アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

【18if】6話感想 人を呪わば穴二つ…
if

 2017-08-11 22:30
流石にガンダム始まってワロタけどまあ面白かった
 2017-08-11 22:29
こんな展開誰が予想できるんだよ…
 2017-08-11 22:27
18if 第6話観た。ライジンオー回。ロボ出てから作画と背景美術がやたらがんばっててびっくりした。話の方は相変わらず。薄っぺらい解決策からの超展開を考えると、この妄想夢世界は主人公君のものなのではないだろうか
 2017-08-11 22:31
いつも通り簡単に戻して眠り姫病から目覚めると思ったら最後の最後まで夢世界を楽しんでいった魔女だった
 2017-08-11 22:29
いじめてるヤツの『許して』聞くと胸くそ悪くなるわ。あと、いきなりロボって!(笑)ストーリーむちゃくちゃだな。
 2017-08-11 22:29
ある意味地獄少女よりも狂気に満ちていたな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
964: 2017/08/11(金) 22:25:33.62
逆転した(´・ω・`)

967: 2017/08/11(金) 22:25:33.95
炎上してるww

973: 2017/08/11(金) 22:25:36.76
晒されたのか

997: 2017/08/11(金) 22:25:55.59
いじめっ子が今度はいじめられっ子?

999: 2017/08/11(金) 22:25:59.07
逆にイジメられるようになったのか

679: 2017/08/11(金) 22:22:20.13
怪アニメだなあ

678: 2017/08/11(金) 22:22:20.01
なんでもやれるアニメだととりあえずロボも候補に挿入るんだろうなw

674: 2017/08/11(金) 22:22:17.09
このアニメでこういうノリの意外性はちょっと違うかな
スペース☆ダンディなら良いけど

690: 2017/08/11(金) 22:22:25.75
福圓さんプリキュアでロボになってたしね...

811: 2017/08/11(金) 22:23:39.38
なんかいい雰囲気みたいなかんじになってるー

782: 2017/08/11(金) 22:23:11.26
また魔女を一人落としてしまったw
スポンサーリンク

783: 2017/08/11(金) 22:23:11.51
やれやれまた惚れさせてしまったか

790: 2017/08/11(金) 22:23:17.10
こいつロボまで好きそうな感じのオタクには見えなかったがまあ細かい事はいいか

802: 2017/08/11(金) 22:23:27.34
ても起きたら老婆なんだろ

816: 2017/08/11(金) 22:23:43.36
この眠り姫病を解決出来るのが主人公ってことかな?

819: 2017/08/11(金) 22:23:45.35
今回はハッピーエンドっぽいな

885: 2017/08/11(金) 22:24:21.25
こんなED誰が予想できるだろうか

918: 2017/08/11(金) 22:24:52.33
この手の一話完結系はロボ回を入れなきゃいけない決まりがあるのだろう

924: 2017/08/11(金) 22:24:54.50
パロとしても中途半端だからなぁ

220: 2017/08/11(金) 22:27:04.02
一周回って1話のわけわからん雰囲気に戻ったな

222: 2017/08/11(金) 22:31:52.12
超展開面白かった
これでもうちょっと絵のクオリティが高かったらな

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ