アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年8月8日(火)
サー、強い!w

サー2

サー

4: 2017年8月8日(火)
5キロの印鑑てなんやねん

6: 2017年8月8日(火)
トガちゃんがかわいい

7: 2017年8月8日(火)
乱破ってこの前ボロボロになってたやん
回復したんか

9: 2017年8月8日(火)
未来見たら勝つか負けるかなんて分かってんのにこんな頑張ってバトルする必要あるんか

13: 2017年8月8日(火)
>>9
未来見たら仲間がやられる未来見ちゃうから未来見るのやだぁ😢やから未来見てない

11: 2017年8月8日(火)
案の定ロックロックはやられたな

14: 2017年8月8日(火)
5kgぐらいでドヤられてもなぁ…
こんなんでやられたらフィットとレッドライオットがザコって話やんか

19: 2017年8月8日(火)
>>14
サーがあっちの二人と当たったら勝てなそうやな

26: 2017年8月8日(火)
>>19
バリア外すタイミング先読みしてバリアのおっさんやられたんやぞ
サーカスが弱いんはメンタルだけやから
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
20: 2017年8月8日(火)
ハンターハンターのヨーヨーと違って押印である必要が全くない

23: 2017年8月8日(火)
>>20
ユーモアやぞ

16: 2017年8月8日(火)
ヒロアカ比べると
ブラクロは少年漫画の要点抑えてるよな
岩代先生の弟子なだけある

21: 2017年8月8日(火)
>>16
その岩代先生はどうなりましたか?

27: 2017年8月8日(火)
>>21
岩代先生の描くものはいつだって面白いぞ
ただちょっと時代に恵まれないだけだ

138: 2017年8月8日(火)
>>21
サイレンの頃の輝きを取り戻してクレメンス

28: 2017年8月8日(火)
何回も未来予知してたから先読みできる←???
算数のテストで毎回カンニングしてたら計算早くなるんか?ならんやろ

52: 2017年8月8日(火)
>>28
見聞色を極めすぎたせいで未来を見れる奴もいるのでセーフ

82: 2017年8月8日(火)
女の子キャラが凄い魅力的

ヒロイン

35: 2017年8月8日(火)
先週から読み始めたけどトガちゃん可愛すぎやろ

37: 2017年8月8日(火)
サンデー感のあるトガちゃん

41: 2017年8月8日(火)
未来を変える権利は皆平等にあるんだよ!

67: 2017年8月8日(火)
ここの壁の件なに言ってるのかよくわからなかった

壁

83: 2017年8月8日(火)
>>67
壁みたいな岩落とすのが早いって言ってんのか?にしては余裕で間に合ってるよな…

89: 2017年8月8日(火)
>>67
そういうキャラなんやでこいつ
わかりづらいけど

90: 2017年8月8日(火)
>>67
こいつ逆の事言うんだ😃
スポンサーリンク

95: 2017年8月8日(火)
>>89
>>90
そういうことか!さんきゅ!

101: 2017年8月8日(火)
>>95
全部逆って訳じゃないから注意やで

117: 2017年8月8日(火)
結局この世界無個性の一般人でも鍛えればヴィランに勝てんるやんけ!!

48: 2017年8月8日(火)
てかサーって身体能力低いって設定なんやぞ
なのにこれって無個性だからと諦めてた初期のデクがただの馬鹿じゃん

55: 2017年8月8日(火)
>>48
実際なんもしてなかったのは馬鹿なんやから仕方がないやろ

60: 2017年8月8日(火)
>>48
能力がないと正規のヒーローなれないからね
それを疑問視してヒーロー狩りまくってたのがステイン

70: 2017年8月8日(火)
こうやって戦闘用の能力じゃないやつが戦闘強いと主人公の無能力だからヒーローになれないっていうのが甘えでしかなかったっていうのがわかってしまう

61: 2017年8月8日(火)
誰かの見せ場を作ると他の誰かをサゲることになるのはどう考えても先生の責任

24: 2017年8月8日(火)
今のデクみたらあんとき始末しとくんだったってステイン思いそう

ヒロアカ05

136: 2017年8月8日(火)
女キャラのデザインだけは文句なしなのに出番無い
主な支持層が女やからか

149: 2017年8月8日(火)
>>136
それならもっと轟出しそうなもんやが

102: 2017年8月8日(火)
言ってもトガちゃんとトゥワイスいいキャラしてるしちょっと前よりは持ち直してるわ

96: 2017年8月8日(火)
ワンピだのナルトの後継マンガって言われたせいで厳しくなってるけど普通に見たらそこそこ面白いよね意味わからないこと多いけど

104: 2017年8月8日(火)
>>96
女の子もっと出してホラ

108: 2017年8月8日(火)
>>96
たぶんブラクロあたりの位置でキャッキャしながら連載するのが作者読者ともに一番楽しめると思うこの漫画の場合
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ