: 2017年8月11日(金)
>>78
別に辞めようが路線変えようが好きにしたらええわ
その為に頑なに個人サークルで続けてるんだし

156: 2017年8月11日(金)
>>78
子供出来たからね

93: 2017年8月11日(金)
で内容はおもろいの?

173: 2017年8月11日(金)
>>93
東方妖々夢が俺の人生最高のSTGや
6面の演出が完璧過ぎる

87: 2017年8月11日(金)
絵はどうでもいいけど曲が今作マジで印象に残らなかった

91: 2017年8月11日(金)
言うてもほとんど最近の作品は話題にもならなくね?
二次創作なんかだと特に

162: 2017年8月11日(金)
>>91
ニコニコ動画で個別カテゴリに隔離されたのが大きかったかもしれん

103: 2017年8月11日(金)
ソシャゲに手を出したりする不安定なコンテンツじゃないからどうせ10年後もオワコンオワコン言われながら続くんや

92: 2017年8月11日(金)
かわんねぇなぁホンマに
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ