アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ライナー

2: 2017年8月4日(金)
今月号でアニにボコられて草生えた
残当やがな

9: 2017年8月4日(金)
有能で屈強な兄貴面して実際は
腰巾着の能無しと言われたノッポくんのほうが超絶有能だった事実

10: 2017年8月4日(金)
>>9
本当に有能な奴は余計なことしゃべらんからね

14: 2017年8月4日(金)
>>9
今思えばライナーアホ過ぎやろ
敵地で何目立ちまくってるんや

11: 2017年8月4日(金)
ライナーってライナーキャラが分からなくなるぐらいライナーしてたよな

18: 2017年8月4日(金)
進撃はもうアニメだけ見とけばエエわ

19: 2017年8月4日(金)
どうでもええが壁内編はまだかかるかな

20: 2017年8月4日(金)
>>19
25巻で終わるとか言ってたのはなんやったんやろな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
21: 2017年8月4日(金)
アニはどうなるんやろか
もう結晶の中で命尽きてて新生児に能力が行っとるんかな

22: 2017年8月4日(金)
>>21
新生児おるんか?

24: 2017年8月4日(金)
>>22
そんな描写は無いがアニの寿命もそろそろヤバイから

25: 2017年8月4日(金)
>>22
ちゃうちゃう
巨人化能力を持つ人間が継承しないで亡くなると、これから生まれるエルディア人の新生児にランダムで引き継がれるんや

23: 2017年8月4日(金)
>>21
アルミンでも叩き割れんのかなアレ

32: 2017年8月4日(金)
今何巻まで出てるんや…
19で止まってるわ

34: 2017年8月4日(金)
23までやで
手前のゴツいのがライナーやで

ライナー

37: 2017年8月4日(金)
>>34
はえ~、しばらくみないうちにライナー大人っぽくなったんやねえ

40: 2017年8月4日(金)
>>34
絵柄変わったのか?
新キャラ多いな

41: 2017年8月4日(金)
>>40
今碧外のマーレ族側の話や
ライナー達側から壁ドンのくだりを遡ってるしおもろいよ

36: 2017年8月4日(金)
生え際も後退してきたな
親父はあれやし禿げるやろね
スポンサーリンク

38: 2017年8月4日(金)
ライナーとジークは裏切りそうだよな

42: 2017年8月4日(金)
>>38
ジークはエレン助ける気やからね

51: 2017年8月4日(金)
ところで、ほんまにジークはエレンを助けたいんか?

52: 2017年8月4日(金)
>>51
両親以外は恨んでなさそうやし
そうちゃう?

53: 2017年8月4日(金)
>>51
グリシャ(親父)に利用されてるっつう点は共通してるし助けたいんだとは思うで

43: 2017年8月4日(金)
マルセル君はライナーを突き飛ばす余裕があるなら巨人化して撃退すればいいと思った

44: 2017年8月4日(金)
>>43
わかる

47: 2017年8月4日(金)
最初は紫蘇奪還作戦に参戦しなかったジークが参戦したのってなんでなんだろうな
最新話で小さいけど伏線増えた気がするわ
ベルト喰われんかったのも謎やし

48: 2017年8月4日(金)
>>47
いつまでも結果出さんから痺れ切らしたマーレ軍の差し金やろ
せやからライナーベルトルトはビビってたんやろ

54: 2017年8月4日(金)
なぜに両親をあんなに恨んでいるのか
ジークとアニちゃんだけはなに考えてるかわからへんわ

56: 2017年8月4日(金)
>>54
ジークは王家の末裔とかエルディア復権の為にとかそんなんばかり言われてたからや
個人を見てもらえん買ったしジークからしたらあいつらワイを道具としか見てないんや
ってなったんやろ
アニはわからん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ