アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

りょだん

1: 2017年8月1日(火)
シルバ「旅団には手を出すな」

シルバ・イルミ・ゼノレベルならクロロ以外の旅団員とか普通に楽勝だよね
キルアでも下位団員ぐらいなら勝てるよね

2: 2017年8月1日(火)
変な念あるから

4: 2017年8月1日(火)
ノブナガの円を警戒してた

7: 2017年8月1日(火)
>>4
すごすぎる

5: 2017年8月1日(火)
あいつら基本複数で動いてるし読者からは能力わかってるからいいけどキャラから見たらほとんどわからんやろ

6: 2017年8月1日(火)
後輩守る先輩みたいなもんやろ

9: 2017年8月1日(火)
頭おかしい連中に触るなってことやろ

11: 2017年8月1日(火)
シルバの嫁が流星街出身やからやろ

12: 2017年8月1日(火)
最強の奇術師がいるからね…♠︎
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
102: 2017年8月1日(火)
バンジーガムでドラゴンヘッドとどう戦うんや?

13: 2017年8月1日(火)
今はもう娘が入団してるからそんな気を付けなくても衝突しなさそう
イルミとクロロ知り合いやし

14: 2017年8月1日(火)
復讐が怖いからやろ
人間爆弾とか来るし

16: 2017年8月1日(火)
戦っても利益がでない

18: 2017年8月1日(火)
報酬の割に合わないってだけやろ
業界みんなが旅団ごときザコ討伐なんて端金で十分て認識やがそれはちょっぴり過小評価ってだけや

20: 2017年8月1日(火)
怠慢ならともかく群れてるとやっかいだからやぞ

23: 2017年8月1日(火)
ヒソカ>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゼノシルバ

24: 2017年8月1日(火)
爆弾になって自宅訪問されたらめんどいからやろなぁ

26: 2017年8月1日(火)
旅団を雑魚化し薔薇とかいう究極兵器を出してしまった蟻編はほんま害悪しかなかったな

27: 2017年8月1日(火)
単純に仕事の割りに合わないからやで
はした金貰っていちいち人間爆弾とかされでもしたらたまんねえわ

28: 2017年8月1日(火)
ゼノの口ぶりからしてどうせ全員ネテロ以下なんや

32: 2017年8月1日(火)
シルバとゼノなら流石にシルバの方が強いやろ?
能力どんなのかな

146: 2017年8月1日(火)
>>32
上からチードゥを押しつぶす能力やぞ

149: 2017年8月1日(火)
>>146
違うぞ
モンローウォークが上からシルバを召喚する能力なんや
スポンサーリンク

37: 2017年8月1日(火)
関わるなと言ってるのに引きこもりと幽閉されてた奴以外ガッツリ関わりに行ってるのがアホなとこやろ

42: 2017年8月1日(火)
子供に怪しいおじちゃんにはついていくなって言っておくレベル

48: 2017年8月1日(火)
実際クロロがヒソカ戦みたいな本気の出し方したら勝てる奴ほぼおらんやろ

69: 2017年8月1日(火)
旅団がどうこうではなく流星街がヤバいんちゃうの
敵に回すと一生付け狙われるので商売どころでは無い

71: 2017年8月1日(火)
ゼノシルバ二人がかりでもクロロを普通には倒せない時点でお察し

81: 2017年8月1日(火)
>>71
シルバに至っては毒ナイフで刺されてるしな

83: 2017年8月1日(火)
キルアって蟻編でユピーとやりあってたしそもそも師団長クラス相手にしないレベルまで強くなってるでしょ
旅団のやつらなんか相手にならないくらい実力差あると思うけど

92: 2017年8月1日(火)
ぶっちゃけあの世界は変な念待ってる人いるから、相手が誰であろうが舐めてかかれんやろ
めっちゃ慎重に戦わなあかん

97: 2017年8月1日(火)
たまに助っ人で滅茶苦茶強い奴が入ってるのかもしれん

122: 2017年8月1日(火)
正々堂々一対一で勝負してもその後集団で襲って来るから
あんなもんヤンキー以下やで

151: 2017年8月1日(火)
あの女メンヘラやぞ?!ってツレに教えてあげる感じやな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ