アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ゴレイヌ

1: 2017年8月3日(木)
・キルア以上の洞察力
・年下のゴン達の実力を認め、敬意を表す嫌味のなさ
・一度やられかけた相手に対して再び立ち向かう精神の頑強さ
・途中までは1人でGIをプレイし相当カードを集めている実力
・ゲンスルー組から姿を隠し続ける危機管理能力
・凝を怠らない
・ゲームクリアを譲るのみか、クリアしないことによって得た報酬を分けるのを当然という寛容さ

2: 2017年8月3日(木)
旅団よりはレベル上やな

4: 2017年8月3日(木)
でもゴリラと生活してたんでしょ

22: 2017年8月3日(木)
>>4
ゴリラに育てられたんちゃう🦍

80: 2017年8月3日(木)
>>22
まじでそういう背景ありそう

5: 2017年8月3日(木)
再び立ち向かって返り討ちなんやけどな

6: 2017年8月3日(木)
ジンが用意したラッキーキャラNPC

7: 2017年8月3日(木)
俺が3人分になる…!(ズズズ

9: 2017年8月3日(木)
ちょくちょく脇役で出てくるのもポイント高い

15: 2017年8月3日(木)
>>9
もっと本筋絡んでくれんかな~
内通者サイユウで絶対代わりにゴレイヌ入ると思ったのに
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年8月3日(木)
日常がゴリラ定期

11: 2017年8月3日(木)
コルトピとゴレイヌはオーラのメモリが他のやつと比べて異常

14: 2017年8月3日(木)
メインキャラにして欲しかった
ゴンたち畜生すぎて

75: 2017年8月3日(木)
>>14
割と真面目にああいうキャラいてもええ気がする
まともに慰めれるやつおらんやろ

17: 2017年8月3日(木)
レイザーのちょっと力込めた念纏わせたボールで気絶する雑魚

19: 2017年8月3日(木)
クラピカの護衛任務の協力者にゴレイヌがいなかった理由がよくわからん
ビスケ紹介するならゴレイヌも紹介していいだろ

26: 2017年8月3日(木)
>>19
ゴレイヌってライセンス持ってたっけ?

31: 2017年8月3日(木)
>>26
選挙で投票しとったで

40: 2017年8月3日(木)
>>31
じゃあ紹介あっても良かったな
ネタ抜きで既存キャラが活躍するのっておもろいし

21: 2017年8月3日(木)
>>19
ビスケ程距離近くないやろうしな

24: 2017年8月3日(木)
>>19
協力してたら念獣と間違えて襲われる恐れがあったからセーフ

20: 2017年8月3日(木)
キルアに「?」って思わせた洞察力すげーよな

150: 2017年8月3日(木)
一坪の海岸線の入手方法のえげつなさに一早く気づく洞察力すこ

157: 2017年8月3日(木)
>>150
キルアもその洞察力に関心というかちょっと嫉妬してたもんな

112: 2017年8月3日(木)
自分と入れ替わる←強いな
相手と入れ替わる←ファッ!?

116: 2017年8月3日(木)
能力極めていけばゴリラ達の操作と戦闘技術も向上して
ゴリラ3体による強力な連携攻撃出来るで

119: 2017年8月3日(木)
ヒソカに一瞬ゴンキルの師匠と間違えられかける程見た目のオーラが凄い
スポンサーリンク

122: 2017年8月3日(木)
というか何でゴレイヌはゲンスルーに爆弾仕掛けられずにすんだんや?

128: 2017年8月3日(木)
>>122
危機管理
あと運もよかった

131: 2017年8月3日(木)
>>122
ソロでやるくらいやから警戒心強いんやろ

153: 2017年8月3日(木)
>>122
ゲンスルーから説明聞いてないやろ
そもそもハメ組じゃないし

109: 2017年8月3日(木)
初見のときはいつゲンスルーにやられるかこっちまでドキドキしたで

132: 2017年8月3日(木)
ボマー苦労して穴に落っことさなくても
ゴレイヌ使えばリスク少なく同じことできたよな

145: 2017年8月3日(木)
>>132
んなこと言ったら全員ビスケがボコればよかったやろ

163: 2017年8月3日(木)
>>145
可愛くて可憐な華奢なビスケがそんなこと出来るわけないんだよなあ

147: 2017年8月3日(木)
レイザーはよく笑わなかったよな
ゴリラ顔の男がゴリラ二体出して
これで文句ないだろ?ってかっこつけてんだぞ

155: 2017年8月3日(木)
>>147
レイザーもゴリゴリやし笑えんやろ

164: 2017年8月3日(木)
何気に白いゴリラと黒いゴリラでデザイン変えてるこだわりよう

187: 2017年8月3日(木)
レイザーに一矢報いようとする人間味もいいわ
下手にクールぶってるやつよりかっこいい

205: 2017年8月3日(木)
>>187
ゴレイヌがレイザーに一矢報いる⇨やるやん
ヒソカがレイザーに完璧に勝つ⇨ヒソカスよっわ
何故なのか

172: 2017年8月3日(木)
まあ実際レイザーが言う通り良い能力や
一対一で戦ってもいいし組んで戦えばもっと強い
何より逃げるときに便利な能力でもあるのはいい

144: 2017年8月3日(木)
ネタみたいな扱いされてるけど普通に登場ハンター中トップクラスの実力者やろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ