アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ちゃん

1: 2017年8月9日(水)
魅了100%Gやぞ 

2: 2017年8月9日(水)
仲間キャラちゃうし

3: 2017年8月9日(水)
当たり前すぎてこのスレタイは伸びない

4: 2017年8月9日(水)
ちょっと重たい感じすき

9: 2017年8月9日(水)
物語を進めれば進めるほど空気になってく

11: 2017年8月9日(水)
旅立ちの夜とか追ってほしい感出しすぎて逆に冷めるわ

16: 2017年8月9日(水)
他の女の嫉妬が心地ええわ~

エマ

29: 2017年8月9日(水)
>>16
勝ち組

44: 2017年8月9日(水)
>>16
こわい

48: 2017年8月9日(水)
>>16
よく見たら壁に結婚式の絵あるんやな

73: 2017年8月9日(水)
>>48
マジや
スポンサーリンク

17: 2017年8月9日(水)
DQ3でいえばルイーダとかその程度の扱いやろ
人気でなくて当たり前

20: 2017年8月9日(水)
いっそお守りにGPSとか組み込まれてて
毎日何やったかエマに報告しないと怒られる的な感じにすればリアリティー出たんじゃね

34: 2017年8月9日(水)
>>20
こっわ

38: 2017年8月9日(水)
>>20
王女の愛かな・・・

22: 2017年8月9日(水)
しゃーないエマたそ空気やもん

23: 2017年8月9日(水)
ヘンリー王子と結婚した女の方がまだ思い入れあるわ

41: 2017年8月9日(水)
NPCってだけで基本不利やけどターニアだけ異常に人気高い不思議
多分バーバラが弱い上に外せんでヘイト行った余波の気もする

51: 2017年8月9日(水)
マルティナと結婚させるべきだった

52: 2017年8月9日(水)
実はエマが試練突破してネルソン操ってるんやで

53: 2017年8月9日(水)
言うてお前らイシの村焼き払われた時は本気で悲しんだやろ?

66: 2017年8月9日(水)
>>53
初期村焼かれるとかドラクエお家芸みたいなもんやしまたかという感情しかなかった

78: 2017年8月9日(水)
>>53
めっちゃ村滅亡してるのにカミュが先を急かしてくるのが辛かった

188: 2017年8月9日(水)
>>53
悲しかったのはセーニャがベロニカのスキルパネル引き継いだときだけだな

418: 2017年8月9日(水)
>>188
わかる
あ、これまじで生き返らないんやなって感じた瞬間だったわ
なお

60: 2017年8月9日(水)
エマ関連の作り込みすごいな
めっちゃあざとい女に仕上がってるw
スポンサーリンク

65: 2017年8月9日(水)
十数年を田舎で一緒に過ごした幼馴染とか勝ち確やん勝負にならんわ

68: 2017年8月9日(水)
束縛ガチガチで草

束縛

82: 2017年8月9日(水)
>>68
モブが調子にのるなよ

86: 2017年8月9日(水)
>>68

まぁしゃーない

70: 2017年8月9日(水)
いいからはよ4人分の結婚式作って実装せーや

134: 2017年8月9日(水)
>>70
全員幼なじみになるがよろしいか?

83: 2017年8月9日(水)
女キャラみんな攻略させろは無茶やろ
ペルソナじゃないんだから

95: 2017年8月9日(水)
>>83
ドラクエ8リメイク

201: 2017年8月9日(水)
>>83
ベロニカ
セーニャ
マルティナ
セレン (海底王国女王)
シャール(クレイモラン女王)
リーズレット(魔女)
ヤヤク(ホムラの女王?)
ニマ大師
マヤ

夢が膨らむンゴねぇ

87: 2017年8月9日(水)
別に思い出ないからな。ビアンカスと違って正真正銘の幼馴染やけども

91: 2017年8月9日(水)
エマは女さんからめちゃくちゃ嫌われてそうやな
一番嫌いなタイプやろあれ

102: 2017年8月9日(水)
あなたの幼馴染のエマよ

プレイヤーから忘れられてると思ってこんな説明口調やったんやろなあ…

113: 2017年8月9日(水)
>>102
これ
16年もいつも一緒に育って別れて1年もたってないのにこの言い草は不自然やったわ

124: 2017年8月9日(水)
プレイヤーは別にエマに思い入れがないからな
8と同じ失敗してる

128: 2017年8月9日(水)
あんなモブと結婚させるとか堀井なに考えてんねん
しかも試練から帰ったら既に結婚状態とか手抜きやろ

150: 2017年8月9日(水)
>>128
村行ったら結婚イベント始まるんやろなあって思ったら既に終わってて草生えたわ
リアルキンクリなんけ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ