アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月1日(火)
登場20話程度でこれ

ハンタ

2: 2017年8月1日(火)
かわいい

3: 2017年8月1日(火)
ピトーも団長もおんなじようなもんだし

5: 2017年8月1日(火)
ピトーちゃんの変化

ピトー

29: 2017年8月1日(火)
>>5
最後の方書いてるの嫁やろ

6: 2017年8月1日(火)
現実世界では数年経ってるからな

7: 2017年8月1日(火)
>>6
これ

9: 2017年8月1日(火)
影武者なんやろ(適当
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年8月1日(火)
整形したんやろ

12: 2017年8月1日(火)
嫁が描いてんねやろ?

14: 2017年8月1日(火)
カチョウはカラコンやろ

8: 2017年8月1日(火)
描き方忘れちゃうんだよ

15: 2017年8月1日(火)
何年休載してたんや

32: 2017年8月1日(火)
20話(二年)

18: 2017年8月1日(火)
ビートルとか言うクッソデカ携帯すき

ビードル

20: 2017年8月1日(火)
>>18
当時超ハイスペックやんこんな携帯作れるわけあるか、と思ってたのにな

4: 2017年8月1日(火)
この世界そんな年月経ってないのに携帯がビートル07型から普通のスマホに変わっちゃったな

10: 2017年8月1日(火)
>>4
コナンよりマシやろ

コナン

42: 2017年8月1日(火)
結局カチョウとフウゲツはどっちがぐう畜なんや?
逆を演じてるってことなん?

44: 2017年8月1日(火)
>>42
どっちもぐう聖やろ

21: 2017年8月1日(火)
初登場時はヘンテコでもだんだん魅力的になっていくんだよなハンタのキャラ
12支ん以外

26: 2017年8月1日(火)
>>21
王子達もなんだかんだ魅力的になってきたよな

27: 2017年8月1日(火)
>>21
あいつらのキャラデザマジ酷い
スポンサーリンク

22: 2017年8月1日(火)
嫁が書いてるからドンドンデフォルメされていく

24: 2017年8月1日(火)
可愛くはなってもブスになることはないのでセーフ

25: 2017年8月1日(火)
話数はすくなくても年月は長いからセーフ

28: 2017年8月1日(火)
クロロは顔持ち直したやん

クロロ

30: 2017年8月1日(火)
東京グールも凄い

39: 2017年8月1日(火)
>>30
あれは描き分けも出来てないから誰が誰だかわからんくなる

35: 2017年8月1日(火)
パクノダとかいうレジェンド整形

旅団

36: 2017年8月1日(火)
違う人が書いているんやで

49: 2017年8月1日(火)
もう目の形とか全く違うやん

43: 2017年8月1日(火)
明らかに嫁が描いてあるコマがある

47: 2017年8月1日(火)
ドラクエするから描いといて

48: 2017年8月1日(火)
アシスタントがほとんど書いてるか嫁が書いてるか

45: 2017年8月1日(火)
十二支んと王子は適当な感じがした

46: 2017年8月1日(火)
モラウさんも初登場時酷かったな

50: 2017年8月1日(火)
フウゲツの底知れない感じどこいったん
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ