アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ベロニカ

1: 2017年8月12日(土)
最高すぎる

4: 2017年8月12日(土)
大人にしとく装備くれや

3: 2017年8月12日(土)
エマだぞ

エマ

7: 2017年8月12日(土)
エマさんのほうがいいわ

6: 2017年8月12日(土)
ワイはショートセーニャ派やで

8: 2017年8月12日(土)
マルティナ大好きです

21: 2017年8月12日(土)
おばさんだけどいいの?のマルティナやぞ

90: 2017年8月12日(土)
>>21
ds版では本当に「姉みたいなものだけどいいの?」っなるんやろ?

114: 2017年8月12日(土)
>>90
それマジ?

10: 2017年8月12日(土)
ウルノーガからみんなを守るシーンでママァ…ってなった
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
23: 2017年8月12日(土)
種は普通主人公に使うよね

29: 2017年8月12日(土)
さすがにマリベルには勝てん

マリベル

34: 2017年8月12日(土)
セーニャとかいうシリーズ最高のヒロイン

セーニャ

44: 2017年8月12日(土)
最低のキャラだろ 大体結婚も出来んモブ女が調子に乗るな

12: 2017年8月12日(土)
エマカスくどいぞ

50: 2017年8月12日(土)
マルティナ 三十路手前
ベロニカ、セーニャ 16歳くらい?

68: 2017年8月12日(土)
>>50
マルティナは21~26くらいやろ

55: 2017年8月12日(土)
エマ結婚後に石の村でセーニャと会話するとめっちゃ悲しそうでキュンキュンする

57: 2017年8月12日(土)
ベロニカを元の姿に戻して
ベロニカと結婚させて
マルティナと結婚させて
セーニャと結婚させて
離婚させて

完全版のネルセンはこれで頼む

60: 2017年8月12日(土)
エマ嫌ってる人って周りの空気に流されてないか?
ぶっちゃけどこに嫌う要素あるかわからん

78: 2017年8月12日(土)
>>60
嫌いやないで
ただエマよりセーニャのが好きってだけ

93: 2017年8月12日(土)
>>60
幼馴染アピールと見た目が好きやないわ

111: 2017年8月12日(土)
>>60
なんであんなのと結婚しなきゃならんの?
ワイにも選択する権利があるんやけど

123: 2017年8月12日(土)
>>60
ワイは嫌いじゃないで
小さい時から16年も一緒に過ごしてたなら結婚も妥当と思ってる

129: 2017年8月12日(土)
カミュの妹も結構すこ

172: 2017年8月12日(土)
>>129
わかる
意外にちっこくてビビった
スポンサーリンク

63: 2017年8月12日(土)
結局「巻き戻し」か「パラレル」か
どっちなん?

100: 2017年8月12日(土)
>>63
パラレルでも過去戻りでもなく入れ替わりなんやで
レベル50近い仲間達に囲まれるレベル30程度の勇者の可能性もあったんや

119: 2017年8月12日(土)
>>100
入れ替わりなら人魚復活はありえない

103: 2017年8月12日(土)
>>63
公式が名言した訳ちゃうし巻き戻しって考えるようにしたわ
パラレルやと後味悪いし

150: 2017年8月12日(土)
>>103
ワイもこれ

130: 2017年8月12日(土)
ベロニカごときのためになんで他のやつらとの思い出捨ててまで過去に戻らないといけないのか
ロウとかかわいそうだよ😱

148: 2017年8月12日(土)
>>130
可愛いから

158: 2017年8月12日(土)
>>148
かわいさならマルティナもセーニャも負けてないぞ

179: 2017年8月12日(土)
ベロニカ人気やなあ…せや!ドラクエに詳しくネットで人気な中川翔子にCVやらしたろ!
これで更に人気出てゲームの売り上げ伸びるのも間違いなしやなあ…

193: 2017年8月12日(土)
>>179
お前はエマでええぞ

99: 2017年8月12日(土)
まぁただでさえベロニカは最高のキャラなのに結婚までできちゃったら無敵すぎるからしゃーないわな

143: 2017年8月12日(土)
ベロニカ明らかに子供に戻って喜んでるのが草

96: 2017年8月12日(土)
情が湧いてパーティーから外せなくなったわ・・・

117: 2017年8月12日(土)
ベロニカ下手な豚向けアニメのキャラより魅力あるやんけ
そら結婚させてってなるわ

121: 2017年8月12日(土)
11は嫌いなキャラとかおらんわ
ドラクエの味方で嫌いなキャラ自体おらん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ