アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

クロアカ

1: 2017年8月9日(水)
悲C

2: 2017年8月9日(水)
雨宿りイベでも特に何も感じないんだ

3: 2017年8月9日(水)
1話で主人公が不快すぎて切った

6: 2017年8月9日(水)
>>3
ヒロインも軒並み不快だからセーフやぞ

4: 2017年8月9日(水)
無害くん扱いにツッコむ人すらいなくなったんだ

5: 2017年8月9日(水)
もっとks要素があったらネタに出来るけど普通につまらんからな

7: 2017年8月9日(水)
ゆらぎと勉強が割りと安定してるんだから無理や

12: 2017年8月9日(水)
>>7
ゆらぎ主人公の甲斐性すごすぎて無害くんに勝ち目はないんだ

9: 2017年8月9日(水)
無害君がただ単にイラつくだけやからな

13: 2017年8月9日(水)
絵だけは上手い
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
10: 2017年8月9日(水)
原作つけて絵だけ描いとけ

11: 2017年8月9日(水)
SNS要素無さすぎやろ

15: 2017年8月9日(水)
>>11
SNS経由でアイドルから恋されてるんやぞ

14: 2017年8月9日(水)
しかしデスゲーム始まると思ったのになかなか始まらんな

16: 2017年8月9日(水)
どういう漫画やねん
ちょっと面白そうに語ってくれや

20: 2017年8月9日(水)
>>16
幼馴染の超美人から無害くんというあだ名をつけられた少年が女子更衣室に入っても許される
あと売れっ子清純派アイドルから一方的に恋されてる
そんな非リア充の話

25: 2017年8月9日(水)
>>20
つまんなそうで草

17: 2017年8月9日(水)
最近こういう漫画ばっかやな
人生経験も知識もないオタクは漫画描いちゃだめだわ

18: 2017年8月9日(水)
叩かれるよりはましかなって思っちゃう時代が怖い

21: 2017年8月9日(水)
主人公がキモすぎて見れない

23: 2017年8月9日(水)
主人公がモテすぎ

24: 2017年8月9日(水)
>>23
誰からも相手にされてない設定してやぞ

54: 2017年8月9日(水)
アカウント

57: 2017年8月9日(水)
>>54
不快

22: 2017年8月9日(水)
マガジンの恋愛漫画でありそうなやつやな
スポンサーリンク

27: 2017年8月9日(水)
安定の1話切り
どんなに長くても3巻やろね

28: 2017年8月9日(水)
クロスアカウント切ってダブルアーツ再連載すんだよあくしろよ

30: 2017年8月9日(水)
ゆらぎ勉強の二強
なおマリー

34: 2017年8月9日(水)
勉強さんいつのまにか掲載順クッソあがってて草生えた

42: 2017年8月9日(水)
勉強はコミックで加筆してくれれば買ったのに

32: 2017年8月9日(水)
来週アイドルの握手会で遭遇!?ってところは結構期待してたんやけどなあ
ガッカリやったね・・・

35: 2017年8月9日(水)
そんなことより猫じゃらしでラーメン作るンゴ

38: 2017年8月9日(水)
>>35
ドクターストーンすき

39: 2017年8月9日(水)
これでもジャンプの中ではマシなほうだから

43: 2017年8月9日(水)
誰も見てないからね
しょうがないね

46: 2017年8月9日(水)
1話が不快
2話は露骨なうまるパクリ

この時点であかんやろ

52: 2017年8月9日(水)
勉強はここでケリが着くとは思ってなかったけどそれでも肩透かしやったな
って言うかもう水泳でええやん

53: 2017年8月9日(水)
勉強は本当に化けたと思う
うるか一強かと思ったけどちゃんと全員、文系にすら見せ場を作れてる

56: 2017年8月9日(水)
ゆらぎと勉強がある中でこれは流行らない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事

引用元:2ch.sc

おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ